Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Hearty cloth*さんでお買い物☆

こんばんは~

今日は美味しい記事は一休み♪先日のお買い物の話をしちゃいたいと思います


生まれて初めて(笑 ハンドメイドばかりのお買い物です
お店は~♪ブロ友のyoshieさんのshop☆

        Hearty cloth*さん


そう!!ららんちのキッチンマットが記憶に新しいかな♪


期間限定のハンドメイドshopを開かれるというのでお邪魔しました☆
あ・・・勿論ネット販売です^^


yoshieさんのハンドメイドものの大ファンなのでshop開店を狙って待機(笑
shop開店と同時に前もってブログの方でshopに置かれるものをチェックしてたので
欲しいものをカゴに入れまくる(笑 でもねー大人気~売り切れ続出で・・・
あっという間に全部の商品Sold outスゴーイ!!!


でもでも私もちゃ~んと欲しいものゲットデキマシタよ~ん



       yoshieさんshopでお買い物☆


こんなにいっぱい(笑 
今回もラッピングめっちゃツボです♪


         ガーゼハンカチ&キーリング☆


ガーゼハンカチ&キーリング☆


   ガーゼハンカチ☆

    ☆ガーゼハンカチ☆

もっと欲しかったんだけど~売り切れで3枚ゲット(笑 わーい☆
大きいドットのはチビ姫に取られた~~~!
どうやら肌触りがめちゃ気に入った様子で学校用のハンカチにするんだそう♪


      リバティー柄のキーリング☆


そして!これこれ♪リバティー柄が可愛い~☆キーリング!
なんで二つ~??でしょ?

ひとつは自分の新車用のキーリングで・・・もうひとつは!
お友達にプレゼントするんです~☆

このキーリング&ガーゼハンカチをプレゼント!喜んでもらえると
yoshieさんも私も2倍で嬉しいよね~

2日後には届くらしいので喜ぶお顔を想像したいです(笑ムフフ・・・
本当はティッシュケースが欲しくて欲しくてたまらなかったんですが!
またの機会のshopで並ぶの楽しみにしてま~すよん!yoshieさん^^


  そして!一番の目玉はコレ~~~


      レジンネックレス☆


レジンのネックレス☆☆うきゃ~かわいいーーーって思わず叫んじゃった(笑


     めちゃ可愛い~♪


細かく丁寧に作られてて・・・(*´ェ`*)ポッww
勿体なくてつけれな~い。。。眺めては毎日ニヤニヤしてます(笑


とっておきのお出かけの時につけて出かけます~~♪ウヒヒ♪


      プレゼント~☆シール&コースター☆


そしてなんと・・シールとコースターはyoshieさんからのプレゼント!
シールもコースターも可愛い~☆シールは早速お友達に贈るのに使わせてもらったよ~☆


コースターも鳥さんのワンポイントがカワユイ♪
私こんなワンポイントにめっちゃ弱いんです☆


          ミニチュアパンとコラボ☆


ららママさんの編み編みコースターとららのミニチュアパンと一緒にコラボ!
たまりませぬ・・・・(笑



また3月に期間限定SHOPされるそうなんで、皆様も是非☆
yoshieさ~ん♪素敵なお買い物できて楽しかったよ~!またお邪魔させてね~



                 kit32.gif
 

          届きました~^^


ウヒヒ~♪カタログギフトのフープロ☆届きましたよん
なんとかプレ企画制作に間に合ってよかった~☆
それにしても思ったよりデカイ(笑 何処にしまおう~~~


      
にほんブログ村 くりっくimage231.gif




スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

コメント

かわいい~!

すっごいすっごい可愛い!!!
ペンダント、とてもツボです。
3月ですね、私もちょっとチェックさせてもっらっちゃおうかな。
キーリングも可愛い。

フープロ、いいなぁ。
使った感想をまた聞かせてください。

リンク、うれしいです♪
こちらこそ宜しくお願いします。
私も早速リンクさせていただきました!

No title

こんにちは。
今ショップの方見てきました~。
ナチュラルな色使いがかなり好みなんですけれど~。
もうsold outなのが悔しいっ。
私も買ってみたいです^^

No title

ワーイワーイ♪
紹介ありがとー^^
たくさんお買上くださった上に、ブログにもまたまた登場させてくれて
ありがと~~ぅ♪
感激ー♪ ♪
emi*さんも しんばしさんも
気に入っていただけたみたいで、嬉しくってやばーい^^
ららさん、ありがとー♪

遅ればせながら・・・^^;

プレ企画・・・残念~~(><)
やっぱり私、くじ運ないなぁ・・・★
でも、存分に楽しませてもらいました。
ららさん、ありがとう♪
次回のプレ企画も楽しみにしてるよ~

yoshieさんのショップのお品ってどれも素敵だよね♪
ららさんセレクトもどれも可愛いっ!!
私もガーゼハンカチやリバティーのキーリング、いつか欲しいなぁ*
(実際に手に触れてみたいっ!)
そのレジンのネックレスは、
yoshieさんのブログで紹介された時からうっとりしてたもの。^^*
私はいつもタイミングが悪くて、sold out になっちゃってます(><)

