Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カウプレ製作終わりました^^

土曜日に無事カウプレお菓子製作終わってお嫁入りしました~♪
今回もパン作り以外は土曜日に集中して製作して・・・ほぼ1日かな・・・
ラッピングまで入れて発送完了できて良かった~


早速*aminさんとこには届いたとのご連絡頂いて・・・あとはmasamiさんのトコに
届くのみ♪製作が終わってもドキドキな日々を過ごしてます(笑

masamiさんのとこへ届いたらこちらでも紹介させてもらおうと思ってるので
沢山の方に見ていただきたいなァ~

もうしばらくお待ちくださいね~☆


       ライン



今日はオネエ姫と買い物デートをしました♪
チビ姫と買い物に行くことはあってもオネエと行くのは久しぶり~☆
いつの間にか・・・身長殆どかわりません(笑
今日だってお店の人に背が高いね~なんて言われてました・・・オネエ!
まぁ~私がチビなんで、高く見えるってのもあると思うけど~(笑


今年いよいよ小学6年生になるので・・いつまでこうしてお買い物行ってくれるかなぁ~


ま・・・そんなこたぁーどうでも良いですね(笑 買い物買い物~(笑


早速行ったのは・・お気に入りの雑貨屋さん♪
もうーたまらなくお買い上げしたのは(笑


       お買い物♪

カワユイ、エッフェル塔の置物♪

・・・・と見せかけて~~~!

     実は・・・^^


ウフフフフ~♪実は・・・・

         スタンプ☆


スタンプなんです☆ハイ・・・一目惚れ~~


   ディスプレイ☆


早速お気に入り・・ららはんこと一緒にディスプレイ♪
たまりませんなぁ~☆


   そしてそして!


      製菓材料~☆


製菓材料~大人買い(笑 真ん中のお菓子は・・・バレンタインデーに向けての
材料(笑 またまた去年同様オネエがお友達と友チョコパーティーするそうです(笑

我が家で前日にみんなで製作して翌日のバレンタインデーに皆で持ち寄って
パーティーするのだとか


ま・・・母もちょいと楽しみしてる行事なんですがー(笑


そんなこんなで!お目当てのものに出会えました♪今日のお買い物☆


あーーー!これを忘れちゃイケネー


フフフー☆多佳子さんの本もゲット~!!!
新刊の和スイーツのと迷いに迷った結果・・・・♪

    多佳子さんの本♪


新刊よりもずーっと気になってた本だったのでね♪
なかなかどの本屋さんの口コミでも余り良い評価じゃなかったはちみつとナッツのお菓子!
ららが試してみようではないかーーー!

と買ってみました♪はちみつとナッツ大好きなんでね(笑
まぁ追々レポ出来るとうれしいです☆



そんな感じでオネエとデート楽しかったです(笑 殆ど買い物に付き合って
もらった~てかんじだけど!


帰ってみると・・・パパリンとお留守番だったチビ姫・・・
0歳から最近までの写真を出してくれ~なんて言ってる・・・・(汗

どうやら、学校の授業であしたへジャンプと言って小さい頃から今までのことを
インタビューなんていうのがあるらしく・・・

汗汗・・・本当に申し訳ないんだけど~次女って写真スクナーなんだよね(汗
そして最近はデジカメになってPCの中にいれっぱなし・・・印刷もしてないし。。
とりあえずかき集めて5枚用意しあした~


  うぅ・・・・この頃に戻って欲しい~。。。


     姫の0歳^^

赤ちゃんの頃の写真だからいいよね(笑 顔変わってるし~!!
そしてこの写真を見て思った・・・


    もうすぐおひな祭りだーーー


今年はドウシヨ・・・7段飾り・・・



        
にほんブログ村 くりっくimage231.gif

スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

コメント

いやん(〃▽〃)姫ちゃんかわいい♪もちろん今も可愛いと思うんだけど、小さければ小さいほど可愛いよね(^-^)

オネエ姫ちゃんとデートしたのね!
エッフェル塔のスタンプ可愛いね!こっちにもそういう雑貨あればいいんだけどなかなかね…(^^;)

私は今日買い物で焼きドーナツにデコするカラースプレーをやっと買ってきたよん♪
もっとほしかったのに品揃えが悪すぎたよ(;´д⊂)

プレ企画の制作お疲れさまでした。早く何送ったのか見たいなぁ( ´艸`)

No title

姫ちゃん、かわいいおべべ着てる(*≧m≦*)
可愛いぃ~~~♪

うちは今度長女とお買い物に行く予定よ。
本屋に。
参考書買いに(笑)
とうとう受験生になるので・・・
いや、本人の希望ですよ、参考書の買い物は(^_^;)

もっと懐に余裕が出来たら、子ども連れてデートもいいなー♪
男の子が一人いるから、大きくなったらデートしてもらおう(*≧m≦*)

