Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


やっとキマシタ!!!

             プチプチお久しぶりデス


ここ数日多忙な日々ですっかりPC生活&お菓子作り、パン作り遠のいてまして
すっかり浦島太郎~状態です・・アハハ

仕事がめちゃめちゃ忙しくなって昨日も出勤してきました。
でも昨日は異動する前の職場に助っ人出勤~楽しかったです♪知り合いばかりだし
ホッとするし・・・古巣に戻った感じ?(笑
そんな多忙な日々~でもやっぱり仕事があるってのーは幸せなのかも☆
丁度一年前くらいは金曜日までお休みになってどうなることか・・と思ったし!

ま・・ま、そんな感じで、体調がわるかったとかで更新出来なかったワケでは
ございませんよ~!
しばらく忙しい日々が続くと思うんでゆるーい更新になりそうですが
今まで通りお付き合いしていただけたら嬉しいで~す☆




d_color_1.gif


やっとキマシタ(笑   今日納車だったのです


      鍵


祝!!!yoshieさんのキーリングと一緒に~♪

北九州の知り合いの販売所でお買い上げしたので、わざわざトラックに乗せて
今日持ってきていただきました♪


では・・・・・・ちらっと♪



           納車♪


ドライブ行って~夕方に帰って来たのでちょいと薄暗いですが(笑
シルバーでちょいとクールなイメージです♪



喜んでいただけるかドキドキでしたけど・・バレンタインデーも近いことだし
ガトーショコラを焼いてお出ししてみました♪


       ガトーショコラ☆


めちゃめちゃ喜んでいただけてよかったです♪
お土産にご家族のみなさんへ!ガトーショコラとコーヒーを☆
久しぶりの手作りお菓子☆私も楽しかったです☆



皆さんのところへも落ち着いたら遊びに行かせてくださいね~!
また明日も早いので今日はこの辺で

     おやすみなさーーい




にほんブログ村 くりっくimage231.gif


スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おはようございます。
更新がなくて淋しかったですよ><

yoshieさんのキーリング、やっぱり素敵ですね。
次は絶対ゲットしたいです!
ガトーショコラが載っているお皿も可愛らしいし、ららさんのおウチのもの結構つぼです~。きっとステキなおウチなんだろうな。

No title

こんにちわ(*^_^*)

キーリング、本当に素敵ですねぇ♪
車も羨ましい~

ガトーショコラ、美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私もお土産に欲しい(笑)

No title

いいなーー車!!ほすいわー私も・・・。
キーリングららさん好みねー♪♪

なかなか忙しくてコメントできないが、ヨロシクねー★

No title

ららさんこんにちは~~

車おめでとう~新しい車って気分も新しくなって嬉しくなっちゃうよね~
そしてガトーショコラ・・・・おいしそう・・・・・
プレ企画でららさんの丁寧なお菓子作りを感じで
私も初心に戻って勉強中・・・・と言いつつ・・・・
ららさんのミニクグロフが忘れられず買っちゃったよ(笑

そして今日記事にしたんだけど・・・リンク勝手につけちゃった・・・・
大丈夫かしら?????

友人にららさん便を少し分けてあげたら
やっぱり島にワークショップに来て欲しい~って言ってたよ~
友人とららさんレベル目指して奮闘中です。

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪
うきゃ~♪そう言ってもらえるとなんか嬉しいで~す(笑

yoshieさんのハンドメイドもの♪キーリングだけでなく
欲しいものいっぱいで(笑 
しんばしさんも3月のショップゲット共に頑張りましょうーー!

ガトーショコラのお皿♪めっちゃお気に入りです☆
クッキーみたいな感じで可愛らしくて・・・
しんばしさんもこんな雰囲気好きなんてー♪なんか嬉しいな☆

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさーん♪こんばんわ☆

キーリング♪新しい車のために購入したキーリング
だったので☆はまってつけちゃいました(笑
手作り感たっぷりで嬉しいです☆

ガトーショコラ☆久しぶりのお菓子作りだったので(プレ企画以来の)
とても楽しかったです☆
ゆーみんさん邸に近かったらお届けできるのにぃーー。。

ずらこさんへ♪

ずらこさーん☆きゃーお久しぶりぶり~(笑

車~確かずらこ邸もまだ新しかったような記憶が・・・
でもやっぱり新車はいいねー☆
傷つけないように恐る恐るだけど(笑
キーリング☆めちゃ好みよぉ~☆☆
頑張ってゲットしてよかった~♪

私ものんびり気負わずに更新できたらいいなって思ってるので
のんびりいきまっしょいv-398

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪こんばんは~~~☆

車~まだまだなんか慣れなくて笑えちゃうよ・・
今日だってアクセサリーつけたまま車降りて鍵が閉らないのに
アタフタしちゃったり(笑

おおお~ミニクグロフ♪masamiさんとオソロだね~☆
きゃ~嬉しいワン☆
私もmasamiさんに刺激いっぱい受けちゃいそう♪

記事にしてくれたの~??
うきゃ~♪早速遊びにいきあーす(笑
リンク全然OKよ♪てか嬉しい~☆☆

らら便♪masamiさんのお友達にも食べてもらえて嬉しい~!
島にワークショップ~??
行く~~~(笑 行きたい・・・(笑

そんなー♪私はmasamiさんみたいにオシャレに素敵な
お菓子作れるようになりたいよ~♪

No title

お仕事お疲れ様~!

