Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


謎のダウンライト(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

照明がついて~、ただ。。。やったーーい
と、喜んでたららでしたが
ぴたさんの。。。ダウンライトって1つ押すと、11個全部が点いちゃう
の質問に。。。ゲゲ~またそんなこと何も考えても見なかったヨ

気になって、気になって今日電気屋さんが来たら確認してみようと思ってたけど、、、
今日は来てなかったみたいヨ。。。

ならば探偵ららが解明してミルゾ~~

と・・・いざ出陣

20070629191626.jpg

階段から上がってみましたするとスイッチが
2つ
一つは階段灯でしょ?ならばあと一つは?この踊り場にある
ダウンライトかしら~んなんだか希望が

20070629192446.jpg

キッチンのね、インターホンの近くにまたまたスイッチみっけ

20070629192616.jpg

アップアップ~~ネ・・ネ・・・
確かに3個押すとこあるよね。。。てことは
らら探偵によると、一個は子供部屋の隣のダウンライトで、二個目は真ん中、で、
3個目はキッチン側のダウンライトのスイッチ

20070628180541.jpg

もう一度リビング部分ダウンライト登場~

でもね・・・ダイニングのペンダントライトのスイッチがァァァ・・・どこじゃ~
ちと・・・待ってペンダントライトって本体をちょちょってスイッチオンするんだっけ
それならば~~この3つのスイッチを使い分けたら・・・
明るくもなりーの、落ち着いた雰囲気にもなりーの
電気代も節約できーのいいんでないの~

・・・という解析結果ですが~~本当の所どうなんざんしょ~
あした監督さんに確認してみようっと
・・・て・・・初めから確認してれば良かったの~

チャンチャン・・・・

気を取り直して昨晩、めっちゃステキな掛け時計を
見つけました~~



コレ

我が家カラーアイテムのシルバーで、気になる温度&湿度計もついてて
なかなかオシャレじゃ~ありませんか~
一目惚れしちゃったわ~ん

ポチッしちゃいそ~~~売り切れませんように

さてさて、明日からお仕事3連休なんですぅ~
明日の土曜日ははるばる市内までカーテン類を監督さんと打ち合わせです
パパリンは仕事で行けないので、頼りは監督さんとららのセンスにかかってきそう

ふぁいと~にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へぽちっお願いしまっす

スポンサーサイト

コメント

自己解析記念にポチリコずらこです。

ははーーん!なんだかスイッチたくさんあるし、なんとかなりそうだねv-353
時計もかっちょいいよー!うーんポチリコしてしまいそうだね。
いよいよカーテン選びですか?
これまた雰囲気がでますねv-413らら邸はどんな感じになるか?

楽しみーv-341

こんばんわ~。
照明、ダウンライト沢山ですね~。
通常のタイプよりも穴を開ける分工賃が高いらしいですよ。
スイッチは問題なさそうで、よかったですね。

キッチンのペンダント照明、我が家と同じかもです(=´∇`=)
写真でよく確認できませんでしたが、もしそうならば
スイッチがキッチン横の壁についていましたヨ。

ずらこさん♪こんにちは~v-422

カーテン打ち合わせでクタクタ~のららですv-355
今日ね~監督さんに確認したら2箇所のスイッチで調節できるそう~v-21
良かった~♪

 カーテン♪決定しましたよ~んv-237
10万弱も当初の設定案よりupしちゃったv-40
トホホ・・・

]まっちゃんさん♪こんにちは~v-422

ダウンライト・・・電気代かかるやら判明したときは、すでに遅し・・・
穴だらけでしたv-355でも、これはこれで
スッキリしてていいかな~?と。

おお~まっちゃんさん邸もあのペンダントライトですか~?
やっぱりあのライトは人を寄せ付ける魅力満載なんでしょうね~v-360
キッチンの隣でしたか~?じゃあの部分だ~v-219


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

