Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


・:*:・゚2009 Christmas・:*:・゚

         X7.gifMerry ChristmasX-10.gif


花より男子ファイナルのお陰で・・・ららサンタ!ピンチ~(笑
姫達よりも早く眠いモード突入で必死に睡魔と戦っております・・・・。
姫達が完全に寝てしまってからしかプレゼントを置けないので怒り


さ~て2009 我が家のクリスマスパーティーも無事に幕を閉じました!


    2009 クリスマスパーティー

今年は・・・・と言っても振り返ってみると、昨年と似たりよったりなメニューだったー(爆
チーズフォンデュ☆パーティーで・・・てことは、一年ぶりの登場ね!フォンデュ鍋ほほえみ

スパークリングワインの程よい酔い加減に、今にも眠りそうです(笑


あ・・・・まだまだ寝れませんダッシュ


2009クリスマスケーキのUpもしなきゃ~~☆

今年はお休みだった昨日ケーキの製作してケーキだけ昨日食べました♪


       クリスマスケーキ☆

stella*さんからのお菓子交換会の時のケーキ箱に入れて待機!
箱めちゃめちゃ可愛くて!姫達もパパリンもこの箱を開けるとき~ドキドキ(笑



   一斉のせいっ


    2009 クリスマスケーキ



うきゃ~~お恥かしい・・・・またまた生クリームゆるかった~~(笑


         2009.jpg

ボロボロのデコですー(苦笑)

クッキーはまぁまぁの出来だったんだけど~~な。

まだまだ修行が足りないわ~がーん
いつか見かけも素敵~なケーキ作れるように修行あるのみだねほほほほ


そうそう・・・このクッキーが微妙に余ったので、学童の役員ママにプレゼント♪


      クッキープレゼント☆

めっちゃ喜んでもらえて嬉しかったなー☆


ららサンタ~~早く寝ておくれ~と姫達の様子伺ってます・・・(笑
皆さん~☆素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~~ツリー


    
にほんブログ村 くりっくimage231.gif


  



スポンサーサイト

テーマ : クリスマスを楽しむ - ジャンル : ライフ

コメント

メ~リ~クリスマ~ス♪

プチおひさでーす。
フォンデュ~!美味しそう~!
ケーキも可愛い♪
箱使ってくれて嬉しいです(〃▽〃)
ケーキのデコメチャクチャ上手だし最高なクリスマスでしたね!

我が家は明日パーティ開催でーす♪

いいなぁ毎日クリスマスだったらいいのに(笑)

No title

お久しぶりになっちゃいました★ ららさん、メリークリスマス!!v-314
あたしも自作ケーキを記事にUPしてみちゃったんだけど・・・・・
あぅi-195i-195 ららさんちのパーティー風景、かわゆいケーキを見て撃沈(笑)
ほんっとに素敵だよ!!!ケーキもパステルカラーでクッキーもめちゃカワ♪
姫たち、さぞかし喜んだだろうね(^m^*
私はまだまだ及ばずで。。ちょびっとずつ頑張ろうっと^^;

ウチはお姉ちゃんが新型にとうとうかかっちゃったよ~;
でも無事に治りやしたi-87
お互い楽しいクリスマスを過ごせたかな☆ かわいくてあったかならら家クリスマスにますます憧れちゃったv-343

No title

メリークリスマス☆

私も、子供達より、早く眠たくなって、ピンチでしたよv-12
でも、無事にサンタさん、来たので、良かったです♪

クッキー、めちゃめちゃ、可愛い♪
本当に、毎回毎回、進化していきますね。
ケーキのデコも素敵ですよv-238

No title

素敵な食卓~^^チーズフォンデュもいいですねw
ケーキとってもかわいい~!!!!
きのこちゃんものってたり、クッキーもすごいかわいいしw
姫ちゃんはプレゼントもらって喜んでたかなぁ~^^
ママは大変だけど、幸せですね♪

No title

いいねーディナーって感じよ★ずらこ亭はこたつでワッショイ♪いやこたつで
夕飯・・・。
ケーキかわいいねー★あのクッキーがまたまたステキ♪♪

フォンデュマシーンちょっと欲しいなー(笑

はじめまして

ケーキすごく可愛いですね~♪
デコしてあるクッキーがとっても可愛い!

