Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


らら*はんこ♪初オーダー^^

らら便製作終わりました~

今回もハプニングあったり思いもかけないことがあったりと・・・
交換会のお菓子作りは楽しすぎる~~~
作り終わったあとはいつもダーーっと気が抜けてしまって寂しい~気分になるんだけど(笑
また楽しいこと考えて頑張ろうーっと


     o0080008510450322042.gif    o0159016810450320696.gif   o0080008510450322042.gif


さてさて♪今日は初めてのららはんこ♪オーダーした品物の紹介です

お菓子の贈り物とからら流にはんこペタンしたり、シール貼ったり色々考えてるんだけど
タグにオリジナルのものが欲しいなぁとか、品物の名前のとこにマークをつけたいとか
いろいろな願望が出てきました。
そんなとき!しばらくブログを休んでたpengin kitchen∞すまいる日和
yukipenginちゃんが復活されて♪しかも消しゴムはんこの達人になってる~*^^*
ゆきちゃんは、お休みされる前から消しはんに嵌ってて一度作ってもらったことが!


 yukichans 消しゴムはんこ


可愛いはんこにうっとり~だったんだけど!
今回♪復活したばかりのゆきちゃんに作ってくれないかな~と初オーダー♪
すると快く了解してくれまして実現したんです☆
なんと・・・心優しいゆきちゃん♪今回はお代はいいよーなんて~~~

ゆきちゃんの絵はほんわかしてて大好きだからワクワク☆
このブログのテンプレートもゆきちゃんが私のために作ってくれたの♪そんなゆきちゃんが・・
私のイメージに近いものを作りたいから~って図案からいろいろ考えてくれました♪

オーダー打ち合わせオーダーはんこ 絵


左のは打ち合わせで初のゆきちゃんの考えてくれたはんこの図案で
右のは私がこんな感じで~とリクエストした最終版!
パンのはんことクッキーのはんこ・・そして、ららオリジナルのはんこを
オーダーしたんだけど、パン(笑 どちらとも気に入ってしまって選べなかった(笑
そしたら4つ作ってくれる~って!うきゃーー☆


はんこも丁度私が凹んでるときに集中して作ってくれて♪
感激だったよーー☆


その・・・そのオーダーはんこが!!我が家にやってきました


    可愛いお包み♪

もうこの次点からわーきゃー言ってました(笑
だって可愛すぎるぅ~!!!

    カワエエーーー

これも消しはんなの~~??めっちゃ可愛すぎるんだけどーーー


     贈り物

封を開けてみると・・・んまーーーぐ~♪ d(* ̄o ̄)


ゆきちゃんお手製のかわゆいポストカード我が家にもやってきました*
めちゃ嬉しい~♪♪

さてさて、はんこはんこ♪

  じゃじゃーん

お包みも可愛すぎ~そして・・・

  きゃー♪

なにやらオーダーもの以外にも可愛いお包みが!
なんだろうーーー?ワクワクしながら開けてみると!

   くまちゃん消しゴムはんこ♪

くまちゃんの可愛い消しはんがーー!すると・・・姫がかっさらっていきました汗


    デター翔ちゃんメモ帳にー(笑

〓■●ポテッ 翔ちゃんメモ帳に押してるし^^;;

イヤーンでも可愛い~~♪母も借りるからねーと念を押しといた(笑


ではでは~こんな感じのはんこちゃん達です♪どどーんと☆

 ちびちゃんはんこも可愛い☆

んもーーーカワイすぎ!上手にららのセンスで使いこなせるか心配になってきた。。

らら かふぇ はんこ♪

ゆきちゃんマークが入ってて♪レースペーパーに押してみたよ☆
最近ひらがなな文字がお気に入り☆ほんわか気分になるから不思議よねー

こんなに細かいはんこを彫り彫り上手く作れるゆきちゃんに脱帽です♪
またゆきちゃんが落ち着いたらオーダーお願いしようと思ってマース☆


可愛いはんこを作ってくれてありがとぉぉぉ~ゆきちゃん♪
このはんこ達♪今回のらら便でデビューしました~~(★>U<★)


