Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お菓子交換会!stella*ちゃん便☆

最近はピーンポン宅配便ラッシュでめちゃめちゃテンションハイなららです


二夜連続でお菓子便のレポをお伝えしようと思ってます


まずは!お菓子交換会のstella*ちゃん便です☆
交換会しませんかーと声をかけてもらえて嬉しかったよ~♪


ではでは!早速紹介させてもらいます~


stellaちゃん便!


こぉ~んなに沢山のお菓子&パンたちに家族一同大興奮(笑

 メニュー表が~♪


可愛いメニュー表が入ってました♪このメニュー表の順に紹介シマスね♪

   チョコと胡桃のビスコッティー

*チョコとクルミのビスコッティー*


カリッカリで香ばしいお菓子~♪歯ごたえバッチリ♪
チョコとくるみの組み合わせ好き~☆


   酒粕のクラッカー

*酒粕のクラッカー*

その名の通り酒粕が入ってるクラッカーだけど、姫達も食べれて~♪
私とパパリンはお酒のお供に頂きました*
うーーー酒が進むー(笑 ついつい飲みすぎた~!


    チョコと緑茶クッキー

*チョコっと緑茶のクッキー*

緑茶の味がほんのりして~サックサクだったクッキー☆
このクッキーを食べたら元気100倍(笑 緑茶には疲労回復の力があるんだって!
なるほど~♪チョコもかかってて・・・マイウ~♪

     メイプルバターのラスク

*メイプルバターのラスク*
これね~姫達のツボに入ったボリボリ食べまくる・・・・私の口に入ったのは
一口(悲)
サックサク~でメイプル大好きららにはたまらん一品。。
もっと食べたかったーーーー!

     黒糖のパウンドケーキ

*黒糖のパウンドケーキ*

stella*ちゃんのオススメ黒糖を使用したパウンドケーキ!
コクがあってくるみも入ってて香ばしかったー☆これまたチビがお気に入りで・・・
ぱくぱく食べてたよー!

     ホワイトチョコのブラウニー

*ホワイトチョコのブラウニー*

私ホワイトチョコのブラウニーって初めて食べたかも♪
外側のホワイトチョコはパリッと中身はしっとり~なお菓子だったよ☆


*いちごミルクシフォン&桜のシフォン*

シフォン~♪

ラッピングが可愛い~*^^*

いちごミルクシフォン&桜のシフォン


こんな風にカットして一個一個包装してもいいねー☆
stella*ちゃん♪ナイス~☆

苺みるくシフォンはいちごパウダーが入ってて、桜のシフォンはさくらあんが入ってて
春を感じさせるお菓子で~♪
シフォンもふわふわ☆めっちゃお気に入りの一品でした~*^^*


全粒粉の田舎パン

*全粒粉の田舎パン*

よっちゃん作のタグ~??

ラッピングのタグ!よっちゃんが作ったタグだよね~♪
うわー☆初対面♪嬉しいわーーー☆


感動してたら・・・・チビ姫、田舎パン完食。。。。ええ??
一口も私の口に入ることはなかったー(汗

食べたかったのになぁ~
チビ姫曰く・・・・おいしかった~とご満悦。。。
食べ物の恨みは激しいぞー(爆


美味しいお菓子&パンの他にもこんなに・・・・


    stellaちゃんいろいろ♪

島らっきょう、桜紅茶、stella*ちゃんオススメ黒糖、air freshener♪
島らっきょう・・・初めて食べました~♪天ぷらにお塩つけて☆
ビールが進みます・・・(笑
桜紅茶は今朝のおうちカフェで♪春が待ち遠しくなったよー☆
オススメ黒糖はそのままボリボリ食べても美味しい~♪
air freshenerはららの愛車につけます~♪


stella*ちゃん♪たーーーくさんの贈り物ありがとぅ~☆
らら便は今週末☆心を込めて作らせてもらいまーす


次回は、*aminさん便をお伝えしま~す♪


   
にほんブログ村 くりっくimage231.gif



スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

ららちゃーーん♪

おはよ~~~♪
うきゃーーーー盛りだくさん!!!
美味しそうなお菓子がいっぱいーーーーー><

これって作れるものなのって思うものもいっぱいーー*^^*
ホワイトチョコのブラウニーって初めてきいたよ~
けどすごい美味しそう~~
ホワイトチョコって魔力やよね、お菓子に書かれてたらついつい買っちゃうよ~~

しかもラッピングも可愛いね~~~♪
ららちゃんのお友達はやっぱりすごいわ~~~*>▽<*
私のがしょぼくって恐ろしいわ~~~(゜д゜))))))ぶるぶる

明日もお菓子便やね~~うきゃーーまたまた楽しみ~~~♪♪
保養保養目の保養~~*^^*
ららちゃんブログで食べた気になるわ~~~♪

ららさんおはよ~♪
ステキに紹介してくれてありがとうヽ(≧▽≦)/
今回は段取りとかいつになくバタバタで今後の課題ができたよ(^^;)

