Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ららら!ランチと♪イヒヒ・・・

3月の忘れ雪~~~降っちゃいましたねぇ~

春ももう間近かな~なんて思ってたのに、また冬に逆戻り。。。
そんな中、今日は先週末に凹みまくりのららを励まそう会(笑 
皆で有給取れば怖くない・・・・(爆 実はヒヤヒヤだったんだけどね~
同じ職場の仲の良い友達3人で、らららランチへ行って来ました

フルで働いてて子供もいるとなかなかランチの時間が持てないので
皆で休みを合わせて~♪


    ランチ~♪

らら地域雪積もりまくりだったけど・・・さすが、少し都会に来たら(笑
雪も全然降ってなくて♪
今日のランチは~胃にも優しい家庭料理のバイキングのお店!


時間制限なしで・・美味しい料理を食べながら機関銃のように喋りまくり・・・


     ランチごはん

ご馳走様ですた♪ ストレス発散バッチリできたし♪
楽しかったぁ~☆平日って言ってもお客さんいっぱいで・・・小心者の私・・・
デザート編の写真は無理ですた(笑 ご飯編はまだ誰もいなくて撮れたのよね!


思いっきり食べて喋って楽しんだ後はショッピング~♪


でねー私は本屋に行きたい~って♪


実は海の見える家 masamiさんのスッテキなお家が雑誌に掲載されたんです~♪


PLUS1 LIVING ・・・

発売日に欲しかったのに・・・ド田舎ららんち周辺本屋さんになくて・・・
早く欲しかったの~♪

        ウヒヒヒ♪


ウヒヒヒ・・・無事にGetですっっっ


ページをペラペラめくると♪おおおお~っ☆ご本人登場♪♪

早速友達に自慢しまくり(笑 素敵だねぇ~♪いいねぇ~♪ってわーきゃー言いながら
会計へ進みました(笑


       masamiさん邸がぁ~♪


ブログでいつも拝見してたおうちがこうして雑誌に掲載されるなんて♪
凄い~~~それも仲良くさせてもらってるのでめちゃ嬉しかった~☆☆


masamiさ~ん♪是非是非遊びにいつか行かせてもらいます~☆
もうバッチリです☆masamiさん探せます(笑


この素敵な本でインテリアの勉強をしよう☆ウヒヒ・・・



       o0380010010429359499.gif


家に帰ってみると!!!郵便局から2通も不在表が!!


なんと~♪ブロ友のstella*ちゃんと*aminさんからお菓子便が届いてました~

      stellaちゃん便  stella*ちゃん便♪




                     o0050005010172665013.gif 
      
       aminさん便♪  *aminさん便♪


うわ~~い♪レポ近日中にしますね~☆☆
我が家~只今手作りお菓子が豊富でめちゃ幸せで~~す♪


   
にほんブログ村 くりっくimage231.gif



スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんばんは(^^)
いいね、ランチ!
私も行きたいよ~~~
子ども抜きで(笑)

masamiさんのお宅、ほんとうに素敵!
本屋さんでチェックしてこようかな(*≧m≦*)

我が家にもstella*ちゃん便、届いたよ(^^)
同じ味を共有出来て幸せ♪

No title

こんばんは^^
わ~おいしそうなランチ♪
お友達と楽しまれましたか??
ストレス発散できましたか~??
時間無制限なんて、なーんて魅力的☆☆

amin便、無事到着してよかったです♪
お友達のプレゼントを重なったのですね。
ひゃー私のなんて駄作ばかりなので
申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・(^^ゞ
ドキドキです~。

おはよ~~ぽちりん♪

ららちゃん楽しそうで良かった~~~~*^^*♪
うんうん、同じように働いてると中々時間あわせられないよねぇ><
無理にでも取らなくっちゃ!^^

美味しそうなバイキング~~~いいね~♪
私ならもっとよそってしまうわ^д^  
写真わかるよ~けっこうドキドキするよね><

おお~~いっぱい贈り物~>< 紹介が楽しみ♪
みなさん美味しそうなの焼くんだろうな~~^^
ららちゃんちの猫になりたい(爆)←なんで猫

No title

ランチー!!!
お菓子ー!!
こっちまで興奮するわぁw
早く中身見せて~~~~♪♪
楽しい1日よかったね^^

No title

こんにちわ♪

美味しそうなランチ♪
and .....
手作りお菓子♪

早く中身が知りたいな★
レポ楽しみにしていま~す^^*

応援ぽち。

No title

わ~びっくりした~!!
ららさん紹介してくれてありがとう~!!

