Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


クリプレが届いたよ~~☆

あああ・・・また怒涛の一週間が始まります~がーん

アタシ・・・まだ一枚も年賀状製作してないんだけど~~大丈夫か?!
そんな中、らら家サンタさん♪間に合いました~~アップロードファイル


でもですよ・・・今日改めてチラッとチビ姫にサンタにちゃんと正式に何が欲しいか
伝えたの~?と確認したら・・・


うん・・・したよほほえみ


          お菓子一年分・・・・・・・・?


  え゛゛゛゛゛っ?       母絶句・・・・



DSiって言ってたんじゃなかったの?アンターーー;

●●ちゃん(オネエの)DSiがあるからいいのー♪


           オイオイオイ・・・・アンタのDSi頼んで今日来たわよ・・・


サンタさんの袋の中には沢山の子供達のプレゼントが入ってるからきっと無理ね・・・
だって一年分のお菓子だなんて、きっと入らないだろうし~♪と言うと・・・

 大丈夫♪ママ~サンタさんの袋の中はドラえもんのぽっけみたいになってるから
い~~っはい入るんだよ~~~☆      またまた母絶句。


         あああ・・・・頭が痛いわ(トホホホ・・・・)


o0306002910162549923.gif


そしてね!私にもちょいと早いずらこサンタからクリプレが届きました~てへ


          ずらこさ~ん♪クリプレ☆


愛のたっぷり詰まったクリスマスプレゼント~♪ウヒヒ・・・


    パンパン☆

このパン~♪仕事帰りの小腹がすいた私のお腹を満たしてくれました~~♪
一本ペロリよ~☆なんと限定地区販売らしく特した気分~☆
とっても美味しかったよ~♪あんことマーガリンって合うのね~☆感激!

    マトリョーシカグッズ♪

マトリョーシカグッズ達~☆いらっしゃ~い^^^^
コップもストラップも姫達に取られちゃいましたが・・・お弁当箱&お箸は阻止(笑
職場のお弁当箱として活躍させてもらうね~♪

       クリスマスのバンビちゃん♪

あ・・・このカワイ子ちゃん達も姫に奪われました~(泣)
サンタバンビちゃ~ん♪


     スパークリング清酒♪


そしてこれこれ~♪ららの大好物(笑
クリスマスにピッタリのスパークリング清酒☆
誘惑に負け・・・届いた当日に、グビグビと(爆 一本あっという間になくなっちゃった(笑
瓶が超可愛くて、ららハウスのどこかにディスプレイさせてもらおうっとてへ
お花を挿しても可愛いだろうなぁjumee☆faceA209M1


忙しいのにずらこさん♪クリプレありがと~~~にこ
Happyなクリスマスが迎えられそうだわ~☆


       

 さーさー今週も一週間☆頑張るぞ~~照れ笑い



にほんブログ村 くりっくimage231.gif
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

忙しいのにUpありがとーーってパンなんてしょーもないもん送ったのに・・・(笑
なになに?おねえちゃんマトリョーシカなんて好きなの?
どーなのさーアレって小学生でも可愛いランキングはいるのか??

チビ姫は危険なプレゼントをお願いしてるね・・・絶句だね確かに。

とりあえず、喜んでもらえてありがとう★★
じゃメリメリクリスマス♪♪

No title

プレゼントが急に届くとうれしいですよね~~♪
分かる~~~♪
あんことマーガリン合う合う~!
あ~おなかすいちゃいました。

No title

こんにちは。
子供のクリスマスプレゼントって悩みますよねー。
我が家は幸い今年はしゃべらないので希望もありませんが、来年以降は恐ろしいです(笑)
ワタシがプレゼント貰いたいくらいですよー。

No title

あははは~、チビ姫ちゃんの考える事って、可愛いですね~*^^*
サンタさんの袋は4次元なんですねv-12

スパーグリンング清酒って、初めて聞きました。
すっごく美味しそう。
グビグビいけちゃうんですね。
危険だわ(笑)

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪オハヨ~~~☆

もうねーめちゃめちゃあのパン美味しかった~!
ずらこさん好きなんが良くわかるわ~*^^*
マトリョーシカねー!おうちにあの置物(笑あるんで
身近に感じるみたいよ(笑
他のちびっこ達はどうだかわかんないけど
我が家の姫達は好きみたいよ~☆フフ。

チビ姫さぁ~今朝はまたまた欲しいもの変わってたー(苦笑)
嵐の雑誌だってさ(爆
きっとサンタはもうお願い事締め切ってるさ~って言っておいた。

ずらこさんもステキなクリスマスをねぇ~☆

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪オハヨ~☆

ホントホント~♪プレゼントってテンション上がりますよね~*^^*
あんことマーガリンは今回初体験でしたよ~!
合う合う~って感激しちゃいました。

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪おはようございます^^

しんばしさんのお子さまはまだ小さいんですね~。。
ああ我が家も懐かしいです!
小さい頃はプレゼントもかからなかったし・・
何をやっても文句ひとつ言わないので、
楽だった~って感じです(笑

わかります~!私もプレゼント欲しい~*^^*

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪オハヨ~ございます^^

ねーもう本当にチビくらいの年代には唖然です・・
オネエがチビくらいのときもそんな感じだったのかな~?
今日はまた欲しいもの変わってたし(笑

スパークリング清酒!本当グビクビいけました(笑
甘めで炭酸あるから飲みやすくて♪
ハハ・・・本当に危険です(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

