Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


birthday~~♪

あああ・・・またひとつ歳とりました(笑


今日はおめでとjumee☆mail1a沢山もらって♪沢山の人におめでとコールもらって♪
大変幸せを感じておりまする~ハートウヒヒハート

 
                  * 。*o0050005010172665115.gif* 。*



    昨日の休日に姫達とbirthdayケーキならずbirthdayドーナツ作りましたキラキラ




ドーナツ作ったよ♪


勿論♪^^ビタントニオのドーナツプレートでjumee☆SaturdayNightFeverR



どーなつプレート

こんな感じになってて、とってもカワユイの~~ハート


そのまま生地を絞り袋で絞って・・・ペタンと挟んで3分程で出来上がり~♪
めちゃめちゃお手軽です手書き風シリーズ矢印上


そのままでも、可愛いドーナツが出来上がったんだけど・・・
今回はbirthdayということで、姫達とデコレーションしてみました~~~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


    ミニミニドーナツ☆


プレーンのドーナツとフレンチクルーラー風ドーナツです*^^*


デコレーション^^

デコレーション姫達とワイワイと・・・楽しかったな~♪

このドーナツ♪・・・・・このくらいの大きさ(笑


    このくらい~♪


小2のチビ姫の手に乗せてみてもかなり小さいのお分かりいただけるかな(笑
ミニミニドーナツ♪^^


    プレゼントにも~☆

プレゼント用にしても可愛いですね~♪喜び勇んで・・・友人へプレゼント☆
かなり喜んでいただけましたハート


そうそう・・・このワッフルマシーン(笑 ←ずらこさん風に♪
ビジュアルも素敵なので、キッチンに飾るように収納してみました☆


  ワッフルプレート指定位置♪^^


毎朝ビタントニオ祭り開催されてる我が家です(笑

ちなみに、今朝はワッフル☆明日朝はホットサンド作る気満々です☆
また落ち着いたら記事にてUpしま~すね♪


            line31.gif


そして、今日めちゃくちゃ嬉しい贈り物が届きましたキラキラ

stella*さんより♪


お花のお届けもの~♪

お花の贈り物~~きゃー


stellaさんから~♪


私・・・・なんと生まれてこの方お花を誕生日に頂くなんて~初めてです*^^*
パパリンからも頂いたことございません(爆

なので~めっちゃ感動しました~♪♪><うぅぅぅ~jumee☆faceA69

ブリザーブドフラワー☆☆

早速、お気に入りスペースに♪ディスプレイ~☆


    こちらにスタンバイ☆

ぁぁ・・癒されます♪^^

嬉しい~~☆


stella*さ~ん♪本当にありがとうございました~~☆


誕生日に嬉しい気持ちをかみ締めてオリマス(笑 ・・・・・が・・・・・・

明日も仕事です(泣

学童保育もお休みに入るので一足先に休みに突入したパパリンと姫達は
ワンピースを見に行くそうです。
何故に・・・私だけお仕事だよ~~~泣き顔ちぇっ


あと一日~♪頑張るぞぉぉぉ~jumee☆SaturdayNightFeverR  やけくそ(笑



にほんブログ村 くりっくimage231.gif


  


 
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

遅くなりましたが、
ららさん♪お誕生日おめでとうございますi-189i-189i-189


お仕事明日までなんですね???
がんばってください♪

それにしてもドーナツおいしそ~~

食べたいですi-278


そうそう、この間のクリスマスに
手作りケーキを作るべく、スポンジケーキを焼いたら
2センチくらいしか膨らまなくて・・・。

何ででしょうからら先生i-58

名誉挽回を図るべく、もう一度挑戦しようと思ってるんですけど、
なんか秘訣はありますか???

