Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


シフォンケーキと素敵な贈り物♪

                        mono27.gif


プレ企画に沢山のご応募ありがとうゴザイマス♪1/26(火)22時まで受付してますので
どうしょうかな~なんて思ってるアナタ!!応募お待ちしておりま~すひゃっほぅ
お楽しみプレゼント企画しま~す♪←こちらのコメント欄にて受付してますので宜しくお願いしま~すチュ

お楽しみプレゼント企画のコメレスはブログをお持ちの方には訪問して
させて頂きます♪ブログをお持ちでない方は、記事の最後にさせてもらいますね~ハートP




           line23.gif


 
昨日無性にシフォン食べたくなって・・・夕ご飯の準備の合間に作っちゃいました♪


        シフォン~☆


   Cpicon だ~いすき!シフォンケーキ☆ by アルルの少女

シフォンはおうちにある材料で手軽に出来るので嬉しい~♪
でもね~作るのはいいんダケド・・・・シフォンの型抜きがちょっと・・・苦手がーん

てか・・・トラウマ(笑
上手に出来ないんだよね~(泣 

今回のプレ企画にもシフォン大作戦(笑 でチョイスする予定だったけど・・・
やっぱや~めた~絵文字名を入力してください



     シフォンケーキ☆


なんで・・・・こんなに毛羽立つのでしょかjumee☆faceA61

あはは・・・・はは・・・・もう笑うしかない(笑

パレットナイフをいれるのに力入れすぎなのかな~。。。


でもでも、お味は最高だったなりよ~ハートP

いつか・・・いつかシフォンを焼いてプレゼントできるように頑張りま~すわんアップロードファイル


                      o0050005010172665013.gif


ブログ友達のららママさんより♪素敵な贈り物を頂きましたjumee☆heart2


        コースター♪♪


手編みであみあみ~素敵なプレゼントです~☆
私編み物とかも全く出来ないので~本当に尊敬です♪

ミニミニリースは私の手作りです(笑 コラボさせちゃいました~jumee☆heart2

100均のミニミニリースに、家にあったドライとミニチュアパンで作って見ました♪


ららママさ~ん♪ありがと~~~☆プレ企画も参加してくださいね~☆


  
  明日は休日~~♪なんだか髪の毛をバッサリといっちゃいたい気分(笑
 バリっと切るかな~ヤッター



    
にほんブログ村 くりっくimage231.gif


  ではでは・・・プレ企画のコメレスです♪

   
   maiさんへ♪
       はじめまして~^^いつも拝見してもらえて幸せで~す♪
       ありがとうございます♪
       姫達にすべて願いを捧げますので
       抽選までもうしばらくお待ちくださいね~☆ 
       

   ゆーみんさんへ♪       
       ありがとうございまーす☆気がついたら18万ヒットしてました(笑
       よっちゃん繋がりで今回お知り合いになれて嬉しいで~す♪
       抽選までもうしばらくお待ちくださいね~☆

   さおりんさんへ♪       
       わ~い♪さおりんさん^^お久しぶりで~す☆
       ビタントニオの記事も見てくれたのね~♪嬉しいワ~☆
       もうバンバン活躍中よん♪
       プレ企画♪応募ありがとう~☆抽選までもうしばらく
       待っててね~*^^*

   norizoさんへ♪
        ありがとうございまーす♪
        ビタントニオ☆そうなんですか~??
        我が家でもめちゃめちゃ大活躍ですよ~!
        影響を受けたなんて嬉しいです~*^^*
        プレ企画の抽選までもうしばらくお待ちくださいね~☆

     まんぼさんへ♪
         ありがとうございます^^本当に沢山あるブログの中でこうして
         遊びに来ていただいてありがたいです♪
         こんなつたないブログですが、これからも宜しくお願いしま~す♪
         抽選までもうしばらくお待ちくださいね~☆



         
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは~。
プレ企画、いっぱいのお友だちがエントリーしてるね♪
ららさん素敵だもんなぁ(〃▽〃)

シフォンどうなんだろうねー。
思い切って手で外してみるとか!?

贈り物ステキだったね(^-^)器用な人って憧れちゃう♪

髪切るのかしら?
私も切りたい切りた~い(゜Д゜;≡;゜Д゜)

No title

すごい競争率高いっ!!!(;´▽`A``
当たる気がしなーい(笑)

ららさんもシフォンの型はずし、苦手なのね(^0^;
私も、こう、よく毛羽立つよ・・・(;一_一)
手外しもしたことあるけど、デカいのはダメだった・・・orz

私も編み物とか全然ダメだから、こういう贈り物って嬉しいね~
(編み物以外でも嬉しいけど(笑))
縫物とかもサササ~と作れる人、憧れる♪

髪、私も少し切りたいなぁ。
でも、今切ったら寒いかな(笑)

Good afternoon!

休日の午後、いかがお過ごしかしら~♪
今日は思ってたより寒いです。
ららちゃんは髪の毛を切りに行ったかしら?