どんな感じでお目見えするのか!今回の交換会はstella*ちゃんと今回のはんこを作ってくれた
yukipenginちゃんにお送りしたので、届き次第Upしたいと思ってますのでお楽しみに~♪


今日も長くなったね~(笑 ここまでお付き合いいただいて☆(>ω・)アリガ㌧♪

 
にほんブログ村 くりっくimage231.gif


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

んぎゃーーーー><

わぎゃーーーなんかすごい恥ずかしい*><*

しかも、、、前にあげたハンコ、、、その時は上出来!って思ってたんだけど
今見ると赤面しちゃうねーーー>д<汗
今も全然へたっぴやけど、さらに下手ででブルブルする><うわーーー

そんなハンコやのにこんな素敵に紹介してくれてありがとうね~><
前のラフ画像まだ残ってたんやね~><びっくりやよ~

けどけどららちゃんのお菓子にお役にたてるなら私も嬉しいや*^^*
子供ちゃん、、そんな翔君のノートがもったいないよ~゜д゜あわわ

お菓子も本当ありがと~~~^人^
明日楽しみにまってるね♪今日もお疲れさまーーーーーー♪♪

No title

素敵!!!
ららさんのイメージっぽくて可愛い~(*≧m≦*)
以前stella*ちゃんの掘った消しゴムハンコが押してあるシャツを長男クンにいただいたんだけど、それも超細かくて、消しゴムハンコと聞いて、びっくりしてひっくり返った記憶が(笑)
器用な人は器用ねぇ~(当り前か)

ららさん便のレポも楽しみに待ってるよー!

No title

消しゴムはんこ~!
素敵~♪ららさん!って感じでいい!!
私も消しゴムはんこ復活させようかな。↑でもよっちゃんが書いてくれてるんだけど、私も消しゴムはんこ彫ってて。
もちろんyukipenginさんみたいなオシャレなものじゃないんだけど…汗
仕事を始める前におこづかい稼ぎにTシャツにおして販売してたんだv

なんか最近時間が無い時間が無いって思ってたけど、ボケーっとしてる時間もあるし言い訳なのかなーなんて思ったりもして(汗
また仕事に復帰して1年経ったし今年は色んなことをやりたい年だからどんどんトライしようと思ってるよ~!
なんか自分のことばかり書いちゃってごめんね。
ららさんはんこのラッピングちゃんたちが明日届くの楽しみにしてまーす!!!

No title

可愛い~v-10 素敵なハンコだーーー
ららさんとこから時々yukipenginさんのブログ覗かせてもらってたけど、
素材もほんわか可愛くて、今回ごっそり、かっさらっちゃったv-398
あとで初コメしてみようかなぁ ドキドキ。。。


この可愛いハンコが押されたお菓子やパンが届くのを待ってるわ~~(爆笑

No title

きゃ~!!!!!すごい~!!!
実は私も最近消しゴムで色々作ってるんだけど難しい~
こんな素敵なハンコウ作れるなんて尊敬尊敬!

絵柄もとってもカワイイし細かい・・・・
ららさん良かったね~!!

そしてららさんにピッタリのハンコウ☆
ららさんのラッピングがレベルUPするね~
それも楽しみだわ~!!

yukipenginちゃんへ♪

私もわぎゃーーーっやよ~(笑
めちゃテンション上がったよー!

いやーーもうプロの域よー!!私にとって♪
キレイに彫れてたよ~。。。でなきゃこんなにキレイに
はんこペタンできないよー!

ラフ画像も永久保存だもーん♪^^

くまちゃんはんこも大事に宝箱にしまってるみたいよー☆
カワイイ・・可愛いって♪

本当にありがとね~*^^*

よっちゃんへ♪

よっちゃーん♪こんばんは~^^

わーい♪イメージピッタリ~??
嬉しいなぁ~*^^*

stella*ちゃんも消しゴムはんこしてたんだぁ~!!
凄いなぁ~!手が器用なんだね~stella*ちゃんも☆
羨ましいなぁ~☆☆
そのTシャツ見てみたーーい♪

らら便~~stella*ちゃんに無事届いたらUpするね~☆
それまで待っててねぇ~*^^*

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃ~ん♪こんばんは~^^

消しゴムはんこって凄いよーー☆
stella*ちゃんもしてたんだね~*^^*
見てみたいなぁ~~~♪^^
なんだか難しそうでいつもゆきちゃんのはんこ
凄いなぁ~って見てるんだけど・・・

わかる・・わかるよぉ~!
私もこの一年チャレンジしたいこといっぱい
あるんだ~!一緒に頑張ろうーー!

