Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*ジャージーミルクプリン*

いっぱい記事にしたいこと溜まってるのになかなか時間がない~スマン
今日もこれから明日のクリスマスパーティーの用意をする予定ですクリスマスさとと-トナカイ

姫達のプレゼントもラッピングしなきゃだし、姫達が不在にしてる時間を見計らって
しなきゃなのが・・う~ん・・難しい~涙

ケーキも明日はみっちり仕事なんで作る暇がないので、今日作って食べる予定・・・
ああ~どうせならクリスマスイブに食べたいよ~~~号泣
またクリスマスパーティーの様子とかケーキとか・・・Upする予定なんで見てくださいね~*^^*


o0306002910160224811.gif


さてさて・・・忙しいながらにも上手く時間を作っておうちカフェ気分味わってます。
仕事終わって夕飯の用意をする合間にちょこょことお菓子作ったりもしてますハート

阿蘇と言えば・・・阿蘇小国ジャジー牛乳が有名なんですが・・・
ものすごく濃厚で、ちょいとお高めなのが悲しいトコなんだけど・・・
お菓子作りなんかには良く使ってます。


その濃厚牛乳で・・・・プリン作っちゃいましたナイス


    ミルクプリン☆

 Cpicon とろとろ☆ふるふるミルクプリン^^ by クマァー

バニラビーンズ入れて作ってみました~♪


    ミルクプリン~

容器が可愛いでしょ~~~☆お友達がうちに遊びに来てくれたとき、お土産でもらった
プリンの容器を取っておいたもの~なんです☆
阿蘇ジャージーと言う文字と牛の可愛い絵がたまらんハート
我が家のおうちカフェアイテムに堂々の仲間入り~~キラキラはーと

そうそう・・おうちカフェと言えば・・・


     ハムタマゴパイ☆


Cpicon ハムたまごパイ by ドキンたん

久々に作ったよ~♪ドキンたんのハムたまごパイOK
今回はハムとタマゴの間にスライスチーズを入れてみた~~♪
ある日の我が家の朝ご飯だったわけだけど~慌しい朝もお気に入りのモノに囲まれて
穏やかな時間に~~。
たまには、早起きしてこんな穏やかな時間過ごすのもいいな~*^^*


さぁさぁ・・・今から頑張ってケーキ作り~&パン作り~~☆


    ジンジャークッキー☆

ちらっと(笑  ケーキ作りに登場の予定!
あ・・・・粉糖切らしてたんだ・・・・買いに行かなくっちゃうしし




にほんブログ村 くりっくimage231.gif


  
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

メリクリ☆

ららちゃ~ん 
忙しいのにお家カフェってるね♪
いろいろ作ってストレス発散かしら?
でもホント、上手に作るね!素晴らしい。
どれも食べてみたいです。
ヨダレだれだれだよ^^;

素敵なクリスマスを過ごしてね。
メリークリスマス☆

No title

こんにちは。
ららさんもお仕事されているのですね~。
大変ですよね、仕事と家事育児の両立って・・・。

ドキンたんのパイ、気になるのでレシピ見てみます^^
それでは良いクリスマスを!

No title

こんにちは(^^)
クリスマスの準備は順調ですか?

ミルクプリン、バニラビーンズたっぷりで美味しそう!
その上、ジャージーなんて…贅沢ぅ~~~
瓶も可愛いね。
使い回しの出来るガラス瓶って、いい( ̄m ̄〃)

ドキンたんのパイ、美味しそうですね!
これは子どもウケも良さそうです(*≧m≦*)

良いクリスマスを~(@^^)/~~~

stepさんへ♪

stepさ~ん♪おひさ~~!!!

ストレス発散~??うはは・・・そうかもー♪
私は~stepさんの天然酵母パンが食べたいよ~☆

ステキなクリスマス過ごしてるかな~?
メリークリスマス~♪

しんぱしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは~~^^

家庭と仕事の両立・・・手抜きしながら(笑
ボチボチ頑張ってます☆
しんばしさんも頑張ってますか~??

ドキンたんのパイ♪パイシートで出来るし
簡単なんで、しんぱしさんも是非作ってみてくださいね~☆
しんばしさん♪メリークリスマス☆

よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさ~ん♪やっと無事にクリスマスパーティーも
済みました~☆☆
後でクリスマス記事Upシマスね~♪

ミルクプリン♪材料も手軽で・・・今回バニラビーンズ
奮発してみました~☆
やっぱりバニラエッセンス使用よりも風味が増して
美味しいです~♪

パイ♪本当オススメですよ~☆
子供もペロリでした~*^^*
よっちゃんさんも是非作って見てくださいね~!

よっちゃんさんも素敵なクリスマスを~~~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

