Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷蔵庫を占領する・・・

今日は有給を使って姫達の授業参観に行って参りました

2時間あって一時間づつ参観!いつも一時間で30分づつしか見れないので
たっぷり一時間づつ参観できて良かったです


午後からはなにしょう~~~♪平日に休みなんて久しぶりなんでしたいこといっぱい
でもお出かけしたりしてたら、あっという間に終わっちゃったな・・・笑
お菓子とか作りたかったのになぁ~

でもでも、今日の晩ご飯には普段なら絶対作れないであろう・・ピザを作りました
今日はなんちゃっておうちカフェ~気分楽しもうと思ってます☆ウフフ・・
上手に出来たら(笑 Upしま~す(*´ェ`*)w


                  *::* i14.gif  *::*



タイトルの通り~~冷蔵庫を占領するあのおかた達(笑


       冷蔵庫を占領する・・・


アリ??この方達は先日~オネエとオネエのお友達と楽しく作ったチョコ達では?


そうなんですよ~。。。バレンタイン当日お友達とチョコパーティーの予定だったんだけど
4人のうち2人の都合が悪くなって今週末へと延期。
。。。。で。。。我が家の冷蔵庫で待機をしてオリマス。。。。



4個もあるので殆ど冷蔵庫を独占してオリマス(汗

てか・・・一週間も冷蔵庫でもつもんなだろか!生チョコちゃんよー

はっきり言って邪魔なんですけど・・ナイショの話(笑


オマケにこのチョコ達を見てパパリンは自分用のチョコだと思ったらしく(爆
そりゃそうだわな(笑


手作りをやっぱりもらいたかったパパリンなのか・・・市販のチョコを
プレゼントされたときにゃ一瞬、ヘ?と言う顔を(汗


すまんよ~パパリン。。。来年はきっと!!手作りチョコ頑張って作るカラ



        ハートパン


せめてもの救いに・・・と(笑 ハートのパンを作りました♪ヘヘ


はちみつたっぷり~な甘いパン♪まさにSweetなパンで許しておくれ(笑



・・・・とまぁ~こんな感じで我が家のバレンタインデーは普通な一日に
終わってしまいました。



今週の土曜日には無事にチョコパーティー決行してもらって、
冷蔵庫がスッキリになることを願う。



     
にほんブログ村 くりっくimage231.gif
 




スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ヾ(@^▽^@)ノわはは
パパリンの顔が目に浮かぶ・・・(*≧m≦*)ププッ
来年は張り切って作ってね~♪

すごいなぁ、冷蔵庫にチョコがそんなにいっぱい入るなんてっ。
うちの冷蔵庫なら絶対無理(;´▽`A``

うちは明日が参観日なんだよ~
小学校最後。。。
今年は小学生がいなくなるんだな(笑)

ピザ、今頃みんなで食べるのかな♪
いいなぁ~~~

No title

こんばんは~!
ららさんは働いているのに、おうちのこと色々やってお菓子作ってパン焼いてカウプレして。
すごい!尊敬です!
私もららさんのように楽しんで毎日を活き活き過ごしたいです。

授業参観ですか~。
私はこの間保育参観があったのですが、子供たちの姿に感動してウルウルしているママが続出でした。
小学校の授業参観はどんな感じなのかな。
2年先ですが楽しみです♪

パパさん残念でしたね(笑)
来年は是非手作りで!
土曜日無事に開催できるといいですね。

No title

あー面白かった^^

パパさんもそりゃ勘違いするよねーwwww
ついでに作ってあげたらよかったんじゃー?とか
思ったら面白くて面白くて・・・・・・。
ららさん一家面白すぎたw
パンもかわいいねー^^
うちは、トリュフ作るのに・・生クリーム入れすぎて
固まらなかったので、チョコフォンデュにしたよ^^
あと、抹茶マフィン&Wチョコマフィンもおかげさまで上手にできました~★

No title

チョコ作り、楽しそうだね~。姫はやっぱりいい!!
今年はカン、同級生からは一個ももらえず・・・v-411

パパリン、v-345SWEETパンのお味はいかがだったかしら~?v-411

ピザのup楽しみにしてるよんv-410 

よっちゃんへ♪

よっちゃ~ん♪ハハ・・(笑
笑えるよね~!!!来年こそは^^v頑張るぞぉ~☆

冷蔵庫はガラガラ(笑
けどやっぱりチョコが独占しててなんだかな~^^;;

お~っよっちゃんとこは今日が参観日だったんてーだねー☆
最後かぁ~しみじみだね~。。

ピザ~めっちゃウマウマだったよぉ~!!!後で
Upするねん^^

emi*さんへ♪

うきゃ~emi*さん♪そんなお褒めの言葉~照れるけど嬉しい~(笑
でも私はemi*さんのこと尊敬してますよ~♪
小さいお子ちゃまいるのに、偉いなぁ~♪って^^

授業参観ですか~??
毎回ヒヤヒヤです(笑 発言して間違ったら~なんか思うと・・笑
まだ幼稚園時代の方がウルウルしてたかもです(笑
でも学校での様子とかわかるから授業参観は毎回楽しみですよ~♪

まずは土曜日開催してもらって・・(笑
冷蔵庫スッキリしてもらいたいです(笑
パパリン~来年は頑張るぞぉ~♪♪

yoshieさんへ♪

はは・・笑えた??

そうなのよーーー!一緒につくッとキャ良かった~と後悔。。
でも大量生産でギリギリだったからね~。。
友チョコは作ったくせにね(笑
まぁ~一週間遅れのチョコクッキーでも作るか(笑

チョコフォンデュ!!いいねぇ~☆
ナイスアイデア!あー久しぶりに食べたくなったぁ~♪
抹茶マフィンもWチョコマフィンもみんなに喜んでもらえて
良かったね~♪

yamaママさんへ♪

きゃ~♪yamaママちゃ~ん♪おひさしぶりぶり~☆

姫いい?ならyamaママ我が家の長女になる?(笑
カンく~ん。残念だったね~。。でも、女の子同士で交換とか・・・
男の子にやるバレンタインなんて遠い昔の話になっちゃったのかも。。^^;

Sweetパン♪我が家のバレンタインの定番になっちゃった(笑

ピザー!めちゃ旨かった~♪
後で鼻息荒くUpするわーん☆

No title

オオーw(*゜o゜*)w

ハート型のパン可愛いv-238
パパさんは喜んでくれたかな?

うちなんてマフィン作ってあげたけど特に何も…

今週の土曜日に冷蔵庫がすきっりしますように

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪ハート型のパンと気付いてくれたんだろか?(笑
そんな感じの今回のリアクションでしたよ~(苦笑)

ゆーみんさん手作りのマフィン旦那サマきっと嬉しかったはずですよ~♪

目出度く冷蔵庫スッキリしました~~(笑
今頃仲良くチョコパーティーをしてるとこでしょう~~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。