Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ピザでおうちカフェ♪

昨日の平日お休みに前から食べたかったピザを作った~~よん

働いてるとなかなかピザ生地から作るってのも難しくて・・・
かといって、デリバリーピザなんてド田舎ららんちありましぇん(爆
なので嵌って作ってみましたヨン☆


     Cpicon 簡単★豪快ピザ★HBで~♪ by ペぱーみんとてぃ

HBで気軽に作れるこのピザ生地は我が家のピザの定番です。


      ベーコンピザ


オーソドックスなピザソースにベーコン、ピーマン、コーンをのせたタイプのピザと!


      納豆ピザ

ららオリジナルの納豆ピザです(笑


いや~~ららオリジナル!めちゃ美味しかった~♪

納豆をピザにぃぃぃ~??と驚く家族の表情を見るのも楽しみだったなり~笑


では、納豆ピザのレシピをU~~P!!!


ピザ生地・・・一枚
     納豆  ・・2パック(タレを混ぜておく)
シーチキン・・一缶
     ニラ・・・一束 (こんなにぃ~てくらいたっぷりと(笑))
刻みのり・・・お好みで
     マヨネーズ・・ピザ生地に塗ります

簡単にこんな感じかな♪おうちにある材料で美味しい~ピザが出来上がります☆

これ!お酒にもバッチリ合いますちなみに・・・チビ姫は一口も食べませんでしたが(汗

彼女は見かけがダメだとまず口にしませんから~~
まぁまぁ・・・チビ姫はその代わりオーソドックスなピザをいっぱい食べました(笑


納豆ピザ!納豆大好きにはたまらない一品です笑
だまされた~と思って作ってみてください!!!(笑

 我が家にネギがなかったので、ニラを入れたけど・・ネギでも美味しそうヨ☆


ピザも大成功したことだし・・・おうちカフェ風にしていただきました☆


       おうちカフェ~♪


姫達大好きなポテトとプチサラダを添えて!!!
えーえー私とパパリンはトレーがないので、めっちゃ普通な感じでビール片手に
頂きましたけどーー(笑


        サラダ&ポテチ


あーやっとポテト小箱活躍する日が来た(笑 この小箱・・
某ファーストフードのモノみたいでしょ?
何気に姫達ハイテンションでしたーーー


久しぶりのピザはやっぱり最高~♪また時間があるときに作りたいな~

       
にほんブログ村 くりっくimage231.gif
 


     
  
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

納豆ピザおいしそう~オイシソウ~^^
週末にでも挑戦してみようかしら・・・???
我が家のネギもニラも育ちすぎてるから大量に使えそうでいいね~

そしてポテトのBOXいいね~
おうちカフェ気分がUPだわ~

あ~私もららさんカフェ行きたいわ~!!

No title

絶対美味しいのね!?
作っちゃうよ~??
美味しくなかったら私の腕が悪いってことで・・w
今週末のお昼にやってみるw
ニラ入れるっていうのは想像できないね^^
楽しみ~~~♪

No title

具がたっぷりで、美味しそう♪
ポテトの小箱もオシャレですね^^
アメリカの街角にあるカフェ(行った事ないけど・・・)みたいですよv-354
我家も、久し振りにピザパーティしようかな~
レシピ参考にしますねv-363

No title

おはよう~。
わ~ピザとってもおいしそうだよ。
私なら絶対納豆派!だけど主人は納豆の変化球が駄目だから食べてくれないかも><
ピザ、作ろうと思ってなかなか作れないなぁ~。

No title

ポテトの小箱、可愛い~。
ららカフェ行きたいなぁ~。
ピザめちゃめちゃおいしそう。
うちのパパは納豆嫌いな人なので、納豆ピザ食べたいけど作れない 涙
でも、明日の夜でもピザ作っちゃおうかなぁ~。
本当おいしそう・・・。

No title

納豆!!!いいねー猛烈好き★
今夜やってみようかな♪ずらこもさー3月から週5の半フルパート(涙
きっと平日は忙しいんだろうな●

ららさんみたく、作れないなー土日は完全スリープタイムさ(笑

masamiさんへ♪

わーい♪masamiさ~ん☆
納豆ピザ!!本当にオススメ~~ヨン♪
おーーー家庭栽培のニラ&ネギだったらなお更美味しく
なりそうだね~~☆
この週末にでも是非是非チャレンジしてみて~~☆

ポテトBOXねぇ~。。おうちカフェ気分高めたくて(笑
随分前に買ってたんだけど・・なかなか使う機会がなかったのよ~。。
だからこうして利用できて良かった~♪
これからもバンバン利用して行きたいわー☆

ほんとね~。。PCの中からこんにちは~って行き来できたら
いいのにね~(笑 ドラえも~~ん♪

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪フフフ~☆本当にオススメよ~ん♪
ウンウン!作って感想よろしく~(笑
納豆とチーズは結構合う合う~って思いながら
食べてたよ~♪
ニラねぇ~(笑 ネギの方がいいかな~と思ったけど・・
切らしてた(笑 
yoshieさんにも是非食べてもらいたいなぁ~♪

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪
具沢山入れて自分で作ると美味しいよね~☆
デリバリーしたら高いしね~。。
ポテトの小箱♪ほ・・本当~??
嬉しいなぁ~☆☆これからも大いに活躍させなくっちゃ♪
ららママさんも是非作ってみてね~☆
レシピって言っても素材を乗っけただけだけど~(笑

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんにちは~^^
わーい♪ありがとぉぉぉ~☆
旦那サマ納豆お嫌いなのかな?
うちのチビは納豆は好きなんだけど、ごはんにかけるか
そのまま食べる意外は受け付けてくれません(汗
納豆の変化球は旦那サマと一緒・・ダメみたいです。。
ピザって生地から作るとやっぱりお休みの日じゃないと
難しいですよね~。。

emi*さんへ♪

emi*さ~ん♪ららカフェへ来てくださいよ~(笑
本当に最近思う・・PCの中から行き来できたらいいのに~♪
emi*さんの旦那サマも納豆苦手なんですね~。。
確かに誰か一人苦手な人いると思いっきり作れない~。。
わかる気がします!

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪納豆好きだと思ったーずらこさーん♪
納豆ピザもイケルと思うよーー☆
ビザは余裕があるときじゃないと難しいよね~。。
来月からずらこさんもピッチピチの社会人!!(笑
きっとねー!メリハリのある生活送れるよ~!

あはは・・私も土日はダラダラ~~してるよ~。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

