Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


福袋~♪届きました*^^*

仕事が思ったよりも忙しく・・・日々お子ちゃま並に就寝~(笑
そんでもって、明日も出勤ですorz

なんだか、今してる仕事の他に別の仕事もしなくちゃいけなくなり・・・
大丈夫なのかー???と自問自答してる最中です。はぁ~・・・

でも♪今度の日、月は魅惑のお菓子作りDayなんでワクワクしとりま~す絵文字名を入力してください
私にとって2回目!交換会のお菓子を作っちゃいますヨン☆
またその記事については追い追い!


  そ・・・・お正月休み最後の日に作ったお菓子のUPを忘れてた~(笑


    キャラメルバナナマフィン

    *キャラメルバナナマフィン*


完熟バナナ


キッチンの片隅で佇む誰にも振り向かれずかわいそうなバナナちゃん(笑
救済しちゃいましょう~♪

姫達!はじめはバクバクバナナ食べるのに、何日かすると飽きちゃって。
そんで、いつもこんなアリサマ~(笑


    バナナのっけ♪

バナナのっけバージョンと・・・


     スライスアーモンド

スライスアーモンドバージョン♪


爪楊枝にマスキング♪ペタンで~いかがでしょ☆


そう!このレシピはおうちにあるレシピ本を参考に作ってみたんだけど・・・
強力粉と薄力粉で作るレシピ!歯ごたえバッチリのマフィンに仕上がりました♪


でもチビにはバナナのっけバージョンは不評ですた(泣)
バナナを焼いたらダメらしいです(笑




そしてそして~☆☆クオカの福袋~~☆
昨日届きました♪


       パン福袋


   パンの福袋!


       お菓子福袋♪

   お菓子の福袋!


他に粉とか別注文したんで、2個口の宅配便でした(笑
いろんな材料に囲まれて嬉しい悲鳴を上げております~~~♪


後日~♪レポさせてもらいま~すハート


             私的には・・・食パンカットガイド!

        早くパンを切りたくて・・・・ウズウズ(笑



      食パンカットガイド


               image208.gif


    
にほんブログ村 くりっくimage231.gif





スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

マフィンおいしそ~~!
お菓子にするには黒ずんだぐらいのバナナが美味しいですよね♪

クオカって福袋やってるんですね。
3年ぐらい前に一度通販したことあるんですが、それ以来してなくて全然知りませんでした。
ちょっと気になる!来年買ってみようかな!

食パンカットガイドいいですね♪
私も欲しいわぁ。

No title

うぉーーー絶対それいい!!当たりだ!!もうなんでずらこあんなくっだらねー福袋買ってしまったんだ・・・。
次回のクオカ福袋・・・ゲットします★
ららさん来年元旦は勝負だわ(笑

No title

バナナマフィン、美味しそうだぁ~~~♪
お菓子にするなら、やっぱり食べるの躊躇するぐらいの黒いのがいいね(笑)

クオカの福袋楽しそうだっ!
来年はゲットしてみたいなぁ。。。

交換会、やるんですね(*≧m≦*)
楽しみです~
私もバレンタインが近いので計画中ですよん♪

No title

おいしそ~~かわいい~♪
んもぅ、またまたおいしそうだ~!!!
交換会めっちゃ楽しみ~~~~~!
こっちも生地が届いたから、
そろそろ製作はじまるよ~~~~♪
喜んでもらえるようにがんばりますっ☆

届いた~♪
自分のことのように嬉しかった(笑)
食パンカットするやつ私も持ってるよ~(〃▽〃)
便利便利~♪

チビ太もバナナ食べる~!って言う割に食べないなぁ(^^;)
せっかく買うのにね。

ららちゃま(笑)、交換会されるのね~。
どんなステキなお菓子やパンができるのか楽しみ♪早くもレポ待ちだよ(笑)
楽しい交換会ができるといいね(^^)v

あかねさんへ♪

あかねさ~ん♪こんばんは^^

マフィン♪キャラメルクリームたっぷりで美味しかったですよ~☆
お菓子にするんだったらやっぱり黒いバナナが良いですよね♪

クオカの福袋!オンラインでのは初めてだったらしいですよ~☆
店頭とかでは聞いたこともあったんですが・・・。
今回のはめっちゃ気に入ったので
来年は是非オススメです♪

食パンカットガイド!これが使いたいがために・・・
菓子パンじゃなくHBに頑張ってもらってますよ~ん♪

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪こんばんわん^^

もうねー!今年の福袋も大当たり♪
使用したらなくなっちゃうものもあるけど^^;

次回のクオカ福袋~♪ずらこさーん!勝負ねー☆(,笑
素早く・・根気良く~がモットーよ(笑

よっちゃんへ♪

よっちゃ~ん♪こんばんわん☆

売れ残ったバナナに感謝(笑
美味しいマフィンが出来ました^^

中身が見える~ってのにも安心さがあるけど・・
みんな一緒なので物足りなさ・・・も感じたりも(笑
けど内容は濃くて~♪来年は是非!よっちゃんも~^^

交換会♪無事に今日お嫁入りしました♪
やっぱりこのワクワク感は交換会ならでわ~だわ☆
おおっよっちゃんはバレンタイン大作戦ですね~!
交換会の製作が終わったのでそろそろ
プレ企画のこと考えなきゃ♪

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪こんばんわんー☆

わーい♪こんな感じで喜んでくれたら、ららは感動です♪
楽しみにしててね~!
野を超え山を越え・・・旅立ったよ~(笑

おおっ♪もう生地届いたの~??
わーいわーい☆楽しみだす*^^*
いつでもウェルカム~と掃除頑張っておきます(笑

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪こんばんはー☆

ウシシ!stella*さんと一心同体で嬉しいワン♪
そうだよね~!stella*さんブログで食パンカットガイド
見たことある~☆
私も欲しい~って思ってたから嬉しいなー☆
狂ったように食パン作ってます(笑

交換会♪させてもらいまーす☆
今回は~ハンドメイド!チクチク系とららのお菓子で~す*^^*
今日お嫁入りしたよーん☆
後日記事にするね~♪

こんばんは!お仕事大変そうですね。無理しないでください!
交換会、どんなの作られるか楽しみにしてます。

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんにちは~^^

土曜出勤だったけど昨日今日休みだったので
リフレッシュ出来ました~☆
やっぱり好きなことするのが一番のストレス解消法ですねー♪

交換会の品物♪無事に製作終わってお嫁入りしました~☆
また後日ゆっくりレポしますんで覘きにきてくださいね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

