Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆キャラメルマーブルシフォン☆

またまたプチおひさです(笑
週末になると俄然!!更新意欲が沸いてまいります~~~♪沸々とヽ(・∀・)メ

そんなららですが、のんびりお付き合いいただけると嬉しいデス



     o0360008010429360379.gif

      (祝!!yuki-penginちゃん復活~♪) 春らしい新作素材デス☆



今日は姫達とプチお出かけしてきました~♪と言っても・・・で片道30分くらいのとこだけど~♪
早く帰ってくる予定だったのに・・・昼は外食しようよ~~と言う悪魔のささやきにより

お出かけランチすることに・・・。


久しぶりにお好み焼き食べたいなぁ~♪ってコトで・・・お好み焼き屋さんに決定



          キティちゃん♪^^



マヨでキティちゃんを描く店員さん・・・めっちゃ姫達の注目の的でした(笑
ちなみにコレ・・・お子さまセットで、おにぎりとウインナーとこのお好み焼きにおもちゃが
ついてくるタイプ!
さすがに、オネエはお子ちゃまセットにしなかったけど・・・(笑
チビ姫・・・おにぎりとウインナーでお腹いっぱい・・・・(o´д`o)=3

このキティちゃんを眺めて・・・オネエにハイしてました(汗


なら・・最初からおにぎりだけにしておくれ~~と叫びたかったけど・・・
こらえておきました(。-`ω´-)が・・・ため息でそ。



       o0330008510429360603.gif


そ・・・そ。

今日もパパリンは出勤でして(年度末だから忙しいのよね^^;)
そんなんで私も5時過ぎ起き


おべんと作って朝ごはんの支度して・・・パパリン送り出すとまだ!6時過ぎ・・・。
今日はお出かけの予定もあったし、二度寝するには危険【#・∀・】
てことで、朝っぱらから作りましたよぉ~~♪お菓子




        シフォン☆


作るは愛しのシフォンちゃん



そ・・そ!このシフォンにデコっちゃいま~~す♪今回は^^V


それもららの愛するキャラメル味のシフォンに変身っっ



お出かけから戻る前まで逆さにしてて、帰ってきて手はずしして見ました。



ほんでもって!デコデコタイム



         キャラメルマーブルシフォン☆



     ん!・・・


キャラメルマーブルシフォンケーキです♪

デコが下手くそなのは今始まったことではないのでねぇ~笑
でもね、一応!レシピ参考にさせてもらった本もこんな感じだったよ(言い訳??テヘッ)


アバウトに~ランダムに~ってヤツなんですよ・・・きっと(爆


なんせ!マーブルですから~~~☆ププッ ( ̄m ̄*)


          
       かふぇ☆



お出かけ帰りの癒しタイム・・と♪
ふあふあでフォークで挿したらふにゃふにゃ~ってなるくらい!
生クリームとキャラメル味のハーモニーがたまらんだったよ~~~


お腹いっぱいになって・・・夕飯作りたくない病になったのは言うまでもない・・・。笑



明日は生キャラメルを作っちゃうよ~ん☆
チビ姫のリクエスト!お楽しみにぃ~~~♪



     
にほんブログ村 くりっくimage231.gif
 

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ららさんこんばんは~。
相変わらず美味しそうなららシフォン。
しかもキャラメルと生クリームのマーブルだなんて、とっても私好みです。
キャラメル大好きなのですが、うちのパパはキャラメルが好きじゃなくて。
使えないパパです。
シフォンの型を頼んだので、早く作りたいなぁ。

お好み焼き可愛い。
うちの娘が見たら大興奮です。
まだまだふうが危なくて鉄板ものは食べに行けないので、お好み焼きおうちでやろうかなー。

そうそう、ららさんと同じfc2にお引っ越ししました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

わぁ!

ららちゃんありがと~早速使ってくれて嬉しい*^^*
クッキーのも、あのあとちょっと画像大きく作りすぎたかもって思っちゃって(汗
なんか使いにくい大きさやよね~><ごめんね
やから小さくしてみたの、またアップするからよかったら見てみてね^^
あ!時間あったらでいいよ~暇で暇でしかたないってときでも♪

シフォーン!!
さかのぼって記事ちょこちょこよんだんだけど手はずしっていうのすごいね!
私にはできんよ~^^; っていうよりシフォンが焼けないんだけど。。。

デコも綺麗やよーーー!わかるわかる!ラフに?っていうのかな?
そういう雰囲気♪そういうの私好き~^^
それに、、フォークがめっちゃかわいいくてそっちにも目がいっちゃった><

週末はゆっくりできるのかな??ゆっくりららちゃんライフを満喫できたらいいね♪
復活&さすがららちゃんポチ~^^

emi*さんへ♪

emi*さ~ん♪こんにちは~^^

ありがとぉぉぉ~!!!^^
emi*さんの旦那サマキャラメル苦手なんですね~。。
作る機会逃しちゃいそうですよね~。。
でもでもまだ望みが~!お子ちゃま達^^
もう少し大きくなったら、作って~なんてリクエスト
あるかもですよ~♪
お~っ!シフォン型楽しみですね~☆
きっとシフォンの魅力にグッっと嵌りますよ~♪

お好み焼き!おうちでこんな感じにキティちゃんに
したらきっと喜びますよ~!

fc2お仲間が増えて嬉しいで~す♪
こちらこそ宜しくお願いしま~す☆
早速登録変更完了です^^

yukipenginちゃんへ♪

ゆきちゃ~ん♪こんちは~^^^^

全然使いにくい感じなかったヨ~♪大きめ~って感じも感じなかったけど
しっかり(笑 小さいバージョンも頂いたよぉ~☆ヘヘヘ
こちらも可愛い~☆気分によって使い分けれるわ~(嬉)
今日は暇~~(笑 誰もいないんだもん・・なのでお菓子作り満喫
してるヨン☆ pcも覘けて嬉しいよぉ~☆

シフォン☆絶対お料理上手なゆきちゃんなら上手に焼けるよ~!
手はずしも、してみてたらきっと嵌るハズヨン♪
すっごく面白いよ~!
シフォン型なくても紙コップなんかでも作れるしオススメよ~^^
デコシフォン(笑 キレイ~って言ってもらえて嬉しいー☆
そうそう~ラフ!!ゆきちゃんナイス~*^^*
フォークねぇ~☆少し前に新調・・思わず衝動買いしちゃった(笑
このスプーンもあるんだよ~!

今日一日はのんびり出来る予定よぉ~☆
明日からはまた一週間始まっちゃうから・・
今のうちにのびのびしておくね~(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

