Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


贈り物♪*aminさん便☆

姫の学童保育役員会より先ほど帰還・・・

あ゛゛゛゛゛早く帳簿と通帳と・・・大きな荷物とおサラバしたいぞよ
4月の総会までは仕方ないな・・・。ふぅ・・・・


でもね~♪今日はすっごくすごーく嬉しいお届けものが!
その贈り物だけでHAPPYな気持ちになりました♪
じっくりまったり後日紹介させてもらいますね~☆☆


そして♪今日は昨日に引き続き嬉しい~美味しい~プレゼントのことを
昨日のstella*ちゃん便に引き続き!*aminさん便のご紹介です


プレ企画に当選された*aminさんからお返し便を頂きました♪
今回のプレ企画に当選されたmasamiさんも徳之島便を頂き♪*aminさんからは手作り
お菓子&パンを頂き・・・ららはモうー幸せもんです


気を使わせちゃったみたいで申し訳なかったけど~本当にお気持ちが嬉しくて♪
そんな素敵な*aminさん便♪です


         aminさん☆便


可愛くラッピングされてて♪一気に*aminさん便ひとつひとつあけて見ました。


まず!手作りはんこかな~??めっちゃ可愛くて・・☆

    はんこ~♪かわいい


名前が書かれてあってはんこ押してあるのがめっちゃツボ~*^^*

こんな感じ大好きです♪私もこんな風にするの夢でねぇ☆
近々・・・らら便でも夢に向って出来る日も近いと・・・・(ヘヘヘ


ん、では、お菓子の紹介から~~♪


       ローズのマドレーヌ

*ローズのマドレーヌ*

きゃわいい~~♪私ローズ型持ってないので大興奮(笑
 欲しい~~~♪またららの欲しい病が始まった!バラに見えますか~??
 見えます~見えますとも~*aminさん♪

らら大好き多佳子さんのレシピだそう♪美味しかった~♪しっとりしてて☆☆
姫達お気に入り☆私かろうじて1個ゲット(笑
もっと食べたかった~~!←私こんなんばっかりです(汗

        クランベリーとくるみのスコーン

*クランベリーとくるみのスコーン*

高橋雅子さんのレシピで全粒粉入り~♪うんうん♪香ばしい~~*^^*
なんと3日冷蔵庫で寝かしてあるんだって!
私このスコーンめちゃお気に入り♪一人で食べれて最高ーー☆
姫達クランベリー苦手でラッキー
トーストして食べたらもっと香ばしくなって朝食にもいけるかも~


そしてパンニ種☆☆


        aimnさん便でらら・かふぇ

らら*かふぇしちゃいました♪

  **塩バタートッピングパン&チョコミニベーグルボール**


塩バタートッピングパン、ミニベーグルもトーストして♪なんと!天然酵母~~!!!
りんご酵母で作られたパンなんですよん☆☆

ららイーストオンリーなんで!とっても勉強になります。


       天然酵母~~♪

天然酵母のこのぷちぷちがたまりません♪

チョコミニベーグルボールは中にホワイトチョコチップが入ってて☆
これまたトーストしたらとろ~りホワイトチョコが!めっちゃ美味しかったです♪



      白雪ふきん&桜紅茶


白雪ふきんと桜の紅茶も頂きました♪紅茶は大好きで~らら*かふぇでは
紅茶&お菓子がカフェのメニューなので(笑 とても嬉しいです☆
stella*ちゃんからも桜紅茶頂いたけど、風味も一味違ってどちらもナイスですよー☆

らら*かふぇ♪桜紅茶~入荷しました~(笑
ゆっくりまったり、カフェ気分堪能させてもらいま~す


 *aminさん♪ありがとぅぅぅ~☆☆



       o0290009010429360380.gif


さー!ららも気合を入れて!交換会のお菓子作り頑張ります!
明日は~お菓子作りの合間に素敵なお買い物編をお伝えできれば~と思ってます♪



にほんブログ村 くりっくimage231.gif

    



       
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ひゃ~~~~~!!
こーんなに素敵にご紹介いただきありがとうございます*^^*
↓のstella*さん便見させてもらって
なんて私って品数少ないんだろう、、、と
(ららさん便もたくさん入ってたのに~~~)
自分の手際の悪さを感じておりました、はい。
↓のお菓子、すっごいおいしそうですぅ♪♪
ラッピングも、家にあるものを確認してなくって
あるものでやってしまって(-_-;)
ららさんのラッピングを思い出すと赤面ものです。
ホントごめんなさいねーーー!!
くーリベンジさせてくださいませ!!!><