気に入ってもらえたものもあってホッとしたよ~( ´艸`)
ららさん便楽しみにしてるよ~(〃▽〃)
私もブログにアップしたいんだけどパソコンが重い…(;´д⊂)

aminさん便レポも楽しみにしてまーす(^^)ノシ

No title

おはよう。stellaさん便美味しそうだね~。本当盛り沢山!!
いくつか気になるお菓子があるから、stellaさんのブログでチェックしてみる~。
沢山お菓子が届くと幸せになるよね。

No title

うらやまし~い!!たくさんの手作りお菓子に囲まれて~!!

stella*さんのお菓子どれも美味しそう♪ aminさんのお菓子便も楽しみだ~
(って私がもらった気になってるよi-278

↓ 職場のお友達とのランチも楽しそうでストレス発散になってよかったね~。
たまにはそういう時間も大切だよねi-236 

「海の見える家」 素敵だ~!憧れる~!私も雑誌買おうかなi-179

No title

すごい山盛り~~~~。。
お菓子を作るみなさんって
なんでこんなにオシャレにラッピングするんでしょう!
私も見習いたいです・・・・><
stella*さんすごい~~わ☆

No title

わぁ~☆どれも美味しそうだね(人*´v`*)☆゜+。
お友達の愛情も友情もたっぷりこめられてて、嬉しいプレゼントだねi-175

こんなにたくさんの焼き菓子、まるでお店屋さんみたいだね♪
オーブンはもちろん1台・・だよね(^m^* ホントすごぉい☆
ラッピングもかわゆくて、癒されました♪♪

yukipenginちゃんへ♪

ゆきちゃ~ん♪こんばんわー☆

めちゃめちゃ美味しかったよ~♪
幸せっっ☆

そうなのよー!私もいつもstella*ちゃんのメニューには
感動~!作ったことのないお菓子が食べれるから☆
ホワイトチョコのブラウニーとか!
酒粕のクラッカーとか!

ねーねー♪ラッピングも可愛いよね♪
私も勉強~☆☆

ゆきちゃんのもツボよーーー☆
気がつけばこんなに写真とってた~?てくらい(笑
ウヒヒ。

お菓子便♪幸せ~!upしたので見てねー☆
さぁ~♪明日、明後日は頑張るぞぉ~!

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃ~ん♪こんばんわ☆

なんか画像がイマイチきれいじゃなくて・・申し訳ない。。
今回もstella*ちゃん便素敵~だったよぉ~☆

チビ太くんの面倒見ながらいっぱいのお菓子~♪
頑張ったねぇ~☆感動したよ☆
stella*ちゃんブログでUpされるのも楽しみにしてるよ~☆

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんばんは^^

ウンウン♪stella*ちゃん便!感動したよぉ~☆
いっぱい頂いたのに全部完食。。。
美味しく頂いたよ~☆

yamaママさんへ♪

yamaママさーん♪ウヒヒ沢山のお菓子に囲まれて
幸せだったよ~。。。けど、もう全部なくなっちゃった^^;

ランチ会~めっちゃストレス発散したよー☆
やっぱりこんな感じで設けると仕事の意気込みも変化するね~!
頑張ろう~って気満々になるもん♪

masamiさんち~素敵だよ~~~!
・・・て私も行ったことないのに、行った気になってる(笑
雑誌も素敵だったー☆
是非是非チェックしてみてー☆

yoshieさんへ♪

やっほーい♪yoshieさん^^

すごいー山盛りでしょーー☆
ラッピングも素敵よね~♪
毎回勉強になるよー☆
yoshieさんのラッピングも素敵だよー☆
ツボ~って思うことも多いし♪
勉強させてね~*^^*

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪こんばんわー☆

今回交換会で実現したんだけど~もうー素敵すぎ!
私もこんなに上手く出来るかな~。。。

みんな器用にオーブン一台で作るんだよ!
ラッピングも毎回お勉強!
交換会とかするとへーーー?っと思うことも多くて
とっても勉強になるよ☆
いつかcoconuts*さんともしたいなぁ~*^^*

No title

こんばんは(^^)

stella*ちゃん便、美味しいもの満載で幸せでしたね~(*≧m≦*)
この喜びを共有出来て、また幸せですわ。

ららさんとも、また交換会出来たら嬉しいな♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

よっちゃんへ♪

よっちゃ~ん♪こんばんワ☆

stella*ちゃん便!今回盛りだくさんで感動したよね~*^^*
オマケに美味しかったし~☆
私もよっちゃんと喜びを共有できて嬉しい~!

ウンウン!是非とも交換会宜しくオネガイね~☆
よ~っし腕を鍛えなきゃ!

No title

stella*さん便、どれも美味しそうですねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

いいなぁ、羨ましい~♪

ららさん便のupも楽しみにしてまーすv-238
機会があったら私とも交換会して下さいね♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんはー☆

stella*ちゃん便どれも美味しかったですよー☆☆
それも作ったことないものばかりで、勉強になりました♪

らら便♪stella*ちゃんに無事届いたらUpするので
待っててくださいね~*^^*
ゆーみんさん!こちらこそ~♪こんな私で良ければ
是非交換会してくださーい^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