明日楽しみに待っててね~*^^*
なんだかドキドキだあ~!

yamaママさんへ♪

yamaママさーーん♪こんばんわん☆

ステキでしょーーーー♪めちゃ毎日ニヤついてるよ(笑
今日ゆきちゃんブログでお目にかかったわよ~!
素材もはんこも可愛いよね~♪
私いっつも癒されてるもん!
今日の記事のはんこ♪yamaママさんたまらなかったよね~!
私もやられた(笑

ウヒヒヒー待っててねえ~☆
落ち着いたら是非^^

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪こんばんわん☆

きゃーmasamiさんも作ってるの~???
見てみたーーーい☆
私もねー作ってみようかな~と思ったことはあるのよ~(笑
けど、、やっぱ無理やわ~^^;;;

ウヒヒヒ毎日Happyよー☆

可愛いはんこ♪私の腕で大丈夫かな~??
らら便Upしたときみてやってね~♪

No title

こんばんは^^
オリジナルはんこ、素敵過ぎます!!!
今回amin便で使ったのは既製品だったので
自分でいつか作ってみたいな~と思ってたのですが
これはすごすぎます!!ホントに消しゴムはんこなのですか???
これでまたららさん便もますます素敵になりますね^^
今回のららさん便、私も楽しみです~~☆☆

No title

ららさん、こんばんは~。

はんこ、すっごくかわいいですね~♪
私の思っているららさんのイメージにぴったり!!
優しくって、ほんわかした感じで(*´ー`)

↓交換会も楽しそうだなぁ~。
ららさんのお菓子を食べられる人は幸せですね☆

リンクありがとうございました!!
とっても光栄なご連絡、嬉しかったです。
こちらも頂いてよろしいですか?

あと・・・。質問なんですが…。
(不躾ですみません…)
アイスクリームのスプーン。
私もタグで使いたい・使いたいと思っていたのですが、
上手に穴が開けられなくて。。
もしよろしければなんですが、
コツなど教えて頂けたら嬉しいです。。

No title

消しゴムはんこ素敵です♪
とっても可愛い~v-238

私も作ってみたいなぁと思ったことはありますが…
今度、挑戦してみようかなぁ

ららさん便のレポも楽しみにしてまーす

No title

かわいい消しハンだね♪
みなさん言ってるとおり、ららさんのイメージにぴったりだ~(◎*'∀'艸)。+* 
あえて、ひらがな・・ってすんごく分かるゎ(^m^*
あったかいような、ほんわかしてくるよね。そこがまたららさんぽくて良いよ^^

類は友をよぶ・・・で、ららさんのまわりにはハンドメイドが上手なお友達いっぱいだね(〃▽〃 )
パンやクッキーだけのシンプルなハンコもめちゃかわ☆
コースターとかナプキンにぺたんと押しても素敵だろうね~!

No title

わぁ♪ ららさんの雰囲気にぴったりの可愛いハンコだね~^^*
ほんわかしていて あたたかみがあって・・・優しさが滲み出てる感じ!!
すっごく良いよっ♪
きっと、ららさんの事だから、素敵に使いこなすんだろうな★

応援ぽち。

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんは~^^

*aminさん便のかわゆいはんこ♪ツボでした~☆
私もそんな風にするのが夢で(笑
*aminさんなら消しゴムはんこちゃちゃ~っと作れそうー!

yukipenginちゃんのは消しゴムはんこなんですよー!
もうびっくり~なくらい細かく細かく彫り彫りされてて
うわーーっと思わず声が!
yukipenginちゃんの可愛いはんこを上手に使えるように
頑張りまーす♪^^