昨日私のブログの足跡がかなり多くてあれ~?と思ったら
ららさんが紹介してくれたのね~
何度見ても私&旦那が違和感ありで
緊張していた撮影日を思い出します(笑

ららさんが徳之島に来る日を楽しみにしてるよ~

そしてお菓子の中身がとっても気になります!

ららさん素敵なランチができて良かったね(^^)v
同じ職場のお友だちだったんだね~♪

masamiさんのお部屋ステキだね!こういうおうち憧れちゃうなぁ( ´艸`)

aminさん便も一緒に届いたのね!なんだか恥ずかしいなぁ。時期をずらせば良かったかしら(^^;)
でも気に入ってもらえたものもあって嬉しいよ(〃▽〃)

よっちゃんへ♪

よっちゃ~ん♪こんばんは~^^

ランチはやっぱ子供抜きで行きたいよね~!
ゆっくりゆ~っくり出来たよ♪
また行きたいなぁ~☆

本屋さんで是非チェックしてみてね~!
おうちも素敵だったけどmasamiさんと旦那サマも
素敵で~♪

stella*ちゃん便!たっくさんだったね~♪
すっかり全部食べちゃったよ~☆
私も頑張らないと♪

*aminさんへ♪

*aminさ~ん♪コンバンワ☆

時間無制限っていいよね~!
時間を忘れて楽しんじゃった♪

*aminさん便も美味しく食べて
早々となくなっちゃいました。。。
明日レポさせてね~*^^*
次回もまた今度は交換会という形で
出来たら嬉しいなぁ~☆

yukipenginちゃんへ♪

ゆきちゃ~~ん♪めちゃめちゃ楽しんできたよ~☆
なかなかランチ会は出来ないのでその分思いっきり☆☆
ご飯も美味しかったしオシャベリも楽しかったし・・
思いっきりストレス発散してきたよ☆

ハハハ~この後またいーっぱいよそって来たよー(笑

後からお菓子便Upするね~!
みんな凄いよーー☆
私も美味しいお菓子作れるように頑張らなきゃ♪
わたしんちのネコ~~??(笑
ゆきちゃん大歓迎~~♪^^てか・・・ネコよりも
妹になる??(笑

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪こんばんわー☆

ウヒヒヒ~♪ランチもお菓子・・・
私も大興奮(笑
あとでUpするねー☆

楽しすぎる一日で今日きつかった(爆

papiさんへ♪

わーい♪papiさん^^

久しぶりのランチは時間を忘れるくらい
楽しかったよー☆

お菓子達♪二夜連続で鼻息荒くお伝えするよーん☆
また覘きに来てね☆
応援♪ぽちっとありがとぉ~!!

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪うひゃひゃ~・・・
と~っても素敵だったよー☆

足跡??きっとmasamiさんブログのファンの方が
雑誌見て感動して訪問されたんじゃないかな~♪
自然な感じでよかったよーー☆
何何・・・来月も~~??
キッチン編かな~??こりゃ来月もゲットいたします☆
楽しみ~♪

お菓子~後でUpするねー☆☆

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃ~ん♪こんばんはー☆

そうなの・・・凹み事件(笑で・・・ストレス発散しよう~って!
バッチリスッキリ発散できたよー☆

masamiさんのおうち素敵でしょー☆
stella*ちゃんとこもそうだけど・・やっぱり海に近いと
いいよー☆憧れる~♪

*aminさん便と一緒に届いて嬉しさも二倍だったよー☆
すっかり胃袋へ消えていきました♪
美味しかったよー☆ありがとぉ~☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

