Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ビタントニオ祭り~&年末のご挨拶

2009年もあとわずか~~~デスネjumee☆faceA23

今年は私にとってなんだかんだと忙しいながらも充実した一年だったなぁ~と♪

一文字で表すと・・・・・小さいハート    でしょうかきのこ2


お菓子作りやパン作りも沢山出来たし・・・♪なんといっても家族全員が
大きな病気もせず健康に楽しく過ごせたことが一番の幸せだったことかな~~リボン
そしてそして!フルタイムで働くようになったことが自分にとって一番の幸せなのかなイエーイ


まぁ姫達やパパリンには我慢してもらうことも増えたんだとは思うけどー(汗
今年は大掃除全然やれてないし・・・プププー(笑

手を抜ける部分は抜いて~手を抜けないとこは一生懸命やって~が
私のモットーでしょうか・・・jumee☆faceA84


そんならら♪・・・お正月休みに入っては、グータラ生活満喫してオリマス(笑
昨日から2日までは、家事一切いたしませんわーい

でも~~あのマシーンが手元にあってお祭り騒ぎしたいので(笑
朝ご飯だけは作ろうかな~って思ってますヨンjumee☆faceA97


     ビタントニオ♪ワッフルメーカー☆


毎日ビタントニオ祭り開催しておりますよ~ん♪
どどどーんと紹介しちゃいます~~絵文字名を入力してください

  
    ワッフル~♪

めでたい~初ワッフル!
記念すべき初ワッフルは~☆アーモンドワッフル手書き風シリーズ星

アーモンドプードル&アーモンドスライスたっぷりの一品。ビタントニオのレシピから!
メープルシロップをかけていただきました*^^*

チビ姫のかぶりつき~(笑)

見て~♪このかぶりつき~~~(笑


ホットサンド~♪

ハム&チーズ&シーチキンを挟んだホットサンド!
あつあつが嬉しい~~イエーイ


  パニーニを焼いたヨ♪

パニーニで~す^^^^

勿論!パンからお手製です☆・・・と言ってもHBちゃんがね~(笑
なんと!!!一斤ペロリですから~びっくりであんすjumee☆surprise7

ちなみに、ハム&チーズ&タマゴがペタンされてます♪
卵が上手いこと半熟になってて~ウマウマだったですOK


お正月には!ばあばお手製の雑煮にビタントニオのモッフルを入れて
コラボさせる予定でおりますよ~~~グー!
ららママさ~ん♪オススメのお雑煮モッフル!めちゃ楽しみ~~~☆


そんな感じで、ワッフルマシーンが使いたいが為に朝ご飯は張り切る予定でオリマスjumee☆faceA97


皆様はどんな年末年始を過ごすのかな~~???


                 o0150002910162550280.gif


2009年もららブログ遊びに来ていただいた皆様!楽しいひと時をありがとう~アップロードファイル
昨年に比べたら更新頻度もめっきり減ってしまいましたが・・
それでも遊びに来てくれると、ヨシ~頑張るぞぉ~っとファイトが沸きました~*^^*

2010年は今まで以上に腕を上げるべく精進してまいりま~すjumee☆stretchingR2

落ち着いたらプレ企画も計画中ですので、楽しみに待っててくださいネハート


            良いお年を~♪
2010年も宜しくお願いしま~す☆良いお年を~~~門松



にほんブログ村 くりっくimage231.gif



スポンサーサイト

テーマ : ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ビタントニオ祭り!すごーい!
私は購入当事にワッフル祭りを開催してたい焼きも作ったけどホットサンドなんて1回しか作ったことないかもー(汗
パニーニなんてオシャレ♪

仕事に出るからには旦那様には我慢や協力してもらうことも大事ですよね。
無理は禁物!!

今年は本当にありがとうございました♪ららさんと仲良くなれてよかったです♪
来年も仲良くしてくださいね!プレ企画も楽しみにしてます!