らら便Up楽しみに待っててね~!

remmyさんへ♪

remmyさ~ん♪こんばんは~^^

わわー♪めっちゃ嬉しいです^^
ほんわか気分を出したかったので~
キャー(笑

リンクいただきました~♪
remmyさんも是非もらってやってくださーい^^
わーい♪

アイスクリームのスプーンは・・・!
実は100円パンチで穴開けちゃいました(笑
一番ギリギリ(奥まで)まで押し込んでパチンすると
割れもなくてきれいに穴開きますよ♪
真ん中に合わせるのが難しいけど^^;
私は真ん中じゃなくても味があっていいはず~っと
思ってます(笑
remmyさんも是非是非この方法でやってみてくださいね~*^^*

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

消しゴムはんこ♪めっちゃ可愛くて
毎日見てはニヤニヤしてる怪しい人になってます(笑

私も挑戦してみようかな~っと思ったことはあるけど
無理っぽいと・・・^^;
間違えて手を彫っちゃいそうで(爆

らら便レポもうちょっとお待ちくださいね~^^

coconuts*さんへ♪

わーい♪ありがとーーー☆

毎日ニヤついてるよぉ~♪
そうそう!アルファベットとひらがなと
迷ってね~。。でもほんわかさに惚れたー!!

ハンドメイド!coconuts*さんも上手じゃなーい!
DIYとかも上手だしぃ~☆
おーーー!コースターとかナプキンとか!
ナイス~♪coconuts*さーん♪
今度試してみようーー♪ありが㌧^^

papiさんへ♪

papiさ~ん♪こんばんは~^^

わーい♪papiさんもありがとぉ~☆

これからバンバンラッピングに活躍させてもらうね~*^^*
でもステキに使いこなせるか・・・。。
でも頑張るねぇ~☆

応援♪ぽちっとありがとぉ~☆
papiさんも明日^^がんばってねー^^

No title

素敵~!!
yukipenginさん上手だねぇ~~~~!
どうやったらあんなに上手でセンスの良い
絵が描けるんだろ~・・・・。
これからそのハンコは活躍するんだろうね^^

こんにちは♪

この間は、ブログに来てくださり・・ありがとうございました(*^^*)
とても嬉しかったです♪

ららさんの手つくりのパンや、インテリアのファンで、実は・・隠れて何回も見に来てました!!
ららさんの使ってる壁に貼ってるレンガを、私も来月のおこずかいで購入するつもりです**
とても素敵ですよね(><)

これからも、ららさんの素敵で可愛い記事を楽しみにしてます♪
よろしくお願いします~

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪こんちは~^^

ねー♪もう毎日ニヤニヤ眺めてる(笑
絵からしてファンだったんだけど・・・
はんこはもっとステキ~☆
でもyoshieさんも器用だからきっと
はんことかもささーっと作れそう♪

これからパンパン登場するよー☆
yoshieさんも待っててねー!

ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさ~ん♪こんにちは~^^

こちらこそ・・読み逃げばかりで^^;
でもこうして交流できるのが嬉しいでーす^^
キッカケを作ってくれた優しいーオネエちゃんに
感謝(笑です^^

私もゆきんこさんのいろんなファンですよー☆
お~っっあのレンガ!タイル?
私も結構悩んだ時期あったけど、購入したら
一日で貼りましたよー☆なかなか楽しかったです♪
DIYの得意なゆきんこさんならちょちょいのちょーいですよ^^
Upされるの楽しみにしてますね~*^^*

こちらこそ~♪宜しくお願いしまーす^^

No title

こんばんは。ららさん便の製作お疲れ様でした~。どんなの作ったのかまた教えてくださいね。
はんこ、とっても可愛いですね~。自分専用のって嬉しいよね♪いろんなところにぺたぺたしちゃってちょうだい。

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんばんは~^^

らら便^^たった今Upしたトコで~す♪
今回は多佳子さんのレシピが多かったですよ~!
記事是非見てみてね~☆

はんこ!もうたまりませーん(笑
いろんなとこにペタペタ!!!
ニタニタもとまんないよー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