ららちゃんはお勤めもされてて、
お菓子作りもブログの更新もしっかりやっててスゴイなぁ。
私ってばパートのおばちゃんの分際で、
ヘトヘトになっております^^;

シフォン、型抜きが難しいんだね。
でも何らかのコツを身につけるといいかも!
めげずに頑張ってください(*^_^*)
あぁ~おいしそう・・・た・べ・た・い・・・

No title

シフォン食べたい~~
ふんわり焼けてるね^^
どうやって食べるの??我が家は生クリームつけちゃうかなw
米粉のシフォンもおいしいよねぇ~♪
昨日はたっくさんのお買い物どうもありがとうございました><
ららさんが合計金額1位でした(笑
プレ企画頑張ってね~~~★

No title

ららさん、お久し振りです♪
一週間、実家に帰ってたんです。

プレゼントの紹介、ありがとう^^
本当に、少しで、ごめんねv-409

シフォンケーキ、外すの難しいですよね~v-406
私は、型が削れるんじゃないかってぐらいに、型にナイフをくっつけてるよ。
後、家の型はテフロン加工なんだけど、ららさんも画像で見た感じはテフロンかな?
テフロン加工だと、けっこう外しやすい気がするんだけど・・・
プレゼントにするなら、紙の型がお薦めですよv-426

そうそう、私も、先日、髪をバッサリ切りたい気分になって、美容師に行ったのv-317
でも、美容師さん(お友達)に、「長いのにもったいな~いv-363」って言われて、結局、痛んだトコロだけ、カットしてもらって来ました。
ららさんは、どうなったかな?

stella*ちゃんへ♪

こんばんゎ~☆stella*ちゃん☆
もうねーこんなに応募してくれるなんて思ってなかったから
嬉しいわん!
気分上々で今日お買い物行ってきた(笑

シフォンー手はずし・・・??
手はずしって何もナイフ入れないでそのまま
パカって外すのよね~。。。
イチかバチか・・・次回やってみよう(笑

うふふのふ~♪カット・・カットしたよ~~(笑
後でUpします~~フフフ。
でも姫らには・・前とかわらんやんと言われて
しまった・・・??アレ?

よっちゃんへ♪

よっちゃ~ん♪こんなに多くの人が参加してくれるなんて
自分でもビックリよ~(驚)
イヤ~まだまだわからんよ~♪♪

よっちゃんもチクチク系&あみあみ系苦手??
私も全く出来ないよ~。。。
姫達にママはお菓子は作れるけど裁縫は出来ないよね~って
良く言われる(爆 その通り~
雑巾だってドラッグストアーで買ってるくらいよ~(汗

髪・・・ハハハ・・・思い切って自分としては切ったと思うんだろけど~
姫達はあんまり変わらん・・・だって・・・
後で検証よろすくです。

stepさんへ♪

stepさ~ん♪ウンウン今日は思ったより寒かったねぇ~。。。
でもぬくぬくと美容室の暖房で(笑
髪~切ったよぉ~!バッサリと・・・でもないか?

イヤイヤ~もう歳だから体ついていかんで、私もバタンキューよ~;;
でも好きなことはバリバリ体動くな~(笑

シフォンねぇー・・・・・コツみつかるかな~。。。
かなり弱気(笑 何十回とこんな感じよー(汗
でもめげるな~~だね♪
よーしまたチャレンジするぞぉ~☆

あーstepさんはプレ企画の応募よござんすかー??

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪シフォンねー・・・
ふんわり美味しく焼けたけど・・この有様(笑
いつも何もつけなくてそのまま食べるよ~☆
でもでも生クリームつけて食べても美味しそうー☆
今度再チャレンジしたときは生クリームつけて
食べよ~っと♪

米粉のシフォンもいいねーーー☆
でも米粉が切れてた(笑

お買い物楽しかった~♪ひゃははは・・・
私が№1??(爆 まだまだ欲しいものいっぱい
あったんだけど~。。。
次回も頑張るワ☆

プレ企画ねぇ~☆今めちゃめちゃ楽しい~☆
何作ろうか毎日のように考えてるよー!ウフフ・・・

ららママさんへ♪

ららママさん~♪今yoshieさんトコで知りました~。。
インフルエンザだったの~??
大変だったねー。。。もう大丈夫なのかな~?
お大事にねー!

プレゼントめちゃ嬉しかったよ~☆
ありがとね~☆

シフォン・・ふむふむ・・・型にナイフをくっつけて・・・
今度実践してみる~♪
我が家のもテフロンよ~☆
そっかー!やっぱりコツを見つけるのが一番みたいねー☆
プレゼントは紙のやつねー♪
ヨシ・・・次回のプレ企画までには
最高シフォンを送れるように頑張るワン☆

髪~~切ったよぉ~☆
ばっさりんこー!・・・と思う(笑 
でもさっぱりしたよ~!ウヒヒ。

ららママさんも良かったらプレ企画応募してねぇ~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

