Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*2010* 福袋~~!!!

ああ・・・今年はBigなお買い物して倹約生活するぞぉ~!!!と目標。


それなのにだよ(笑  


       福袋買っちゃった~グー



何の福袋買ったのか~は・・・後でじっくりとグー



その前に我が家の今日の朝ごはん~*^^*


お食事ワッフル☆


でた~~☆またまたワッフルちゃーん笑


   Cpicon 角切りチーズのワッフル by ゆきらいん

甘いワッフルもいいけど~こんなお食事ワッフルもいいわ~!
チーズたっぷり♪全粒粉入りで~すGOOD

あつあつで食べると中からチーズがトロリ・・・たまりませんBrilliant
チーズがトロリの写真も撮れば良かったー(笑
               食べるのに夢中で気がついた時は後の祭り。ハハハ。


さぁ~!福袋の話題です!

今年はパン作り&お菓子作りの年!(笑
そう決めたからには・・・・買わずにいれなかったーーー笑


           


         りぼん新春おトクオカ 福袋2010りぼん


今日正午より販売開始!よりによって~何故に昼時???!


主婦にとって一番忙しい時間だわ~~~汗
チビは学童へ行ってるけど、オネエとパパリンはお休み~昼ごはんの準備しなきゃなのにぃ~がっくり



もうこれは!11時半には支度してさっさと食べさせるしかないっっグー
めでたく12時前にpcへスタンバイ!

ネット販売は素早さが命!とりあえず欲しいものをカートの中へ入れておき・・・
販売開始で~アクション(笑



がーーーー人気商品か~。。。クリッククリックするも~繋がらない無言、汗
待つこと10分!ようやく繋がった~♪
ポイポイとカートに入れた福袋~♪

そうよ!カートに入れただけじゃ~ゲットしたことにはならないの!
最後まで記入漏れがないか確認して!


     祝!ゲットグー



一時間ちょいで売り切れたんじゃなかろうか~。。。完売御礼でした!
今年も久々に福袋ゲットに燃えた一日ですた(笑


ちなみに!パン作り福袋&お菓子作り福袋 各ひとつづつ!

どちらとも9000円相当の品物が3900円!太っ腹~~(笑


パン作り福袋は~食パンカットガイド(L) パン切ナイフモリブデン が入ってる~♪
それだけでも元は取れそうなお値段なのに・・・その他に食パンミックスなんかも
入ってて~☆


お菓子作り~のほうは・・・cuoca×chiyodaスリムパウンド型
cuocaくりかえし使えるオーブンシートが使ってみたかった~♪

が・・・・・よくよく考えたら・・・・テフロン加工マフィン6個型は・・・すでに持ってた~(笑


届いてからじっくり考えよ(笑


・・・とまぁ~!福袋・・・皆さん何か買いましたか~???


              kit32.gif


 
いよいよ私のお正月休みも明日でオシマイ。
最後のお休み~♪明日は何をしようかな~~~!!!


     そうそう!!!

      紅白ならぬ・・・(笑


  紅白ならぬ・・・白黒(笑 

只今、あるものを作ってま~す^^^^非常に疲れました(笑
明日頑張ってUpしようと思ってま~す♪


      
にほんブログ村 くりっくimage231.gif

     

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんにちは。
クオカさんの福袋お得なんですねー。
思わず中身見に行っちゃいました(笑)
届いたらまたれぽお願いしますね。

クオカのお得な福袋を見逃さずにしかも見事注文まで果たすなんてさすがららさん♪笑
届いたらレポ楽しみにしてまーす(≧∀≦)

型は被ってても使えるものだから良いかもね(^^)v

白黒…何を作ってるんだろう。気になる~!
私は明日から仕事に出ます。
ららさん、大事な休みを楽しんでね(^-^)/~~

No title

あけましておめでとうです!
今年もよろしくね^^

クオカ福袋、見に行ったらすでに完売御礼出てたよー(;´▽`A``
かなりお得らしかったので、チェックしようと思ってたんだけど・・・
(;´д`)トホホ

レポ、楽しみに待ってます(*≧m≦*)

ワッフル、美味しそうぉ~~~~っ!
これ、うちでも作ってみたいなぁ。
うちは直火タイプでのワッフル焼きだけど(^^ゞ

白黒・・・何かしら!?
気になるなぁー
こっちのレポも楽しみ~( ̄m ̄〃)

あけおめ~ことよろ~♪

新年のご挨拶 ありがとうございました。
喪中につき、お返事遅くなりますことをお許しねがいま~す(*^_^*)
今年もたくさんたくさんよろしくお願いします。

福袋はついつい買っちゃうね^^;
私もクオカのチェックしてたけど、気づけば完売してました。
白黒の物・・・なんだろう???楽しみ♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~^^

クオカの福袋!今年初~なんてメルマガ見てたら
欲しくなっちゃいました(笑
届いたらレポしますね~*^^*

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪もうーメルマガ届いて~こりゃ~
注文しないとーっと欲しい材料我慢して待ってました(笑
型・・・そうかー大量に作るときはいいかもね~☆

はーい♪レポしますので楽しみにしててね~☆

白黒作ったケド・・・殆ど白有利(爆
stella*さんは明日からお仕事~?頑張ってねぇ~☆
あー私もお仕事モードに戻さないと・・そろそろ^^;


よっちゃんさんへ♪

よっちゃん♪←フフ・・早速!
明けましておめでとぉ~~*^^*

300セットづつなのに~恐るべし!福袋ですね~(驚)
レポ~♪待っててくださいねー☆

このワッフルもオススメですよん☆
直火タイプでもきっと美味しく出来ると思いますよー☆
なんか直火のほうがもっとカリッとサクッと仕上がりそう♪

白・黒レポ~(笑 殆ど白レポになりそう(笑

stepさんへ♪

stepさ~ん♪明けましておめでとぉ~☆

いえいえ~とんでもないです。。。
こちらこそ!宜しくねぇ~☆

お~!stepさんもチェックしてた~?
かなり完売する時間が早かったかも^^;
繋がるのも時間かかったし~!
恐るべし~クオカの福袋~♪

白黒のもの(笑
楽しみにしててね~*^^*

No title

クオカの福袋、2つお買い上げなんですね!
いいなぁ、どうしようかなと迷ってたら売り切れでした(笑)

お食事ワッフルなんてあるんだ~。
めっちゃおいしそう!
ホントビタントニオ、大活躍ですね。
こつこつ500円貯金始めました(笑)

白黒生地で何ができるんだろ??楽しみです^^

*aminさんへ♪

*aminさん♪オハヨ~です^^

クオカの2つとも買っちゃいました~(笑
どちらも気になっちゃって^^;

お~♪500円貯金いいですね~☆
コツコツしていれば近いうちにきっと♪ですね~^^

白黒生地(笑 殆ど姫達に~(爆
後でUpしますねん^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
