Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*スフレのキャラメルカスタードソースかけ*

プレ企画~♪明日の22時に締め切ります~☆
今いろいろと考え中で、お菓子&パン作り精一杯頑張る気満々でいますので
どうしようかな~なんて考えてる皆様も是非♪
お楽しみプレゼント企画しま~す♪←こちらのコメント欄にて受付してますので
             
               宜しくお願いしま~すチュ

                       m-stylmini12.gif



土曜日にあるものをプレ企画に入れたいなぁ~と・・・めるころに行ってきました♪
そこで、本当はパン買うつもりなかったんだけど、数種類のパン買っちゃったよだれ


         めるころ カンパーニュ

カンパーニュ♪

あ・・・・カットしちゃったし(笑 そのままのお姿をバーンとUpしたかった(笑
クープのかっこよさといい・・・気泡といい・・さすが!パン屋さんのカンパ☆
オマケに天然酵母ですよ~~♪

日曜日にのんびり・・・9時に起き(笑 姫達とパパリンは一足先にめるころのパンを
頬張ってた(笑 残るはこのカンパが一人寂しくたたずんでたの~。。。


冷蔵庫にハムとチーズがあったので・・・電球

     ハム&チーズをサンド

ウフフ~♪もうお分かり???(笑
いや~しかし・・気泡流石~~~☆


        カンパのパニーニ♪


カンパでパニーニ作りました~♪美味しそうな匂いにつられパパリンもやってきて笑

           味噌汁・・(笑

二人でブレックファースト(笑 てか・・・マグの中身・・・味噌汁だし~(笑
前日の晩ご飯の残りっすがーん

家でフランスパンを焼いてパニーニにするのもいいかも♪♪


  そして、休日のスイーツは!


          スフレのキャラメルカスタート゛がけ♪


*スフレのキャラメルカスタードがけ*



もう・・・キャラメルスイーツに嵌りまくりです(笑 このスフレ~ほわほわで!

      いただきます♪


中からキャラメルカスタードがとろ~んと飛び出してきちゃいます♪
あつあつで食すスフレは初めて食べたかも~♪
寒いこの季節にはピッタンコなスイーツでした*^^*



にほんブログ村 くりっくimage231.gif


  ではでは・・・プレ企画のコメレスです♪

      mayonさんへ♪  
               はじめまして~♪いつも覘いてくれてるんですね~☆
               ありがとうございます^^とっても嬉しいです♪
               抽選までもうしばらくお待ちくださいね~☆

      tanappeさんへ♪  
               きゃ~♪tanappeさん♪ご無沙汰してます~。。。
               あちら覘こうと思ったらPW忘れちゃって(爆
               只今放置中(汗 
               でもでもこうして遊びに来てくれて嬉しいワン☆
               オマケにプレ企画も参加してくれるなんて~♪
               ありがとうです^^
               抽選までもうしばらく待っててくださいね~*^^*


             
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんな時間に遊びにきちゃったもんだからおなかすいちゃうわ~( ´艸`)

なんか、美味しいものがいっぱい食べられるらら家の娘になりたかった~(≧∀≦)

スフレも美味しそう~(〃▽〃)あつあつをいただきたいわ~♪

私なんか最近全然作ってないよ(;´д⊂)
美味しいのをいっぱい食べた~い♪
明日で締め切りなのね!
頼むよ姫ちゃ~ん(笑)

No title

後姿くるりとしてて すてきでした。

私もまたまた影響を受けて 髪切りたい衝動を抑えるために??
私もパニーニ作ろうと思います。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アツアツのスイーツ、いいねぇ~
私は昨日アツアツスイーツのたい焼き食べたけど(笑)
キャラメルカスタードって・・・響きからしてオシャレですな(*≧m≦*)

ついに抽選ね!
お願いね!姫ちゃん( ̄m ̄〃)

No title

こんにちは。
近くに美味しいパン屋さんがあるとそれだけで一つ楽しみが増えるよね。
とっても美味しそうなパンだよ~。

キャラメルのお菓子にはまっているんだね!
ほろ苦いキャラメルって万能で私も好き!

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃん♪こんばんワ~☆
きゃー我が家の娘になってくれる~?stella*ちゃん(笑
きっと我が家の娘になると味見ばかりさせられて
太っちゃうよ~(笑

いよいよ今日締め切ったよぉ~♪
明日朝姫達にくじひいてもらうねー☆
お楽しみに~^^^^

norizoさんへ♪

きゃ~。。後ろ姿ステキでしたか(笑
前姿みたらガッカリかも^^;です。。。ハハ。

norizoさんさんもパンパンパニーニ作りましょ~♪
フランスパンとかでもめちゃ美味しいですよ~☆

よっちゃんへ♪

よっちゃ~ん♪よっちゃんの鯛焼きも
めちゃめちゃ美味しそうだったよ~☆
ビタントニオの鯛焼きのやつ欲しくなったもーん(笑

普通のカスタードもいいけど、キャラメル味がするだけで
また違った風味がしてお勧めですよん☆

締め切ったよぉ~☆
明日の朝イチでくじびきしてもらいまーす♪
お楽しみにね~☆

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~^^

たまにはパン屋さんのパン食べて研究するのもいいね~☆
パン♪美味しかったよ~☆
こんな美味しくて素敵なパン作れるようになるために
頑張んなきゃ!

ほろ苦キャラメル味いいね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

