Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


2010~寅!!!!

  トラ  2010.jpg

          
              2010年になりました~~~
初日の出 pkk



グータラ三昧満喫中のららですぴんくはーと
あまりのグータラぶりに・・・やっちゃいました(笑 ワタクシ・・・

ホームベーカリーで食パンを焼いたんだけど、取り出すの2時間遅れ゚∀゚ pkk

変わり果てた姿になっておりましたjumee☆faceA135

ぬくぬく~な実家のオコタの中で箱根駅伝の観戦しすぎ(笑

いいんです~~♪そんな時!!!

   パニーニプレート

パニーニプレートがあれば、カチカチ食パンも美味しい~オシャレなパンに変身ぴんくはーと

もう本当に新年早々ビタントニオサマ様な我が家でございますキラキラ(オレンジ)



・・・・ということで、2010年トップネタもビタントニオネタから~(笑


   粒メープルで   ワッフル

yamaママさんからのプレゼント♪粒メープル!
ワッフルに入れてみました~~☆


メープルワッフル


形はいびつですが(笑 ほんのりメープル味なワッフルが出来ました~♪
メープルシロップなしでも十分甘いワッフルでリピしそうな勢いです☆


そしてそして~♪


     ピザモッフル☆

ららママさん♪オススメのピザモッフル~☆
おもちとチーズをペタンさせた一品!チーズのカリカリ感がたまらん~~smile



        モッフル雑煮☆

お正月といえば!やっぱりコレでしょ~~~キラキラ(ピンク)


    お雑煮LOVEup!


これもららママさんオススメの後のせサクサク~のモッフルinですjumee☆kiss2

我が地域・・というか我が家の雑煮は里芋と鶏肉と人参と・・あとなんだっけ?(笑
自分で作らないからわからないんだー(爆
とにかく、里芋入れるのが我が家流♪
モッフル後のせサクサク~で今年はまた違う食感を味わうことが出来ました~~☆


小吉


そしてそしてお正月と言えば!コレでしょ~~☆ おみくじ^^

今年は小吉ですた。小吉って・・・・どんなリアクションしたらよろしいんでしょ(笑

初詣も済んだことだし・・・グータラ生活ももう終盤?
6日から仕事も再開だし、そろそろ体慣らししなきゃかなー(笑


そうそう・・・・今年はしょっぱなからBigなお買い物しちゃったわー!!!
な・・・なんと!  救急車  あ・・・車でっすかおまる

なんで、またまた我が家に喉から手が出るくらい欲しい~蓄熱暖房機。
サヨーーナラ~~~バイバイ


そんな幕開けの我が家&ららですが・・・今年の抱負を!!!

   お菓子&パンの腕を磨くぞーーーー・!


こんな感じでしょうか(笑 ああ・・・支離滅裂だ(笑

グータラ生活ばかりしてるとボケちゃいそー。。。。程々にしておきます(笑


              wa1.gif


昨年も沢山の出会いをしてきたららブログ♪今まで仲良くして来た仲良しの皆さんも
これから出会うであろう沢山の皆さんに感謝しつつ、3年目に突入です☆
これからもららブログ~宜しくお願いしま~すjumee☆kiss2


  
にほんブログ村 くりっくimage231.gif



   
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

コメント

A Happy New Year♪

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年も宜しくねっ!!

凄い凄いっ☆
年明けからビタントニオ大活躍だね~
どれも本当に美味しそうe-266

今年も宜しくの・・・応援ぽちっ★

No title

あけましておめでとうございま~す♪

お正月から休む暇なく…
脱帽ですi-229

今年は一歩でも半歩でもららさんに
近づけるようにがんばりたいと思いますi-236

今年もよろしくお願いしま~すi-265

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします!!

新年のご挨拶ありがとうございました☆
今年も早速にビタントニオ祭りですね!!
いいなぁ、モッフル、、めっちゃ気になります~~~。
今年はビタントニオ目指してがんばります(笑)

今年も仲良くしてくださいね^^

No title

あけましておめでとうございます♪
ららさん今年もよろしくね~♪

メープルのワッフル美味しそう♪
モッフルも美味しそう。ただお餅焼いてバナナとかフルーツ添えてチョコレートシロップかけて食べるのも好き♪
そういえば、ららさんレシピのクッキー作りたいのにまだメープルシュガーが購入できてないから早く探して作りたいなー。ネットでぽちるか。年末お金使いすぎたからもうちょっとしてからだなー(汗

