Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ワッフルチョコかけ~♪

週末だぁ~~わーいわーいハート3


今週から慣れない仕事を任されるようになり毎日プレッシャーとの戦いの日々汗2
週末なので開放~~~って感じですjumee☆faceA97

でも、明日はオネエのお友達が③人いらっしゃるので接待~~(笑
実は昨日朝ごはん何食べた?ハナシになって・・・・

ワッフル~~と答えたら、みんな食べたい食べたい~~ってjumee☆Line11a1 

ビタントニオパーティーを開催することになりました・・・・ きら


お菓子作りたい~想いはグッと我慢・・・明日は接待に力注ぎます(笑



   そんな昨日の朝ごはん♪


     ワッフル2種♪


ベルギーワッフルのチョコかけと・・・プレーンタイプ☆


yoshieさんの交換便で、嵌りました・・・。ベルキーワッフル(笑
チョコかけは、マンハッタンのような食感&お味で♪
美味しかったです☆


明日もチョコレートバーション用意しようかな☆あとミニミニドーナツのリクエストも☆
プレートで皆で焼いて、好きなようにデコしてもらってもいいしなぁ~!


よーし!私も小5の気分になって楽しもうー(笑


   季節外れの・・・^^;


・・・・・・・・・・・・・・季節外れの・・・・・(笑

クリスマス~とっくに終わってるんだけど~チビが外して良い~との報告が
ございませんで放置プレイ状態だったんだけど・・・
       お日様の光に当たるとなかなか素敵なので
              万年クリスマスを楽しませていただきます(笑


    
    
にほんブログ村 くりっくimage231.gif


あ・・・そうそう・・・
カタログギフトが届いたんだけど・・・めっちゃ悩んでる~^^;;;

紅茶のギフトにしようか・・・フープロにしようか・・・・

誰かーーー決めて~~(笑



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは。
ワッフルでおもてなし、素敵なママですね♪
我が家のワッフルメーカーは安物なのでどうやら深さがあまりないらしく、四角いワッフルが焼けます(^_^;)
ビンタトニオのが欲しいよー('-^*)/

フープロ!絶対フープロだよ!
最初いらないかなぁなんて思ってたけど、買ってから意外と力を発揮してて結構戦力になってるよん♪

まま、参考までに(笑)

ワッフルはまるよねぇ(^-^)
私はららさんのブログを見てドーナツプレートが欲しくなった!
うちのにも合うし買お~っと!
いっぱいデコした~い(≧∀≦)

No title

おはよ(^^)
私もゲットするならフープロかしら!
だって、紅茶だと飲んだらおしまいだし(笑)
フープロ、意外とお菓子作りにも使えるし、いいと思うんだけどな~

ワッフル美味しいよね(*≧m≦*)
ホットケーキミックスでしかワッフル焼いたことないって言ってたママ友さんが、おからワッフル(イーストを使ったタイプ)を食べたら「全然違う!売り物みたい!」と大絶賛だったよ~
私も、子どもの友達が遊びに来たら焼いてあげようかしらね♪

No title

ららさぁん、私もフープロに1票かも♪(人*´v`*)☆゜+。
・・・ナンテいきなし投票しちゃったけど、ちょいとお久しぶりです(^m^;

私のうちにも一応(←笑)あってね、これが結構便利なもんで。
お菓子づくりやお料理が得意なららさんなら絶対に重宝しそうだよ~♪
私は特に料理に使ってるんだけどさ、みじん切り玉ねぎは超カンタン!!!
イロイロと使えるよん☆

それにしても・・・ベルギーワッフルのチョコがけ、すんごく美味しそうだねi-233
お姉ちゃんの友達みんなららさんママのこと羨ましがるだろうネ^^
楽しいワッフル・パーティになったかなぁ?*。・

しんばしさんへ♪

こんにちは~^^

ワッフル接待(笑 大成功でしたよ~♪
皆喜んでくれました~^^
遊びに来たというよりもワッフルパーティーで
半日終了しました(笑
ワッフル☆生地を少なめに入れても
四角くなるかな~??
はじめの頃どばーっと生地を入れすぎて
毎回四角くなってました私(笑
ビタントニオ♪随分元はとった感じです(笑

stella*さんへ♪

やっぱり~~??フープロかしら~??
うふふ♪フープロに決めた~^^
紅茶は飲んだらおしまいだもんねー☆

ドーナツプレート♪オススメよん☆
きっとねお子ちゃまウケするよーー♪
ワッフルパーティーでドーナツはデコデコしてたけど
オネエのお友達達・・みんなうまかった~☆

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんちは~^^

ウフフ~♪やっぱりそうだよね~☆
紅茶は飲んだらおしまい・・フープロはきっと
お菓子作りにも役立つはずよね☆
今年はパン作り&お菓子作りの年だしぃ~(笑

おからワッフル~作りたい~♪
確かよっちゃんとこにレシピリンク貼ってあったよね~!
おからゲットしたら是非作ってみたいわ~☆
よっちゃんも、お友達遊びにきたら
是非♪ワッフルパーティーを!
子供達絶対喜ぶよ~☆

coconuts*さんへ♪

coconuts*さん♪プチおひさ~~^^
いやいや参考になるよぉ~♪アリガトー☆
フープロに決定したよぉ~(笑 後は葉書出すだけだ・・^^v
問題は収納場所だなー(笑

coconuts*さんチョコ好きだから~きっと
お気に入りっぽいなぁ~☆チョコかけ^^
ワッフルパーティー喜んでくれたよ~♪
良かった~☆
また後日レポするねー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