No title

今年、一年、おつかれさまでした^^
「幸」な一年でよかったですね。

私は、ららさんに、エネルギーをいっぱいもらった1年でしたよ。
来年も、ららさんに刺激されながら、いろんな事にチャレンジしていこうって思ってますv-91
来年もよろしくお願いしますね♪

画像見ていて、やっぱりパニーニプレート、欲しくなっちゃいましたv-238
モッフルのお雑煮画像、楽しみにしてますね。
モッフルは、煮こまないで、後のせサクサクにしてくださいね(笑)
しゃぶしゃぶ餅の間に、ピザの具をはさんだピザモッフルも是非~♪
具は、少なめにしないと、大変な事になるので、注意ですよv-237

No title

恐るべしビンタントニオのマッシーン★最高に美味しそうだ!!
うーん・・・ずらこマジで朝から大量食い必須だわ。
ちょっと危険なアイテムね(笑

どーもどーも一年ありがとうございました!
ずらこも美味しいお菓子を食べられて幸せな一年でございました♪

No title

すごー!
ビタントニオ祭り!大盛況ですね~~~(*≧m≦*)
どれもこれも美味しそうっ♪
子ども一緒に作れたりすると、いっそう喜びますよね~
美味しさも倍増で、いくらでも食べれちゃう感じ(^^)

今年は、ららさんとも交換会が出来て嬉しかったです♪
また来年も機会があったらぜひぜひ☆
プレ企画も楽しみにしてまーす(*≧m≦*)

それでは、よいお年を☆彡

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も家族皆さん健康で過ごされることを願っています。

ワタシも去年からパートタイムになり、働くのって大変だけど楽しいなって思っていたところだったので、共感しながら読んでました。
新年早々ですがリンクさせてもらってもよろしいですか?

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪明けましておめでとう~~^^

グータラしてるうちに年が明けてました(笑
それでも朝はせっせせっせとビタントニオ休みナシで
頑張ってもらってますヨン☆
パニーニもホットサンドも熱々で食べれるし
いつものパンが大変身するから不思議です~♪

今年は昨年以上にパワフルに活動したいなぁ~って
思ってるので宜しくお願いしま~す♪
プレ企画~☆待っててね^^

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪明けましておめでとう~~☆

私もららママさんにエネルギーいっぱいもらった年でしたよ~!
ビタントニオにも出会えたしね~*^^*

パニーニプレート♪オススメですよ~☆
パンを焼いて一日たった食パンもパニーニで生まれ変わるし(笑
そしてそして~モッフル☆
元旦と今朝♪後のせサクサク~~(笑 でめちゃ美味しかった♪
落ち着いたらUpしますねん☆
ピザ風もしてみましたよ~!ヤミツキになりそう~~!

今年も宜しくお願いしま~~す^^^^

ずらこさんへ♪

ずらこさ~~ん♪明けましておめで㌧☆

ビタントニオマシーン(笑お正月も大活躍よ~ん!
今年も益々ずらこさん&コメクラさんのダイエットを阻止するべく
バンバン味見便するのでよろすく(笑

今年はずらこさんも忙しい年になりそうだけど~
今までと変わらず仲良くしてくださいなー☆

よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさ~ん♪明けましておめでとう~~^^^^

そうー☆このマシーンをテーブルに置いてみんなで囲んで
子供が主体になって作ってますよー!
私が開ける~私が閉める~とか言って(笑

私もよっちゃんさんと交換会が出来て嬉しかったで~す♪
今年も腕を磨いてお仲間に入れてくださいね~*^^*
プレ企画・・もいろいろと考え中です♪
楽しみにしててくださいねー☆
今年も宜しくお願いしま~す^^

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪明けましておめでとうございまーす☆

交換会の記事をキッカケにしんぱしさんともこうして
交流できるようになって嬉しいです♪
今年もお仕事に子育てに家事にお互い頑張りましょね♪

わ~♪リンクしていただけるんですかー!
嬉しいです☆私もさせてくださーい☆☆
宜しくお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