車買ったの?すごいですー!いいなぁ、新車♪
でも買いたいものが遠ざかってしまったのは残念(笑

No title

こんにちは~。
ワッフルもモッフルも美味しそうですねー。
やっぱりビンタトニオの可愛いなぁ!
お雑煮はららさんのところと大体一緒ですね。
鶏肉が入っているのは美味しいですよね~。

papiさんへ♪

papiさ~ん♪明けましておめでとぉ~^^^^

もうー何年使ってるのぅ~?て聞かれるくらい
ネンキが入ってきつつ・・・(笑
明日も朝からせっせとワッフル朝食とリクエストが
入ってるよ~(笑

本当に今年も宜しくねぇ~☆
papiさんの作品で今年も癒されます~☆

yumiさんへ♪

yumiさ~ん♪明けましておめでと~!!

お正月からせっせせっせと作ってますよ~ん(笑
姫達は狂ったようにワッフルを欲しがります~。

そんなぁ~。。。(*´ェ`*)ポッww
照れますわ~(笑

こちらこそ~宜しくお願いしま~す♪

*aminさんへ♪

*aminさん♪明けましておめでとう~☆

ビタントニオ祭り~思ってた以上に盛り上がってます(笑
モッフルなんか食感がたまらなく~ヤミツキになっちゃいました。
きっときっと*aminさんも嵌るだろうなぁ~☆

は~い♪今年も仲良くしてくださいね~☆

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪明けましておめでとぉ~~☆

お~!モッフルにチョコソースとかフルーツとか~*^^*
今度してみよう~!
普通のお餅焼いてそんな風にして食べても本当美味しそうね~♪
メープルシュガー☆ちょいとお高めだけど、一袋あればいろいろ
使えるのでオススメですよん☆

車買ったんですよ~!今年はだから余計に金欠ららです(汗
納車はまだまだ先なんですがね~^^;;;

しんぱしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~^^

なんかこの先ビタントニオ話が続きそうで
どうしたものか~みたいな感じですが・(笑
そうそう!お雑煮って地域によって様々だから
面白いですよね~!
鶏肉はやっぱりポイントですよね~*^^*

しんぱしさん♪今年も宜しくお願いします☆

No title

もう三年目よね・・・ほんと早いわ一年って(笑

これからもよろしゅうお願い致します!

ちなみに名古屋の雑煮は「もち菜・もち・かつおぶし」以上です!質素倹約!!本年のずらこ目標(笑

No title

あけましておめでとうございます♪

ホームベーカリー焼きあがり後2時間放置するとどーなるんですか!?
めっちゃきになります(笑

後のせサクサクモッフル雑煮~~~!!
すごくおいしそう☆
私もビタントニオ1年前から欲しいんですが、夫に言ったらそんなもんなくても生活できるだろ!と一蹴されてしまいました~(涙

今年もよろしくお願いします^^

No title

ららさ~んw
あけましておめでとうございます♪♪
さっそく、食欲を掻き立てられる美味しそうな写真。
今年も楽しみにしていますねw
素敵な年賀状どうもありがとうございました^^
今年も仲良くしてくださーい★

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪明けましてオメデト~*^^*

3年目よぉ~!本当に早いわ~!!!
歳だけは確実に・・・・^^;;;

名古屋の雑煮~♪シンプル~☆
けどさ~本当・・ずらこさんの言う通り
今年の私はザ・倹約でいかなくっちゃ(笑
もち菜ってなぁに~?と思わず検索かけちゃったわよ~!
こちらでいう小松菜のことね~♪なるほど!
ひとつお勉強~(笑

こちらこそよろしゅうねぇ~*^^*

あかねさんへ♪

あかねさん♪明けましておめでとうございます♪

ウハハ~HB放置したら・・・カッピカピになってました~(笑
カットしたら中身はふんわりしてたので♪
そのままではきっと食べれなかっただろうなぁ~と(笑

モッフル雑煮は本当にヤミツキです☆
毎年コレでいこうかと思ってます☆

(笑)確かに・・・生活できます~(笑
旦那サマ~!するどいっっ!
あかねさーん♪2010年はワッフルベーカー
布教活動なんてどうでしょう(笑

今年も宜しくお願いしま~す^^

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪明けましておめでとぉ~!

ウフフ~もう嵌りまくってますよー☆
2009がHBなら2010はビタントニオ~て感じ(笑
いえいえ・・年末間近の作成で字も汚くスンマセン><;

今年もどうぞ宜しくお願いしまーす☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