なにしろお菓子作り初心者なので
分かりやす~くお願いします(笑)


No title

お久しぶりです^^
ららさん、お誕生日おめでとうございます!!
わ、私と20日違いなのですね~☆
なんかますます親近感♪♪

わわ、ビタントニオ、いいなぁ。
真っ赤なボディがまぶしいですね。
ドーナツもできるなんて、すごすぎ!
これはかなり使えますね~。
いいな、私も欲しいんですぅ。
ビタントニオ祭り、、、参加したいです(笑)

お仕事御苦労さまです!!
もうひと踏ん張りがんばってくださいね^^

No title

ららさん、お誕生日、おめでとうございますv-315
歳をとるのは嫌だけど、みんなにお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね^^

ドーナツ、可愛い♪
フレンチクルーラーの形も出来るなんて、さずが、ビタントニオ!
パニーニ型に引き続き、ドーナツ型も欲しくなっちゃいましたv-344

私的には、モッフル、めっちゃお薦めなので、是非、焼いて見てくださいね!
チビモッフル作って、お雑煮に入れるのもGOODですv-426
お正月も、ビタントニオ祭り開催で~(笑)

ドーナツ小さいのができるんだぁ♪可愛いですね( ´艸`)

デコが可愛い~(〃▽〃)こんなプレゼントされたら泣いて喜ぶ(笑)
私もプレート欲しいなぁ。

毎朝ビタントニオ祭り開催しちゃって~(笑)
私も買った当時はワッフルだけどいっぱい焼いてました(^^;)

お花気に入ってもらえて良かったです♪
ドキドキだったから。
ららさんのオシャレコーナーに飾ってもらえて幸せ(≧∀≦)

Happy Birthday!

ららさん、遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでとう♪
私と誕生日が2日違いなんだね~(ちなみにpapiは26日でした★)

わぁ・・・! ドーナツ可愛いぃ~~♪(*^^*)
ビタントニオ祭りも良いなぁ♪
ららさん一家の家族団欒が目に浮かぶe-266


No title

ららさん、遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでとう!!!e-415
お仕事も、やっとお休みになるね♪お疲れ様でしたっ

ビタントニオのドーナツ、すんごくかわいいねe-287
てか、ららさん&姫たちのデコレーション効果でさらにかわいくおいしく見えるんだろうなぁ(>m<*

ウチの記念すべき12月28日は、ごくごく普通に過ごしてしまいました^^;
旦那が仕事日だったのでどこへも行かれず・・・でも振り替えて近々お出かけ計画中。
その日の夜は家族でホットプレートで餃子パーティーしたくらいかな☆
来年は、ららさんバースデーにハンドメイドな何かを贈れるようになるのが今の目標e-267
その時は私もお仲間に入れてねんi-236

No title

【お誕生日おめでとさーん】!!
かわいいねーお花♪♪

ワッフルマシーン!!すごい!なにドーナツバッチリできてるね★
揚げるより楽だし。。。欲しくなりますわ!やっぱり★

ワッフルのアップお待ちしてます★★

yumiさんへ♪

yumiさん♪ありがとぉぉぉ~☆
やっと今日からお正月お休みで~す♪

お~~っケーキ♪作りましたか~!!!
スポンジケーキの膨らみねぇ~。。
私良いアドバイスできるかわかんないけど~
頼りにならなかったらゴメンネ~><;

スポンジケーキのレシピにもよるけど・・
膨らみ不足は卵白のあわ立ての甘さとか、
卵白を混ぜたときに混ぜすぎた・・・とかが考え
られるかな~。
私は良く卵白を入れたとき混ぜすぎる傾向があるので
注意はしてます~!
卵白入れたらゴムベラでさっくりと~がポイントかな。
あと卵白はしっかりと泡立てるのがコツかな~!

オススメのレシピがあるから後でブログお邪魔
するね~♪

*aminさんへ♪

*aminさん♪お久しぶりで~す♪♪
わー♪*aminさんと20日違いなのですね~☆
なんか私も親近感~♪

ビタントニオ~♪まだ存在を知って最近なんだけど~
こんなに素敵なものがあるなんて~
もっと早く知りたかった~って感じです(笑
カフェメニューも充実してま~す♪
お休みに入ったのでパンパン活躍の予感(笑

*aminさんも~~♪どうでしょう~~?

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪ありがと~~~☆

本当に歳とるのは・・・;;ですよね~(泣)
もういくつなのかも忘れちゃいます(笑 この際・・

ららママさんオススメのビタントニオは素敵すぎでした♪
もっと早く欲しかったくらい~(笑
そうそう・・ららママさんオススメのモッフルも挑戦
しようと、餅買ってきました~!!!
ららママさんの過去記事参考に作らせてくださいね~♪
フフフ~♪楽しみ~♪

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪もう本当に嬉しかったです☆
本当にありがとうございまーす!