プレ企画、お疲れさまでした!
レポ楽しみよぉ~~~♪

No title

この度はありがとうございました!!
早速ブログにUPさせてもらったんですが
よかったでしょうか??
(もしや早すぎでしょうか?(^_^;))
ららさんの素晴らしいお菓子とパンに癒された一日でした^^
どういう流れで作られたのか、ぜひ!知りたい!!ですっ!!
ホント勉強になりました。
ありがとうございました~♪

No title

こんにちは。
カウプレ製作お疲れ様でした。
aminさんがアップされたとのことだったので、早速お邪魔して見させていただいてきました。
パンやお菓子はもちろんのこと、ラッピングが素敵です。
本当に参考になります。
またぜひぜひ企画してください♪

姫ちゃん、可愛いです。
ほっぺがぷくぷくで食べてしまいたいです。
うちもお雛様を出さなくては・・・。
すっかり忘れてしまってました。

ららさん、七段飾り頑張ってください♪

No title

楽しそうでよかったね^^
女の子だからずーっと一緒にお買い物行ってくれるよ~きっとw
うちは、男だからなんの期待もせず・・・。
旦那と仲良くしておかないと・・将来ひとりぼっちだー(涙
スタンプもかわいいネ♪
私も雑貨屋さん行きたいー><
娘ちゃんの写真とーってもかわいい!!!
美人さんなんだねw
7段飾り~!がんばってねww
我が家のは後継ぎもなく・・箱にしまったまんまです^^;

No title

エッフェル塔のスタンプ、超可愛いです♪♪♪
こんなの見つけたら、私も、即お買い上げするだろうなぁ~

お姉ちゃんは、春から6年生なんですね!
それぐらい大きくなると、一緒にお買い物してても楽しそうですね^^
もう少し大きくなったら、きっと、お友達と行く方が楽しくなっちゃいますよね~><
でも、きっと、ママとも行ってくれますよ☆
お留守番してた、チビ姫ちゃんはエライ!
顔立ちがはっきりしてて、可愛いですね♪

今から、カウプレをアップされたaminさんのトコロに遊びに行って来ますね!

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃ~ん♪こんばんわん^^

このチビ姫は9ヶ月くらいかな~??
もう今は・・・にっくき時もあるけどね~(笑

お買い物!我が家もこんな可愛い雑貨屋さんに行くのに
片道50分くらいかかるよ~~^^;
すんごい田舎だから~!!!
だからわかる~近所じゃ必要最小限のものしか買えないよ~^^;;;

プレ企画♪本当に楽しかった~^^
だからなんか気が抜けたような状態で~早くも
何か作りたい衝動に(笑
UPもうちょっと待っててね~♪♪

よっちゃんへ♪

よっちゃ~ん♪こんばんわー☆

あはは・・・このとき初節句だったからね~(笑
もう7年以上も前の写真だよ~。。懐かしい。。

お~~長女ちゃんはいよいよ受験生なのね~!
我が家ももうあと3~4年たったらそんな時期になるのね~^^;
よっちゃんのとこらへんはなんだか競争率激しそうー!!

そうだよねー!よっちゃんとこには男の子いるから
デートできていいなぁー。。

プレ企画~♪レポ楽しみに待っててねーー^^

*aminさんへ♪

*aminさん♪きゃーこちらこそありがとうーー☆
ステキにUpしてもらえて幸せでーす♪

私も土曜日はお菓子作りいっぱい出来てとても幸せな
一日すごせましたよ~♪

*aminさんのリクエストにお答えして・・
作った順にUpさせてもらいますね~☆

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんは~^¥^

*aminさんステキにUPされててめちゃ感動してきたところです♪
後で製作編Upしますので楽しみにしててくださいね~☆
企画~~♪是非またします(笑
本当に楽しかったので~~^^

姫・・・ほっぺぷくぷくですよね~(笑
お雛様出すの結構大変ですよね~。。。
去年は出さなかったので
今年はがんばろうかな~って思ってます^^

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪ずっと一緒に行ってくれるかな~??
なんかもうちょっとしたらお友達と行く~なんて言って
付き合ってくれなさそうだけど(汗
男の子もいいよ~!!私は男の子がいたら、一緒に晩酌したいなぁ~(笑
またそっち系??(笑

チビ姫~♪今は顔変わってるよ~。。。
yoshieさん~女の子まだ大丈夫だよ~!
お雛様・・・活躍する日が来るかも~☆☆

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪私もねーてっきり、可愛い置物かな~って思ったの!
そしたらスタンプだったから即買い(笑

オネエは春から6年生・・・早いなぁ~。。。
そうなの・・きっともうあとちょっとしたら、友達と行く~
なんて言ってきっと相手にしてくれないね~><;
悲しいなぁ~。。。

*aminさん♪ステキにUPしてくれてて感動しちゃった~☆
なんだか自分が作ったものじゃないみたい~(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

