Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


イベント☆結果発表~♪

おはよ~ですおは

つ・・・ついにこのときがやって参りました^^カウプレの結果発表ですjumee☆excite2ドキン

今回24名の方がこの企画に参加してくれました☆
本当にありがとうございました^^

今回はらら手作りのお菓子&パンを送らせてもらうので楽しみ半分ドキドキ半分で
いったいどのおかたに食べていただけるのか~~ひゃ~~姫達責任重大ですぞい(笑



でゎでゎ・・・・・いきましょうか☆    ドキドキドキ・・・・



     どれにしようかな・・・


        ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪



あ・・・・起床したばかり・・パジャマで失礼します(笑




まずは~姫がさきにクジを引きました~☆


     

            masamiさん♪おめでとぉぉぉ~☆


masamiさ~~ん♪おめでとぉございま~す


新居でららおうちカフェ気分味わってくださいませませ~~~♪






まだまだもう一人~チャンスがありますよ~☆







そして・・・・オネエが引きました~~~♪




aminさん♪おめでとぉ~

*aminさ~ん♪おめでとうございまーす


*aminさん♪もおうちでららカフェ味わってくださいね~☆


              おめでとぉ~☆


masamiさん♪&*aminさん♪コメント欄鍵コメにて住所&連絡先を待ってオリマス手書き風ハート


製作の方は今週の土曜日に予定してオリマス☆土曜日うちか日曜日には発送させて
もらいますね~!!楽しみにお待ちくださいませ~~ナイス


そして今回ハズレた皆さん・・・本当に申し訳ございませぬ・・・。
でも、また今年中にプレ企画したいと思ってるので是非是非参加してね~~~♪
今回はじめまして~の方も多くて、とっても嬉しかったです☆


これからもららブログ☆☆ヨロシクお願いしま~すFlour Bubble



ではでは・・・今日は久しぶりの残業手書き風シリーズ汗1
気合を入れて頑張ってきま~す☆  行ってきます~~手書き風シリーズ25手





スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

( ´△`)アァ-

おはよう!

いやぁ~~~~~~~~~~
残念でしたっっっっ!!!
姫たちめぇ~~~~(笑)ヾ(≧▽≦)ノ

masamiさん、aminさん、当選おめでとうございます♪
ららさんカフェを満喫してくださいませ(^-^)
レポも楽しみに待ってます★

次のプレ企画も楽しみのしてるよーん。
次回は「yocchan」でエントリーしようかな(*≧m≦*)

お仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

おはよー♪
ざんね~ん!!
イベント楽しませてもらってありがとう!ららさん、姫ちゃんお疲れ様。
選ばれたお二人へのプレ楽しみにしてまーす!!

残念だけど次回は交換会をやる機会があったらららさんのお菓子たち食べられるもんねー(と言って自分を励ます(笑

お仕事大変だね。体に気をつけてがんばって!

No title

プレ企画おつかれさまでしたー^^
いいなぁいいなぁ~って私欲張りだわw
お2人様に喜んでいただけますように~
中身も楽しみにしてますw

No title

こんにちわ。ららさん。

ドキドキして発表を待っていたが 残念でしたぁ・・・。

当たった方 おめでとうございます。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またしてもv-7残念です~!
でもでも、プレゼントの記事 楽しみにしてます♪
当選された方、おめでと~ございまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
抽選に外れちゃって残念だわ~。また応募するね。
レポ楽しみにしてるよ☆

No title

ドキドキしながら結果を見ました。
残念でしたけど、これからもこちらに刺激を
もらいにきますね♪
どんなプレゼントになるのか、楽しみにしてます!

これからも宜しくお願いします♪

こんにちは。
残念です…。
でも、これを機にららさんと仲良くなれたら良いなって思うので…(*^_^*)

これからも宜しくお願いします。
レポ楽しみです~♪

No title

残念でした・・・

当選された方々おめでとございます!

どのようなプレゼントになるのか今から興味津々です♪

No title

あ~~残念でしたi-240

当選されたお二人☆おめでとうございます。
いいなぁ~。

またの機会を楽しみにしていますので
また企画してくださいね~i-189i-189i-189

プレゼントの記事。
楽しみに待っていま~すi-236

No title

ららさん、おひさ♪
あちゃぁ★タイミングをのがしてしまったぁぁぁ(★p´Д`q)
カウプレだったんだね。お疲れさまでした。
ようし、次回もあることを願ってるよ~(笑)

素敵なプレゼント&ららさんマジックなラッピングワザは
ブログの中でたっぷり楽しませてね。
お仕事大変みたいだけど。。。頑張ってね^^

よっちゃんへ♪ 

よっちゃ~ん。。。本当に今回は思いもかけず
応募多くてびっくりしたよー!
でも、また企画するのでそのときは宜しくね~☆
交換会も今度は参加したいなぁ~♪

そろそろこまごま系の製作に取り掛かったよ~☆
発送してお二人さんに届いたらUpするので
楽しみにしててね~☆
よっちゃんも交換会♪頑張ってね~☆
レポ楽しみに待ってるよん☆

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃ~ん。。今回は残念だったけど
また絶対企画するのでそのときはまた頑張ってね~*^^*

ウンウン♪今度また近い時期に交換会したいねぇ~☆
それまでにグーンと腕UPさせておくね^^

仕事ね~残業続きで大変だけど
楽しみがあるから頑張れるわん☆
ありがとぉ~!

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪プレ企画楽しかったよ~☆
てか・・今から楽しみ待ってるんだけどね~!!
やっぱ楽しいわ~☆プレ企画!

ウンウン☆喜んでもらえると嬉しいなぁ~!
発送して届いたらUPするので楽しみに待っててね~☆

norizoさんへ♪

こんばんは~!norizoさん^^

今回は思ったよりも応募された方多くて
ビックリでした~。。。
でもまた企画しますので、参加してくださいね~☆
またコメント残していただけたら嬉しいです^^

さおりんさんへ♪

さおりんさ~ん♪こんばんは^^

今回もごめんなさいね~。。。
でもでも今年中にもう一回企画したいと思ってるので
楽しみにしててね☆

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんばんわ^^

プレ企画残念だったけど・・また計画するので
また宜しくね~☆

その前にしんばしさんとも交換会したいなぁ~♪
そのときは宜しくお願いしま~す^^v

shiho***さんへ♪

shiho***さん♪こんばんは~^^

本当に応募してくれたのにごめんなさ~い。。。
また企画したときは参加してくださいね~☆
ブログの方も覘いてもらえると嬉しいです♪
宜しくお願いしま~す^^

emi*さんへ♪

emiさん♪こんばんは~^^

本当に残念だったけど・・これを機会に
仲良くしてくださ~い♪

こちらこそ宜しくお願いしま~す^^
レポも待っててくださいね~☆

maiさんへ♪

maiさん♪こんばんは~^^

本当に残念でしたけど・・また企画するので
そのときは参加してくださいね~☆

プレ企画レポ楽しみにしててくださいね~☆

yumiさんへ♪

yumiさ~ん♪こんばんは~^^

今回は残念だったけど、また企画するので
そのときにまた参加してくれたら嬉しいなぁ~!

レポもupするので覘いてくれたら嬉しいです*^^*

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪こんばんは~^^

coconuts*さん忙しいのかな~と思ってたよ~。。
ウンウンまた今年中に計画してるので(早っっ)
そのときは参加待ってるよ~☆

カウプレレポ♪upするので
楽しみにしててね~☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

