Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ミニチュアパン♪マグネットVer・Ⅱ☆

さぁ~我が家も今日からパパリン出勤!正月気分を振り払わなければ絵文字名を入力してください

今日は私にとっても最後のお正月休みなんで、好きなこと思う存分して楽しもうと
思ってます好き

 
        o0306002510163904001.gif



昨日の白黒物体・・・(笑 


      2010 初焼き^^


パンでした(笑 2010年初焼きですBrilliant


でもコレ・・・食べられましぇん(笑


    こんなに小さいの~(笑

こんなに小さいの~~Brilliant実はマグネットを作ったんですヨン☆


     じゃじゃん☆


前にも一度作ったことあって・・・今回も頑張りました(笑

ちなみに・・以前の記事は☆こちら☆

今回は2色使いだよーん(笑 成長した~~←自分で言うなって~(笑

    ミニパンマグネット☆


本当はもっと沢山作ったの・・・けど~殆ど失敗よーーー(爆


 
可愛くラッピングしたらプレゼントにもいけそうかな?
こんなん欲しい~って言う人いるかな(笑


失敗したミニチュアパン達(笑 日の目を見ないのは余りにもかわいそうなので(笑


    ミニミニパン屋さんOpen


ミニミニパン屋さん♪開店です(笑

中段&上段!    上段!


姫達~このパン屋さんでしばし、おままごとしてました(笑
オネエ~もうそんなんしたくない~とか言いながらめっちゃ楽しんでたのには
笑えたjumee☆faceA62


    ペタッ☆

ここにペタッとしてみても可愛いかな♪


    失敗作のミニチュアパンは・・・姫達がさらって行きました♪
失敗作は予め分けておいて乾燥焼しなかったらそのまま食べれるし♪

パクパク頬張ってましたヨン(笑


   ミニミニジュース☆

ミニミニジュースとコラボ(笑

  パン~


このミニミニジュースはチビ姫の消しゴムが入ってた容器(笑
あまりに可愛いんで容器もらっちゃいました(笑






    これから、またお菓子作っちゃいます~!あーーー幸せじゃ~~ハッピー


    
にほんブログ村 くりっくimage231.gif
     
       
スポンサーサイト

テーマ : HAPPY!! GOODS - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ピッカピカでかわいいね~~♪
マグネットいいかも~^^
うちだったら、まちがいなく
チビちゃんが、アグアグよだれたらして
かじるわね~(笑
好きなこといっぱいできる時間うらやまし~~~
私は箱の鳥です(´Д`).∴

No title

わっほー!(*≧m≦*)
超可愛いんですけど!
いいな~こういうのチマチマ作るの結構好き♪
時間さえあれば・・・(*Θ_Θ*)
ああ、早く長男クン、幼稚園に上がらないかな~(笑)

こんな可愛いのプレゼントされたら、嬉しいに決まってるよ~

No title

きゃー!可愛い♪
パンを作ってるとは思ってたけどまさかミニチュアパンだったとは!
ららさんとおうちが近かったら教えてもらいに通うのに(笑
前回のももちろん覚えてるよー。ステキよららさん♪
こんなんプレゼントされて嬉しくない人いないよー!!

お菓子は何作ってるのかなぁ。また楽しみにしてまーす!!
明日からお仕事頑張ってねん♪

例の…同じような気がする~♪
同じだったら嬉しいなぁ。

明けましておめでとう!!
ミニチュアパン、おいしそう~。食べられないとは残念(笑)
ららさんは今日から仕事かな??
今年も愛情いっぱいのららさんのブログを楽しみにしています!

No title

ららさん、今年もよろしくねー(∩´∀`)∩e-420
貴重なお休み、パンやお菓子づくりに囲まれて楽しく過ごしてらしたのね。
ミニチュア・パンのマグネット第二弾!すごくかわいいね~e-266
絶対みなさん欲しいって言うに決まってるよっv-426
私も欲しいし(笑)
娘ちゃんたちのおままごと風景もかわいいね♪ 女の子ってちまちましたモノ大好きだからね(^m^*

No title

おはようございます。
ミニチュアパン、とっても可愛いです。
もらって嬉しいに決まっているじゃないですかっ。
二色使いって大変だったでしょうね。お疲れ様でした。

yoshieさんへ♪

わーい♪yoshieさん☆ありがとー!!

チビちゃん・・それは危険(笑
好きなことする一日もあっと言う間に
終わってしまったよー^^;

でもでも今週末は楽しみだぁ~☆
ムフフ!

よっちゃんへ♪

わーい♪わーい♪
よっちゃんも~ありがとーーー☆

やっぱり?よっちゃんもチマチマ系好きなんだね~!
一緒一緒~♪

本当ーー?ぢゃ・・・ちらっと考えよ(笑

stella*さんへ♪

わーい♪stella*さんもーーー嬉しいーー♪

一日何も予定入ってなかったから作っちゃった♪
焼いて→乾燥焼き→スプレー→乾燥までいれると
結構時間かかるもんでね~^^;

お菓子作ったよ~ん♪
落ち着いたらUpしまーす☆

例の・・・本当ーー?
同じだったら私も嬉しいなぁ~*^^*

RITZさんへ♪

RITZさ~ん♪明けましておめでとぉ~~☆

ウハハハ~確かに・・・食べれたらいいよね~♪
今度食べれるミニチュアパン作ってみようかな(笑

今日から仕事頑張ってきた~~ヨ^^;
一週間ぶりの仕事は・・・ちかれたです(汗
今週は土曜出勤だし・・・長いな(笑

coconuts*さんへ♪

coconuts*さーん☆本当・・こちらこそ宜しくねぇ~*^^*

お休みね~今年はグータラが殆どだったかも(笑
終盤でお菓子&パン作りも波に乗ってきたかも~。。

わーい♪coconuts*さんもー☆嬉しいお言葉・・・
感動でーす(笑

そうそうー!子供っていくつになっても・・おままごと
楽しいんだろうね~♪

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんばんは~^^

きゃー♪嬉しいです☆
良く見ると不細工チャンだけど~!
よーし♪何か考えます☆ウヒヒ・・・

2色使いだったけど黒の方・・・殆ど失敗作でした(笑

No title

ミニリースタイプなマグネット★器用だね~ららさんは♪♪

以前もらったマグネットどんちゃんの食べたい光線が激しくて・・・リアルなんだよね~♪

↓福袋・・・ずらこもそれにすれば良かった・・・・
超しょーもないものクリックして新春早々はずれくじを引いた気分に浸ってます(笑

さあお仕事がんばってねーーー!!

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪またまた作ってみたよ~*^^*
今回は二色使いヨン(笑
失敗したほうが多かったけど~アハハハ。

福袋~♪かなり大興奮☆
昨日届いたの~☆今度Upするねん♪
ずらこさんは何の福袋買ったんだろう~♪
もしかして・・・(笑 Up待ってるワン☆

そう・・・仕事~。。。明日も><;
まぁ日曜&月曜休みだからいいんだけどね~^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