ドーナツ・・ちょいと頑張ってみました(笑
本当に小さくて~めちゃ可愛かったです!
プレーン以外にもチョコ味とかもおいしそうだし
お休みにバンバン作ってみたいと思ってます♪

私もstella*さんみたいに美味しい~ワッフル
作るのが夢で~す♪
けど、姫達からまた食べたい~とリクエスト入ったから
成功かな~♪


papiさんへ♪

papiさ~ん♪わーい☆ありがとぉぉぉ~☆

26日だったんだぁ~・・papiさん♪
よーし来年は覚えておくぞ~!!!
papiさんもおめでとうねぇ~☆
お祝いしたかな~???

ビタントニオ~♪もう素敵すぎです・・・。
毎日大活躍よ~ん☆
papi邸のオシャレ空間にビタントニオメーカー
持っていって一緒にお誕生祝いしたいね♪

coconuts*さんへ♪

わ~い♪coconuts*さんも~♪ありがと~~~☆
お仕事もお休みに入ってダラダラと過ごしてましたよん(笑

ドーナツ~♪きっとcoconuts*さんちの姫達も
デコしたら楽しがるよね~!
我が家の姫達も無心でデコしてたよ~(笑
coconuts*さんのクリスマスケーキ製作の様子見てたら
なんとなく想像できたもん~☆

お~♪改めてお出かけ計画~☆
楽しみだねぇ~!
うほほ~~♪わーい来年は楽しみが出来た~*^^*
だってcoconuts*さんのハンドメイドものって温かみが
あって大好きだから♪
超楽しみだわ~ん♪ルンルン♪

ずらこさんへ♪

わーーい☆ずらこさ~ん♪ありが㌧☆☆

お花~☆☆めちゃ可愛いよーん☆
プレゼントにお花ってなんかドキドキするわ~!
初めての経験(笑

ねーねー☆ワッフルマシーン!!!
凄すぎるでしょ~!私大感激ー☆
揚げるより超ラクラクよん!
片付けもめちゃ楽なので、ズボラららには
うってつけ~♪

ワッフル~~!!!ウフフ~♪楽しみにしててね~☆

No title

お誕生日おめでとう☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
か、かわいいミニドーナツ!
デコレーションすると、また可愛いなぁ(*≧m≦*)
ほんと、ちっちゃくて、おやつにピッタリサイズだね!
クルーラーの形、やっぱり可愛いなぁ~

stella*ちゃんからのプレゼントも素敵!
テンションあがりますね( ̄m ̄〃)

うちの子たちもワンピース観にいきたいって言ってるよ~
どうだったかな、おもしろかったかな?!

よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさ~ん♪ありがとォ~~*^^*

ドーナツ☆そのままでもめちゃカワイかったけど
デコしたらもっと愛らしくなって食べるの勿体なかった
ですよ~(笑
ホントホント、ミニミニサイズなんでついつい
食べすぎちゃいました^^;

stella*さんからのプレゼント~♪
サプライズすぎてもうー嬉しかったです☆
お花も可愛かったし^^

ワンピース!面白かったらしいですよ~!
パパリンも興奮して一緒になって楽しんだみたいです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマ☆

鍵コメサマ♪初めまして^^
沢山のブログの中私のブログへたどり着き・・
コメントまでありがとうございます♪
鍵コメサマの期待に添えようとメールさせていただきましたが
上手く送信できませんでした。。。
そこで、こちらのほうでお返事いただけたらと思います☆

このドーナツは揚げて作ったモノですが・・
ビタントニオのドーナツプレートが大変おススメですよ♪
ちなみに参考にしていただきたいと思うのは・・
http://item.rakuten.co.jp/piedi/10007294/
とても小さくてミニですが、イベント等にも大活躍だと
思ってます。
レシピなどは、ビタントニオ説明書に載ってます♪
良かったら参考にしてみてくださいね!

また遊びに来ていただけたら嬉しいです★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

