Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Hearty cloth*さんでお買い物~♪

今日のらら家!甘~い香りに包まれてます

らら便の製作真っ只中なんです~本当は今日中に作って
お嫁入りさせたかったんだけど~家族勢ぞろいでちょこちょこ作りになってしまって
明日完成の予定です☆
いろいろとハプニングもつきものでして(笑 
またその模様はお嫁入り先に無事届いたらUpさせてもらいまーす


             o0170017010169011554.gif


さてさて!今日は先日お買い物させてもらった品物の紹介をしまーす

ブロ友のHearty cloth*のyoshieさんのShopでまたまた癒しのモノをお買い上げ♪
毎回欲しいもの盛り沢山で困っちゃうー(笑
しかも今回は、当日に凹み事件(笑がありまして・・・沢山お買い上げ!


まずは!一番のお気に入り~☆これだけはなんとしても欲しかったー☆


     ドライのリース

**bright**

ラベンダー色の瑠璃玉アザミを使ったリースで~す♪このカワイさに一目惚れ!
さらに瑠璃玉アザミは、蟹座のお花だそうーー☆
パパリン&オネエが蟹座なので~欲しい~!

素早く速攻でカートに入れてお買いあげ・・♪
いや~今回の素早さは自分でびっくりした~!!!
無事にゲットできたので、ゆっくりShop巡り・・・☆

    レジンのネックレス&ティッシュケース

前回のShopでゲットできなかった、ポケットティッシュケース!
今回はゲットできたー☆そしてチェリー型の可愛いレジンネックレス!

レジンのネックレス♪

うひゃゃ~めちゃ可愛いです☆でも、これプレゼント用にゲット♪
可愛いレジンネックレス~喜んでくれると私も嬉しいなぁ~☆

こんなに細かいのにレジン作業~yoshieさん流石です~~☆
ラッピングもステキ~☆☆


可愛い~♪

**プリザローズのアレンジ**

スパニッシュモスを入れてその上にローズとアジサイをアレンジしてあります。
匂いを嗅ぐとバラの匂いが!たまりませぬ・・・・
お菓子を写真撮るときにお供させてもらいたい~とね☆
     


でねー!!!今回はお買い上げ最高額の方にぃ~ってプレゼントが!!!
なんと、せっかくのyoshieさんの手作りリースが型崩れしちゃったら悲しい~ので
宅配料をお買い上げしたの!箱に入れて送ります~ってやつに。
そのわずかな金額の差で~~~!!!


       アジサイリース

ボケボケな画像で申し訳ない・・・汗

我が家にやってきました~~~*^^*やっほーい♪


早速お部屋に飾りました☆


    キッチンへ♪

brightはキッチンへ~♪イヒーやっぱりステキ~♪


    カフェコーナーへ♪

アジサイのリースはカフェコーナーへ♪

お花がある暮らしってやっぱり癒される~☆ウン☆


yoshieさ~ん♪ありがとねぇ~☆
こんなステキなyoshieさんのShopは次回~4月2日の22時オープン予定ですよー!



さぁそろそろらら便のパンが焼けるころ~♪ワクワクドキドキ・・・
残りの作業頑張ってきまーす♪

          
にほんブログ村 くりっくimage231.gif

    


     
     




スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

ららさんちのあま~い香りを嗅ぎたい(笑)
家族が揃うのは良いことだけど、自分の時間が無くなっちゃうんだよね(^^;)

yoshieさんのリースとってもステキ~( ´艸`)
ららさん宅にまたよく合う!!
こないだのリベンジのティッシュケースもオシャレだね♪
ネックレスも可愛らしい!
私が買ったわけじゃないのにテンション一気に上がったよ(笑)
今日は買い物で1日潰れちゃったから明日は何か作れたらなぁなんて思ってるよ。
あぁ、ららさん便楽しみ♪
でも無理しないようにね~!

