Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント&・・・^^

すっかりクリスマスも終わって、街はお正月ムード一色門松

そして私はやっと年賀状作成が終わり・・・ホッとしてる・・・・・ホッとしたい・・
とこですが、明日も明後日も仕事なので、気がぬけまへん手書き風シリーズ汗1
家の大掃除も明日からお休み突入のパパリンにお任せして・・・・と(笑


そんな感じで、いつになったらお正月モードになるのでしょうか・・・涙


そうそう・・・我が家贈り物ラッシュで嬉しい悲鳴を上げてます(笑


      こ~んなにいっぱい♪


じゃじゃん♪クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントが届きました~pink


贈り主は♪


    贈り主は・・・?

yamaママさ~~ん☆いつもご当地名物を贈ってくれて~すっかりyamaママ産地名物の
大ファンです*^^*これは芋けんぴ~~☆


ではでは~紹介しちゃいます♪

    パン用粉とか♪   ギフトセット~♪

私がパン作りお菓子作りに嵌ってるのでクオカのパン用粉&メープル味の粒ジャム♪
キッチンギフト☆紅茶がかなり気になる~~☆
コースターとか・・・キッチンタオルとか~!ムフフ~♪嬉しい~☆☆

   リープル♪   姫達靴下♪

ご当地乳酸菌飲料~♪以前送ってくれたときかなり家族と取り合いになった飲み物(笑
今回は仲良く4つ入ってたのでもめることなく(笑

それと、姫達にってバーバパパの靴下~☆オネエが黒でチビが緑☆ じゃんけんで決めてた(笑


これは・・・♪

なんと・・・パパリンにも~!!!なんだと思うーーー?


   ブランデーキャラメル(笑


               

誠に悲しいながら・・・帰りの遅いパパリンの口にはひとつも入らず・・・
チビ姫が~~~(笑   すっかり甘い誘惑に(笑


yamaママさ~ん♪今回も美味しい~&素敵なプレゼントをありがとー☆
リスドォルはイブのパーティーの時に、チーズフォンデュ用のフランスパン作るのに
活用させてもらったよ~☆


もう本当に私は幸せでごじゃりますうふ



   そしてそして・・・・ジャカジャン!



      ビタントニオ♪ワッフルメーカー☆


2010 ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット♪

真っ赤なボディーがたまらん♪届きました~~~☆
誕生日プレゼントとして届き・・・・そして~♪姫達と一緒にミニドーナツ作りましたよ☆

その記事は後日Upしますね~~・キラキラ




にほんブログ村 くりっくimage231.gif


  
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

ららさん、こんにちは~。
私は今日が仕事おさめです。ららさんは明日まで??
がんばってね~。
誘惑キャラメル、笑ってしまいました。
パパの口に入らなかったのは正解かも(笑)
贈り物をいただくのは嬉しいですね!

No title

おはようございますー!!
ステキなプレゼント~!!いっぱいいっぱいすごいですね!!
贈り物って嬉しいですよねぇ。
(それがチビ太がもう食べないような赤ちゃんお菓子でも(笑)

今日お誕生日ですよね♪おめでとうございます~!!
お仕事なのかな?ステキな1日になりますように♪

No title

こんにちは(^-^)
すごーーーいたくさんのプレゼント!
嬉しいですよね~~~~(*≧m≦*)

お誕生日プレゼントで作ったミニドーナツのレポも楽しみです♪
これ、フレンチクルーラーの型もついてるやつですか?
見てると欲しくなっちゃうけど、高くて無理だー(笑)

No title

こんにちは。
素敵なクリスマスプレゼントですねー。
贈り物っていつ頂いても嬉しいもの☆
良かったですね!

あ~ビンタトニオのワッフルメーカー素敵~。
懸賞とかで当たらないかな~(笑)

No title

まだまだ「誘惑のキャラメル」食べてないんだよね~♪正月にみんなでたべようかと!!(笑
ずらこもリープルの全プレ嬉しかったわ~★★

ワッフルマシーン!!かっちょえなー!
ららさん亭の朝のメニューがさらに充実ね★

RITZさんへ♪

RITZさ~ん♪こんばんは~^^^^

お~っRITZさんは今日が仕事納めなのねん^^
いいなぁ~*^^*
私は明日までです・・・><;

誘惑キャラメル(笑 本当にめっちゃ笑えますよね♪
美味しい美味しいとチビ姫^^完食してしまいました(笑
甘い誘惑に嵌っちゃいましたねー!
贈り物って本当にテンション上がりますよー☆
気持ちも嬉しいですよね~♪

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪こんぱんわ☆

贈り物♪本当にありがたいです!
stella*さんも本当にありがと~♪
早速Upさせてもらいました~~*^^*

ウハハ・・・ありがとうゴザイマス♪
歳とるのは・・・;;だけど、やっぱ嬉しいですね~☆
年齢を重ねて素敵なおばさんになります(爆

よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさ~ん♪こんばんわ☆

プレゼントめっちゃ嬉しいです~♪
毎日誕生日だったらいいのに~なんて思ってしまいました(笑

早速ミニミニドーナツUpしましたよ~(笑
そうです~♪フレンチクルーラーの型めっちゃ可愛くて・・
この型で生クリームはさめてもいいかも~☆

私も誕生日がなかったら諦めてたかも~です。
でも、やっぱり買って良かった~と思えるほど良い
お買い物でしたよ~♪

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪こんばんゎ^^

歳とっちゃいましたが・・プレゼントはやっぱり
嬉しいですね~☆
誕生日に感謝です(笑

ワッフルメーカー♪やっと・・・ご対面しました(笑
ずっと欲しくて~~☆
これでいつでもワッフルが食べれます☆

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪こんぱんみー☆

おおっ!正月におこたでみんなで「誘惑のキャラメル」
いいかも~☆いいないいな☆
リープルうれしかったよね~!

ワッフルマシーン(笑 大活躍よん♪
もうお祭り騒ぎ(笑
そうねー早起きが辛いけど・・・・(汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

