Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ドーナツパーティ~☆

                 
        パンマグネット


ミニチュアパンマグネット~増産しました~~(笑
クリップに貼るタイプのマグネットをペタンしてパンクリップも結構作りました*

写真のはまだクリップにペタンする前です~♪
あっチーズボックスの上のやつと・・ジョウロキャンドルに貼り付けてあるのは
クリップタイプのミニチュアパンです。

今回は全粒粉生地で作って見ました♪素朴感がたまらない~♪



  さてさて!土曜日にオネエのお友達が3人遊びに来て、ワッフルパーティーを♪
ワッフルパーティーと言うよりも・・・ドーナツパーティーだったかなー(笑


     ワッフルパーティ~♪


最初だけ私が作ると後は自分達でした~いと(笑 さすが・・小学5年生♪
最後の方では・・・手つきも慣れてきて、美味しそうーなドーナツが出来てましたよ☆


勿論・・・そのままパックンとする子もいれば・・デココーナーを作ってたので
デコした~いと言う子もいて・・・


     ドーナツデココーナー☆


思い思いにデコタイム(笑 女の子はやっぱり可愛い~ドーナツが好きだなぁーー☆


    子供デコドーナツ☆


 とっても素敵なミニミニドーナツがいっぱい出来ました~♪


このドーナツをみんなペロッと平らげて・・・今度はワッフルパーティー(笑


ワッフルがおうちで出来るなんてーと感動してる子もいて・・♪
生地増量で作ったら・・・あららお腹いっぱい(笑


       お土産ワッフル☆


余ったワッフルはお土産で持って帰ってもらいました~☆
前に遊びに来たお友達はマフィンのお土産をお父さんに食べられて・・・
今回もお土産宜しく~と言われたらしく(笑 丁度良かった~(笑


 ビタントニオさまさまですはーと



  今回もアラフォーらら・・・ちゃっかり小5の気分で楽しんじゃいましたよ~♪


 今度はバレンタインデーに何かしようかなにぃまぁ~~~
あ・・・ちびっこパン教室もだぁ~(笑 忙しい・・・忙しい(笑


  
にほんブログ村 くりっくimage231.gif


     
スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんはー

ミニチュアパン増えてる~!
ちょー可愛い♪うちでもしこんなに可愛いの作れてもディスプレイできるところがないなぁ(汗
でもいつか作ってみたいなぁ。

ドーナツ&ワッフルパーティいいね~!
女の子はやっぱりこういうの好きだよね。みんな上手に作ったんだぁ。
私は大人を呼んでやろうかしら(笑
チビ太のお友だちってもまだ2、3歳だしね(爆
私も参加したかった~♪
アラサーですが何か?精神で若い子なんかに負けないよー(←といってる時点でもう負けてる(笑

あぁ、早く我が家にもこないかなぁ。

No title

凄いっ! 凄いっ! 凄いっっ!!
ミニチュアパン* いっぱい♪ 可愛い~~e-266
うん。この素朴感。 本当に可愛いわ~~(*^▽^*)

ワッフル and ドーナツ*パーティーも素敵★
子供たちも可愛く上手に作ってるね。 さすが女の子!

可愛いミニチュアパンとドーナツにぽち★


No title

わーすごい^^
私すっごく気に入っちゃって
ミニチュアパンマグネット大切にしてるよ~~♪
ドーナツパーティーいいなあ~~
楽しそうw
パン教室もあるの??すごいパワフルだねーw

No title

めっちゃ楽しそうだぁ~~~~♪
ミニミニフェア大開催中ね(*≧m≦*)

今日、お友達からミニドーナツをもらったんだけど、すごく可愛かった!
デコしたら、もっと可愛くなるなーと思ったよ~
子どもも喜ぶね♪

No title

ミニドーナツとっても可愛いですね~♪
デコがまたすごくいい!
作ってもすぐ食べたくて、ついついデコとかしないで終わっちゃいます。

女の子がいるとこういうの楽しそうですね!
うちの小さな娘も大きくなったらこういうことするかなぁ。
なんか大分先のことだけど楽しみです☆

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪オハヨ~☆

ミニチュアパン♪増えたよォ~(笑
ありがとぅぅぅ☆stella*さんもいつか挑戦してみてねー!
結構はまっちゃうよん♪

ドーナツ&ワッフルパーティー♪
楽しかった~☆女の子はやっぱこういうの好きだよね~☆
うんうん♪大人も楽しめるぉ~!
ドーナツプレート届いたら是非是非してみて~☆
もうそろそろ届く頃かな?
楽しみだね~☆

papiさんへ♪

きゃ~♪papiさん☆なんだかプチおひさ~^^

作ったよぉ~♪ミニチュアパン☆
嵌っちゃって~(笑 また作りたいくらい^^v

papiさん邸のお子ちゃま達も好きだよね~!
きっと~☆
今度はバレンタインの前日になにやら・・(笑
まぁこんなことは今しか楽しめないしね~
一緒になって楽しみますわん(笑

ぽちっとありがとさーん♪

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪オハヨ~☆

うわ~嬉しいな♪
ガンガンメモなんかを留めてちょ~☆

ドーナツパーティー楽しかったよぉ~!
母も一緒に楽しみました(笑
ちびっこパン教室もして~って頼まれてる
んだけど・・・なかなか時間が(汗
とりあえず!ちびっこバレンタイン大作戦の方を
ひとまず頑張ります(汗

よっちゃんへ♪

よっちゃ~ん♪オハヨ☆

パーティーめちゃ楽しかったよ~!

ミニドーナツって可愛いよね~☆
小さいってだけでポヤーンって幸せになれるよね(笑
きっとデコしたらもっと可愛くなるはずよん☆
よっちゃんとこのお子ちゃま達バレンタイン何かするのかな?
ちびっこが少し大きくなるといろいろと大変よね(笑

あかねさんへ♪

あかねさ~ん♪おはよ~です^^

あーわかります~☆私もどっちかと言うと
デコしないで待ちきれなくてパクっといっちゃうタイプ(笑
それに面倒ってのもあるけどね~!
でも子供はデコるってだけでめちゃ喜ぶ喜ぶ(笑

あかねさんのお子ちゃまもきっと喜びますよ~☆
実はでも私は・・数年前まではこんなことするなんて思っても
みませんでした~(笑
変わるもんだ~~(爆 ははは~

No title

おはようございます(o*。_。)oペコッ

ドーナツ&ワッフルパーティー楽しそう♪
うちでもやろうかなぁ…

ミニチュアパンもとっても素敵v-238

No title

こんにちは。
ミニデコチョコドーナッツ、めっちゃ可愛いじゃないですか~。
まるでミ○ドみたいですよ!
女の子はこういうのが好きなんだな~って改めて思いました。
ウチもいつかそうなるのかな・・・楽しみ♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんは~^^

ドーナツ&ワッフルパーティー☆めちゃ楽しかったですよ~♪
女の子は好きですね~☆やっぱり☆
ゆーみんさんも是非是非~やりましょう~*^^*
お友達と一緒にやるとまた楽しさUpで
美味しさも二倍ですよ~ん☆

ミニチュアパン♪ありがとうございます^^

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんばんゎ^^v

きゃ~♪ミ●ドみたいですか~??(嬉)
てか・・・お子ちゃま達が自分達で思い思い
作ったドーナツなんですがね~(笑
小学生にもなると本当大人顔負けです^^

しんばしさんも楽しみですね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