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんにちは~^^

そうなんです☆私すっかりyoshieさんの作る作品に惚れこんじゃって♪
emi*さんも3月のshop開店決まったらpcの前で待機しましたょう☆

フープロ♪今日使いました~☆☆
めっちゃ楽チン(笑
なんでもっと早くゲットしなかったんだろう・・・って(笑
ただ置き場所が~~。。悩み中です。。

わーい♪私もパンとかもっと勉強したいので
リンクさせてくださいね~☆
宜しくお願いします^^

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんにちは^^

ショップ飛んできた~??
ねーねっ♪素敵でしょ~~☆
私もどっぷりナチュラルに溺れてますよん(笑

3月は~是非是非一緒にpc前で待機しましょう~☆

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪ウフフフ~☆めっちゃ幸せだよ~ん☆
まだまだ買いたいものいっぱいあったんだけど~(笑
恐るべし・・sold out!

次回ショップは益々競争率激しそうだ~~!!
頑張るじょ~~v-91

papiさんへ♪

papiさ~ん♪また今度企画するときも参加してね~!
先程お嫁入りしてきました~♪
やっぱり楽しいわ~☆☆
また計画しようっと(笑

思えばpapiさんのとこからyoshieさんのブログに
訪問させてもらって・・papiさんはyoshieさんとの
橋渡しだったんだよ~☆
リバティーってなんぞや?なお叱りを受けそうな私だったけど
すっかり、リバティーサマのファンになっちゃいました(笑

レジンのネックレス~♪そうだったの~~???
やっぱりpapiさんと私って似てる~(嬉)
やっぱり前世で双子だったりして・・・(笑

No title

こんばんは~。
yoshieさんの作品本当に素敵!!
何度も言うけど(汗)まさかこのキーリングちゃんたちを送った友達が私だなんて今でもビックリでちょーうれしいよ♪

本当に素敵で私もyoshieさんファンになっちゃうよ~♪
ららさん、本当にありがとうね♪

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃ~ん♪わーい☆嬉しいなぁ~☆

お誕生日にサプライズのお花もらって何かしたいなぁ~って
思ってて・・・けど・・・こんなに遅くなっちゃって(汗
でも良かった~♪タイミングよくyoshieさんのショップがあるって
聞いて!
yoshieさんのハンドメイドものはとても素敵だから
stella*ちゃんにも使って欲しいなぁ~と思ってね^^

一緒にyoshieさんワールドにどっぷり浸りましょー(笑

No title

ららさーーん!もう興奮のバロメーターがマックスですが!!(笑
確かに全部らら好みね♪♪

それにしても手作り・・・すばらしい。
ずらこ今年もまたドンちゃんの入園グッズを・・・泣けるぜ。

No title

ららさん、こんばんは♪
いいなぁ~、勝利品の数々・・・
yoshieさんのキーリングとレジンのネックレス、いつか私もゲットしようって、思ってるんですよ!
でも、チビ達が居ると、開店に合わせて待機するのはなかなか難しいです><

私の、コースターとコラボ、ありがとう♪
こうやって、重ねて使う発想なかったけど、ステキだね。
今度、やってみよう~v-218

そうそう、こっちでは、今、やっと、マイガールやってるの。
ららさんが、相葉ちゃんファンになるの分かります♪♪♪
いつも、バラエティで突っ込まれてばかりの相葉ちゃんとは全然違うね!
私も、ホレそうですv-238v-238v-238

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪フフフ~☆わかる~??
らら好みでしょ~~!!!本当に鼻血ものですわー☆

そっかぁ~!ドンちゃん入園だもんねー☆
愛情たっぷりの入園グッズ!レポよろしゅう(笑
私もね~ハンドメイドやりたい衝動がぼちぼち(爆
あーでも糸と針見るだけで頭が痛くなる私に出来るでしょうか?(笑

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪こんばんは~^^
もうねー本当に初めて参戦したけど・・・もの凄かったー!
またたく間にsold outの文字が~~!
でもでも地道に頑張った結果!やりました~♪

ららママさんも次回は姫ちゃん達を9時に寝てもらって~
PC前で待機しましょうー☆
yoshieさんの作品はどれも素敵だから選ぶのも大変~
全部欲しくなっちゃうもん(笑

うを~♪マイガールやってるの~~??
いいないいな~☆私もまた見たい~!!!
相葉ちゃん☆と聞くと・・・ドキドキ(笑
バラエティーの相葉ちゃんもいいけど・・ドラマの相葉ちゃんも
素敵~!!!あー私も陽子さんになりたい(爆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

