Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交換会♪yoshieさん便☆

年末から私はお菓子・・・そしてyoshieさんはハンドメイドのモノの交換会を~~!
って言ってて、今回実現しました☆

交換会するって決まって、yoshieさんに何を作ってもらおうかな~って考えたとき
一番最初に思い浮かんだのが・・・電球



ここ!?   お気に入りのこの場所に敷きたい~~~ここ↓   んん?敷きたい?


  そう・・・・♪



     我が家のキッチン☆


  キッチンの足元・・・・なんだか寂しい~&寒苦しい~汗


実はね、我が家のキッチン・・・シンクと作業台が前後になってて
まぁいわゆる、アイランドキッチンなんだけど。

キッチンマット置きたくてもシンクの部分と作業台の部分といるわけで・・・・
なかなかこれ~というサイズの合う大きいキッチンマットに出会えなくて号泣

なのでyoshieさんに作ってもらえないか問い合わせしたら!OK~♪と引き受けて
くれたのですよ~~jumee☆shy2


キッチンマットなんて生地いっぱい使うしなんと言っても時間がかかるだろうに・・・
なのに、yoshieさんは流石~~♪

とっても素敵~なモノを作ってくれました~~~☆


 
もう鼻血もんですよーーーー(笑 早速紹介させてもらいま~すjumee☆peace2



    yoshieさん便♪


うきゃ~♪なんだか・・・キッチンマット以外にも素敵なラッピングものが~!!!


まずは・・・♪ウフフ~☆キッチンマットから~~~☆  ちらっと(笑
     

   ふかふか~♪


大好きなドット柄を入れてくださーい♪とリクエスト・・・きゃードットだドット。
それも茶色のドットがいいなぁ~と思ってたので~(以心伝心??)


ふかふかだし・・肌触り最高だし・・・なんと言っても温かい~~☆
そしてね!リバーシブルなんだよ~~☆
気分に合わせて使い分け出来るなんて~最高だよ~萌え


  yoshieさんブランド☆

そして・・・yoshieさんのハンドメイドSHOPのタグをつけてねぇ~って。
リクエストしたので~嬉しい~☆



  では・・・見てみます~?全体の雰囲気・・・^^^^



     キッチンマット☆


めっちゃナチュラルな感じでお気に入り~☆☆
そして・・・・気分を変えたい時は・・・・


     キッチンマット♪


もう~キッチンに立つのが楽しくて楽しくて♪一人でニヤニヤしてしまいました(笑
生地もしっかりしてそうだし・・・汚れたらジャブジャブ洗えるので
てか・・・・汚しません(笑


私のイメージしてた雰囲気にピッタリで♪少ししかリクエストした部分なかったのに
こうまでイメージがどんぴしゃなのにはビックリしましたよ~☆
yoshieさんの作るハンドメイドのものってふんわりと温かい感じがして
大好きなので、我が家でyoshieさんの作品と一緒に過ごしていけるのがとても
幸せです花


そして!これまた嬉しいキッチン関係のものとアクセサリーを頂きました♪

   キッチン小物☆☆


キッチンマットとオソロ~なキッチン小物。コースター&ランチョンマット☆
あーー茶色のドットはやっぱツボだわ~♪

お友達と一緒におうちカフェするときとか、使わせてもらいますね~♪


そしてそして!これもyoshieさんのハンドメイドのアクセサリーV


    d@(4d@t.jpg


ららの大好きな十字架~♪♪コメントで十字架が好き~ってしてたら
それを覚えててくれてたみたいで、めちゃ嬉しい~☆

すぐにでも身に着けたいケド・・・ラッピング開けるの勿体な~い。。。


 お気に入りスペースにしばらく飾っておきます(笑

    飾りました~~♪


ここではメイクするのに鏡を見るたび・・ニヤニヤしそうですルン♪



yoshieさ~ん♪とても素敵なハンドメイドもの~ありがとうございました~・花

とても素敵なものを作られるyoshieさんのブログは・・Hearty clothのHandmade日記です♪

1月22日夜10時からshopもされますよ~☆素敵な布小物とかに出会えるかも~☆
是非是非お邪魔してみてくださいね~!


   
            o0110007310180774266.gif




素敵なキッチンマットを敷いて・・・早速♪ケーキ作り・・・☆
でもでも、微妙な出来栄えにプチショックゥ~がーん
まあまぁ・・・味見をして、微妙な出来でも良ければUpしまっす(笑
あー昨日のワッフルパーティーもガンガン写真撮ったので・・・レポいたします(笑

とりあえず、今日はこの辺で~jumee☆loud laugh3



にほんブログ村 くりっくimage231.gif


フフフ~♪カタログギフトの紅茶セットとフープロの軍配は・・・!

フープロに決定~♪♪みんなー決めてくれてありがとぅぅぅ~(笑
   

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

わ~ステキ~(≧∀≦)
yoshieさんすごいね~♪
マットもすごいけどアクセサリーもステキ( ´艸`)
ららさんキッチンによく合ってるね♪

ららさん♪
私もついにドーナツプレートぽちったよ(^^)v
今週中にはくればいいなぁ。

あ!フープロにしたんだね!
絶対オススメだもんね♪

No title

素敵ぃ~~~~(≧∇≦)
いいね、ららさんのイメージにぴったり!
お裁縫出来る人、尊敬です~
しかも、こんな大作っ!!!

フープロに決定?
色々活用して、美味しいものレポってちょ(笑)

うちも今度ワッフルパーティーしてみるよ~
ただ、うちのは直火タイプだから、みんなの前で焼く・・・ってワケにはいかないね(笑)
パーティーっちゅーか、作って出す・・・のが限界か(;´▽`A``

No title

よかった~~~~~~><
ららさんのキッチンにぴったりだね^^
気に入ってくれてありがとう♪
実はこんな大物作るのは初めてで
ビクビクしながら作りました(笑
なので、とっても嬉しいです★
これからも仲良くしてねぇ~♪
素敵に紹介ありがとうございました~~~♪

こんにちは。
ハンドメイド出来る人、尊敬します♪凄いなぁ☆

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪こんばんゎ^^

ねーねー♪もう感動ものよぉ~☆☆
アクセサリーは勿体なくて・・未だ飾ってるよぉ~!
とっておきのお出かけの時に身につけようっと♪

おおおお~♪ドーナツプレートぽちったのね~☆☆
絶対大活躍間違いナシよん♪
届いたら~レポ楽しみにしてるね☆

フープロも楽しみ~☆
多佳子さんのレシピフープロで作るのが
一番の楽しみ~!!!
早く届かないかな~♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんは~^^

素敵ですよね~☆yoshieさんのキッチンマットで
キッチン全体が明るくなったよ~☆
私も全くお裁縫できないから・・尊敬する~☆

フープロに決定したよ~☆
色々作りたいけど・・多佳子さんのレシピをフープロで
作れるのが嬉しいなあ~☆

子供って焼きたてとか大好きだよね~*^^*
ワッフルパーティーしたとき、つくづくそう思ったよ~♪
だから焼いてあげておやつに出してあげても
喜ぶよ~☆☆

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪こんばんわ^^

めちゃめちゃお気に入りだよぉ~☆
いつも綺麗に保てるように大事に使わせてもらうね~!
えーーー♪そうだったの~??
でも、全然イケルよ~☆大物もこれからジャンジャン
素敵に作るんだろうなぁ~!

こちらこそ~♪これからも仲良くしてね~☆

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんばんゎ^^

ねー☆素敵ですよね~♪
自分でも出来るかな~とトライしそうになるけど・・(笑
いつも挫折する私(笑
私も尊敬します~~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。