ディナーも素敵です☆
テーブルじゃなくて、カウンターですか?
前面がレンガっぽい感じがすごくいいですね~。

No title

オシャレなダイニングで素敵なディナー・・・
うらやましいです。
しかも、美味しそうなケーキまで~
クッキーも可愛いし、ドレミファきのこちゃんもキュートっす♪

我が家は、グッタリクリスマス・・・ちゅーか、今年はクリスマスっぽさ、ほぼナシ(^^;
来年こそは(笑)

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪お返事遅くなっちゃって~><;スンマセン;

すっかりクリスマスも終わってしまいました~~(汗
もう気持ちは年末なんですけど・・仕事が片付かず慌ててオリマス;

stella*さんのケーキ箱めちゃくちゃ大活躍でした~♪
フフフ~すっかり小道具箱として活用させてもらう気満々です(笑
ケーキはなんだか笑えますが・・家族が喜んでくれたので
良かったです♪
stella*さん邸のパーティーはどうだったかな~?
後で遊びに参ります♪ルン♪

coconuts*さんへ♪

きゃーcoconuts*さ~ん!!!お返事遅れてゴメンチャイ><;
お~~っcoconuts*さんのケーキみたい見たい~*^^*
後でお邪魔しちゃうわね~☆楽しみっっ♪
えーーー我が家のパーティー風景意外にじーーーっと
みてみると質素すぎて笑えるのよ(爆
昨年に比べるとお料理の品目も少なすぎ・・・(笑

ケーキは~思いっきり子供向けよね(笑
いいのいいの~♪子供メインなのでね・・プププ
とりあえずビッグイベント終わってホッとしてるららです♪
あっっcoconuts*邸もらら邸も明日はビッグイベントだった(笑

あらあら~オネエちゃん新型インフルに~??
大丈夫だった~?
でも無事に直ってホッだね♪
我が家はようやく1回目の予防接種が終わったとこ~(汗
上手く免疫がついてくれるといいんだけど・・・。

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪お返事遅くなっちゃって~><;ゴメンチャイ。
我が家も無事にサンタさん来てくれました~(笑
夜中に姉妹で品評会があってました~~(爆

ウハハハ・・本当にケーキはお恥かしい~~(笑
でもららママさんに褒めていただきめちゃ嬉しいで~す☆
ありがとぅぅぅ~!

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪お返事遅くなっちゃって~><;
すっかりクリスマスも終わってました~。。。

ケーキは思いっきり笑えますが・・姫達が喜んでくれて
良かったで~す☆
プレゼントは~~めっちゃ喜んでました・・・。
サンタなんてママだぁ~と言ってたオネエも・・
うわっこんな高いのママは買ってくれないから
サンタってやっぱいるのかな~って言ってました(爆

本当ですね・・いつまでこの幸せは続くのかな~(笑
そのうち、クリスマスは友達とぉ~なんて日が来るのよね~><;

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪すっかりお返事遅くなってごめんりんこ~。
えーーっディナーって感じする?
質素なお料理だったけど~(嬉
こたつで夕ご飯も羨ましいよ~!
こたつでみかんとか(笑 

なんかさーあれからクッキーアイシングとか
凝ってさぁ~狂ったようにデコしちゃってるよ(笑

フォンデュ鍋~♪あったらあったで便利だけど、
なくてもホットプレートでも出来ちゃうよ~♪
レッツチャレンジ~*^^*

あかねさんへ♪

あかねさん♪訪問&コメントありがとうゴザイマス☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><;

ケーキ♪褒めていただき嬉しいです~!
LDKが狭めなのでダイニングテーブルは置いてなくて
シンク+カウンターのみを設置してます~♪
全面のレンガはブリックタイルと言って
私がDIYしました~~。。と言っても貼り付けただけですけど(笑

私もあかねさんとこにお邪魔しますね~♪

よつちゃんさんへ♪

よっちゃんさ~ん♪お返事遅くなっちゃって~><;
すっかりクリスマスも終わりお正月ムードですね~(早)

ケーキ♪なかなか生クリームデコ難しくて~泣けました(笑
でも家族の美味しいで立ち直れましたよ~。。単純なんです(笑

よっちゃんさん♪グッタリクリスマスでしたか~。。
確かにクリスマスパーティーとか労力つかいますよね・・・。
私も翌日グッタリでしたもん・・・(汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

