Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カウプレ企画♪応募締め切りました。

カウプレ企画に沢山のご応募♪ありがとうございました~~~手書き風シリーズ二個ハート

22:00を持ちまして締め切らせていただきました。


いや~こんなに沢山の皆さんが応募してくれるなんて思ってなかったので
めちゃめちゃ感激で~す♪

応募してくれた方は~☆

  stella*ちゃん よっちゃん yumiさん  しんばしさん  RITZさん
  papiさん    maiさん   yamaママさん  yoshieさん masamiさん
  ゆーみん さん  emi* さん さおりんさん  norizoさん lolo*amin さん
  まんぼさん   shiho***さん ららママさん stepさん  mayonさん
  tanappeさん  ずらこさん  chinaさん   ミルキーさん


以上の24名の皆さんです~~~♪

本当にありがとうございま~す^^^^^^


        プレ企画応募♪ありがとぉ~☆


姫達のメモ帳を拝借(笑 一人一人お名前を書かせてもらいました~♪


        明日抽選します♪


もう万全に準備は完了してるんですが・・・・・
肝心の姫達は就寝してしまいました~~~手書き風シリーズ28顔3



明日朝一で姫達にくじを引いてもらいま~す♪
明日は残業で、Up出来なかったらいけないので、出勤前にUpしようと思ってますので
お時間のあるときに確認してもらえると嬉しいです☆


       クラッカー☆


カリッカリなクラッカーを作りました♪一応・・・・クッキーじゃなくクラッカー(笑

米粉を使ったレシピで有名な桑原奈津子さんのレシピで☆
チーズと黒こしょうのかりかりクラッカーハート


あー私はどうも薄く伸ばすのが苦手ならしい・・・(笑
2㎜厚さにしなきゃいけないとこを・・・5mmはあるんじゃ??(汗

でもでも米粉パワーでカリッカリ・・・パルメザンチーズのコクと黒こしょうが
ピリッときいて、大人なおつまみ系のクラッカーが出来ました*
今度は薄く伸ばしてプリッツ風にしてみよ♪

パパリンとビールのお供に頂きました~~てへっ
甘いクッキーもいいけど、たまには大人のおやつ風なこんなお菓子もいいなぁ~♪


   
にほんブログ村 くりっくimage231.gif


   ではでは・・・プレ企画のコメレスです♪

        
      chinaさんへ♪

          chinaさん♪はじめまして^^わ~♪yoshieさん繋がりで
          遊びにきて頂いて嬉しいで~す☆
          プレ企画の応募ありがとうございます♪
          明日の抽選までお待ちくださいね~^^


       ミルキーさんへ♪ 
 
          ミルキーさん♪はじめまして~^^
          いつも見てくださってるんですね~☆嬉しいです☆
          プレ企画の応募もありがとうございます♪
          明日抽選しますのでお待ちくださいね~☆



          
                                
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんばんは(^^)

姫たちの起床は何時かしら?!
私は5時半に起きてるけどっ(笑)

 ̄m ̄ ふふ
楽しみに待ってまぁ~す♪


クラッカー、たまに食べたくなるよね。
私も、この前クックでレシピ検索して、チェックしてるのがあるよ(笑)
お酒はあんまり飲まないけど、おつまみになるもの大好き~(*≧m≦*)

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪オハヨ~☆
いよいよこのときがやってきたよ~☆

姫達は6時30に起こすので・・・うひゃ~
もうそろそろ起こしにいくよ(笑
私までときどきしてきちゃった~。。。

クラッカーはやっぱり食感だよね~♪
昨日のはカリッカリ!
おつまみ系にバッチグーだったよ~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