そして娘ちゃんたち、クランベリー苦手だったんですね。
ごめんなさい、事前に聞いておけばよかったですぅ。
あとパン、クセとかなかったですか??
今もドキドキです(^^ゞ

こんな私ですけど、これからも仲良くしてくださいね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららさんおはよー!
すごーい!aminさん便すてき~♪
私も天然酵母すごい興味あるんだけどなかなか始められない…
一回はじめたら良いんだろうけど。

チョコミニベーグルボール、ホワイトチョコチップが入ってるなんて美味しそう♪
私もこの組み合わせ大好き♪

すごく上手に作られていて私のお菓子と一緒に届いたなんてちょっと恥ずかしいけどららさんの癒しのティータイムに一役買ってでれただけでも本望です(笑

お菓子も楽しみにしてるけどお買い物編も楽しみにしてまーす!

No title

ららさ~ん
メールありがとう~返信できなくてごめんなさい。。。。
丁寧なレシピをありがとう~!さっそく作ってみる!!!
友人と一緒に挑戦してみます!

そしてそして美味しそう~!!!
私なんて徳之島便だけで。。。。う~ん。。。。
リベンジしたい!!!いつか交換会してくれる?!
スキルアップしておくので!!
(ららさんのスイーツが食べたいだけでしょ?と友人に突っ込まれた)

No title

こんにちは(^^)/
aminさん便も美味しそうですね!
天然酵母は敷居が高くて私には無理なので、天然酵母パンが食べられるなんてうらやましぃ~

お買い物編と交換会のレポも楽しみにしてまぁ~す(*≧m≦*)

*aminさんへ♪

*aminさん♪めちゃめちゃ嬉しかったです~☆
ありがとぅね~^^^^

全然品数少なすぎじゃないですよ~☆
天然酵母パンにスコーンなんか3日寝かしてあるし・・
手間がかかってて♪
それだけでもう感動でいっぱいです♪

ラッピングはツボでしたよ~☆
特に一品一品名前が書いてあって、可愛いはんこと・・・
とてもお気持ちが伝わって~♪
今回のらら便の参考にさせてもらいました~☆

クランベリー♪いえいえかえって、独り占めできたので
嬉しかったです~(笑
パンのクセですか~?まったくなかったです!
それよりも天然酵母のお味に感激しました~☆
私も初めてみようかな~酵母作り(笑 ←また言ってる!

こちらこそ~♪また次回交換会とか出来たらいいなぁ~*^^*

鍵コメちゃんへ♪

ありがとぅぅぅ~。。。

ねね~♪皆凄いでしょ~!!!
刺激もらってるよぉ~*^^*

また~メッセするね~♪
うふふ♪感激よぉ~☆ありがとね~*^^*

応援!ありがとぉ~☆

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃん♪こんばんワ~☆

*aminさん便♪素敵よね~*^^*
イーストでしか作ったことないから酵母のパンは
また一味違ってマイウ~だったよー☆☆
チョコミニベーグルボール!ホワイトチョコ入ってる~って
テンション上がったよー!
そしてホワイトチョコがとろ~っとおいちかったー☆

今日もまったりと桜い紅茶で一息ついたよぉ~☆

お買い物編!後でUpするねーー☆

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪こんばんわ☆

いいのよいいのよ~返信なんて気にしないでね~。。
お友達と一緒に是非作ってみてねー☆
あー私も一緒にmasamiさん邸でお菓子作りしたいーーー(笑

masamiさんの徳之島便もなかなか食べれるものじゃないから
嬉しかったよ~♪masamiさんのお気持ちも嬉しかったしね~!
ウンウン!今度交換会しよーー☆
私もそれまでに腕鍛えておくね~*^^*

よっちゃんへ♪

よっちゃ~ん♪こんばんわー☆
こっちにもありがとぅ~^^

*aminさん便も美味しかったよー☆
天然酵母のパンは流石~なお味でした♪
私もなかなかチャレンジできないので、こうして
食べれて幸せだったよー☆

お買い物編~♪待っててねー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