No title

ららさん、こんばんは~。
stella*さん便も*aminさん便も素敵、おいしそう~。
私も腕が上がったらいつか、ららさんと交換会したいなぁ。

そして、yoshieさんのリースも色がとてもきれいで素敵です。
お花のある生活っていいですよね~。
今回はお買い物に参加できなかったので、次回は購入したいなって思ってます。
レジンのネックレスなんてツボツボです~。

ららちゃんおはよ~♪

もうコメント来たからびっくりしたよ~~^^
だれだ早起きだな~って^^

昨日はお疲れさま~~~~*^^*♪
みんなおうちでまったりやったんやね♪今日もお菓子作りがんばれ~~*^▽^*ノ

私も夜またゆっくりお邪魔するね~~v-344
ファイトンポッチン^^

2度目の登場だーー^^

うっはーーーーーー><
本当に可愛いものばかりで、、、なにからコメント書こうかまようよ~~
リースも落ち着いた色がすごい素敵*^人^*
ららちゃんハウスにぴったんこ~♪

ポケットティッシュもネックレスも><可愛いーー
レジンネックレスって本当可愛いよねv-238それがさくらんぼちゃんだなんて、、むはーーー><可愛い♪
お友達さん絶対喜んでくれるよ~~~~^^

プレゼントのリースも♪やったーーーやね*>▽<*

それにしても、、、ららちゃんのキッチンはあいかわらず可愛いなぁ♪
私ここキッチンだけで住めるよ!笑
とくにイチゴの絵?かな?
それがすごいツボ(>д<) 私もマイホーム立てるときはこんなキッチンにしたいなぁ^^
女にとってキッチンは重要スペースやよね♪ あとお風呂も♪あとベランダも♪←どんどん増える^^;笑

お菓子作りお疲れ様~~~♪
残りの時間はゆっくりしてね~~*^^*

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃ~ん♪こんばんわ☆

もうすぐ~実物の甘い香りが待ってるよ~(笑
イヒヒ・・・そうなのよー。
でも今日は皆お出かけでゆっくり出来た^^v

わーい♪stella*ちゃんありがとね~☆
yoshieさんのリースは本当ステキ♪
まさか2こもリースゲットできるなんて思って
なかったから超感激だったよー!

stella*ちゃんは今日何か作れたかな~??
私は結局お菓子便だけしか作れなかったよー。。
本当はシフォン焼きたかったんだけど、いろいろと
用事が・・><;
ウン♪もうしばらく待っててねー☆
stella*ちゃん気に入ってもらえると嬉しいなぁ!

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんはーーー☆

stella*ちゃん便も*aminさん便もめちゃめちゃ
美味しかったです~☆
そして刺激をいっぱいもらいました~!
emi*さんも交換会しましょうねー☆
私もそれまでに腕鍛えておきます♪

リース色~そう色が私ツボで~☆
組み合わせも可愛くて~狙ってたので
ゲットできて超幸せです(笑
レジンのネックレスは本当めっちゃ
虜になりますよー!
手先が器用なのはあこがれます~♪

yukipenginちゃんへ♪

ゆきちゃんーー☆今日二度のコメントありがとぉぉぉ~☆
ウヒヒ・・今日は早起きさんやったんよー!
いつもはお休みの日って8時過ぎまで寝てるのに~(笑
お菓子便一品残ってたから気が気じゃなくて!

そうなのよー!yoshieさんのハンドメイドものはどれも
ステキでねぇ~いつもポチポチ病になっちゃう(笑
絞るのが難しいくらいよー!!
レジンネックレス♪お友達喜んでくれると嬉しいなー^^

ハハハ~キッチンだけで住める~??
一緒に住もうかー(笑 でもね最近じゃここ気に入らない~
もっとこうしたい~とか思うとこも出てきたんだよー^^;
苺のサインプレートは私もお気に入りなの~☆
そうそうキッチンは女の城やもんねー!
ゆきちゃんのおうちもステキそうだけど~♪(透視(笑))

ありがとぉぉぉ~☆もらってくれる人の笑顔
思い描いて♪今日もおやすみできるわ~☆


No title

紹介どうもありがと~~~^^
すっごく素敵に飾られていて
作った甲斐がありました☆
ららさんのおうちにぴったりだね!
たくさんのお買い上げどうもありがとう。
最高額っていうことを、うちのブログでも書かせてね
ちゃんとあじさいリースプレゼントしましたよっていう証明で(笑

2月連続の最高額・・本当にありがとう♪♪
ららさんの応援に答えられるようにがんばりまーすw

yoshieさんへ♪

yoshieさーん♪もう幸せいっぱいよぉ~☆☆

いやいや♪yoshieさんのリースがステキだから~♪♪
嬉しいーーー☆
2月連続最高額!もーいつもoshieさんの
ハンドメイドもの絞るのに苦労してるの~(笑
アジサイリースは思いもかけずめっちゃ嬉しかったー☆

これからもyoshieさんの作品期待してるよー☆^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