わぉ~~~~~!
びっくりした^^
車の感じにぴったり合うキーケース!
Laurenの黒大人な感じで素敵ね~~♪
って自分で誉めちゃった・・・・^^;
↑みなさん誉めてくださって~うれしい~(涙
ららさんありがとう^^
そして納車おめでとー♪かっこいい車だねw

ガトーショコラ、一回作ってみたいお菓子なの。
家族のみんな大好きだからねー
いつか挑戦しまーすw
PS:ミシンがこわれたので、ランチョンマットもうしばらく待っててねTT

No title

こんばんは~(^^)/
いろいろ多忙だったのね~
更新なくて寂しかったよ(T_T)

キーリング、やっぱ素敵!
車のキーについてると、さらに素敵ね♪
私は車運転出来ないからさ~こういうオシャレが出来ません(笑)
もう、見て楽しむ専門で(●´ω`●)ゞ

ガトーショコラ、美味しそうなり。
もうすぐバレンタインですね。
交換会のことばっかり考えてて、旦那のこと忘れてました(笑)

No title

ららさん、お久し振りで~す^^
心配してましたよ。
お仕事、おつかれさまですv-22
ららさんの更新がなくて、ちょっぴり淋しかったけど、頑張り過ぎないのが、長く続けるコツですよね☆

新車、いいですね!
しかも、家のキララの憧れの、スライドドア!
我家の車は、一台も、スライドドアじゃないので、「今度、買う時は、スライドドアにしてね」って言ってますよ。

ガトーショコラ、美味しそう~♪
週末は、バレンタインデー、何つくろうかなぁ~。

ららさ~ん!

お仕事おつかれさま!
忙しいのかなぁって思ってたよ。体壊してなくて良かった(^^)v

車きたのね~!いいないいなぁ♪
私も仕事柄新車とか扱うことあるけど、自分の車じゃないのにテンション上がりまくりだもん(笑)

ガトーショコラ私も食べた~い!
ららさん、お仕事忙しいと思うけど身体に気をつけてね!

No title

こんばんは^^
お仕事お忙しいんですね~御苦労さまです!!

そして新車~いいなぁ☆
そしてキーリングもかわいいですね、車に乗るたびに
テンション上がっちゃいますね!

ガトーショコラもおいしそ!
バレンタインデイは何かな?
娘ちゃんたちの友チョコ作りも楽しみですね^^

yoshieさんへ♪

うきゃ~♪yoshieさん^^
キーリング♪大活躍よ~~ん♪
職場の人からも可愛い~って評判☆ちょいと
自慢の私で~す(笑

ガトーショコラ☆旦那サマに作ってみる~??
もうすぐバレンタインだし~♪

うを・・ミシン壊れちゃった~??
でもでもミシンなくてもyoshieさんいろいろ作れるし♪
意外な発見が出来るかも~☆
ランチョンマット♪気にしないでね~!
いつまでも待てるよぉ~☆(笑

よっちゃんへ♪

きゃ~♪よっちゃんも寂しかった~だなんて・・ウヘヘ♪
嬉しいな(笑

よっちゃんとこは都会だし車なくても生活できそうで
羨ましいよぉ~。。
我が家みたいにド田舎だとさぁ~車ないと生きていけない~(汗

本当~もうすぐバレンタインねぇ~!
よっちゃんは交換会もあるし楽しみいっぱいだね~♪

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪お久しぶりぶり~♪

忙しいと早く眠くなっちゃったりでなかなかpc開くことも
難しくなるんだけど・・本当、ららママさんの言う通り!
頑張り過ぎないことが長く続けるコツなのかもね~♪しみじみ・・

おーーーっなんでーーなんでわかったの?
スライドドアって(笑 
確かに一番嬉しがってるのは子供かも・・あと旦那(笑
買おうか迷ったときは色々悩んだけど・・
やっぱり買って良かった~♪

ららママさんも次回はスライドドアの車に(笑

バレンタイン・・ららママ家では何作るのかな~??

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃ~ん♪なかなか忙しくてね~。。。
けど、明日頑張ればお休み・・頑張るぞー☆

仕事柄??車・・・??なんだぁ~stella*ちゃんの仕事♪
気になっちゃう(笑 探偵ららになりそう(笑

stella*ちゃん♪ありがとぅ~☆
体壊さない程度に頑張るねん!

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんは~~^^

なんか車が来た途端行動派になっちゃったかも(笑
車が変わるだけで気分も変わる♪
不思議ですよ~~~!

バレンタインは!*aminさんの記憶にもまだ新しいかな~。。
生チョコ作り♪頑張ります♪
姫達と一緒にデコデコタイム(笑
キッチンが凄いことなりそうで怖いです・・・^^;
*aminさんはどんなバレンタインになるのかな~?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

