Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ハートのプリンパン♪

          tree.gif



もうすぐクリスマスですね~ツリーなのに・・・・・聞いてくれます?
我が家のサンタは24日には来てくれないかも・・・(笑


その話は後でじっくりするとして(笑
久しぶりにパン焼いたので紹介しま~すjumee☆mark6a



大好きな我が家で人気№1のドキンたんのプリンパンパン
もう何回・・・いや何十回・・・・いや・・・それ以上?はお世話になってるかも~♪
特に味にうるさいチピ姫がおかわり~~とパクパク食べてくれるので
嬉しくて~☆朝の忙しい時に、早く~早く食べて~ってカミナリ落ちることもなくなる(笑


今回はチビ姫リクエストのハートの形にしてみましたハート


    ハートのプリンパン☆


ん~~っっ微妙ですが・・・・なんとかハートになってる?(笑



実はね・・!ワッフルプレート買ったので(まだ本体はお預けだけど(笑))
おうちカフェ気分味わいたくて・・・・トレーとマグカップを新調しました~ワタクシ(笑


      アンカフェで朝ごはん^^

カップにはスープ入れたり、大好きな紅茶入れたり~友達とカフェ気分を味わいたいなぁ~♪


本当は4セット欲しかったんだけど~クリスマスも近し!大出費になるんで
今回は我慢・・・2セットお買い上げ☆
アンカフェのもので~すにっこり
・・・で・・・カップのロゴのシールは外さないといけないのね~(笑


おうちマックにも合いそうなのでとても楽しみです☆



     o0080008010161204599.gif



冒頭のクリスマスのお話(笑
今年は、例年にない忙しさで、すっかりクリスマスプレゼントの存在を忘れておりました苦笑
いつもは、子供達同士でサンタさんに何が欲しい~と言い合ってたりして
忘れるなんてことなかったので!
でも今年はなんだか・・様子が可笑しい~・・・・
オネエは完全にサンタの存在は信じてない様子(笑

さりげなく・・サンタさんに何お願いしたの?と聞いても~サンタはママなんでしょ?
だもん風

なんだか寂しいわん(笑
まぁね・・・サンタの正体が疑わしいと思った決定的事実は・・・
昨年のサンタからのメッセージカードが思いっきり私の字だった~~からだそうなウゲロくま・キラリーン☆

チビ姫はまぁまだとりあえずサンタはいるって信じてるみたいだけど(笑
ちなみに、一ヶ月前からずぅ~~っと 任天堂DSi貰うんだ~って言ってたんだそうだ(苦笑

ママ~大丈夫?てオネエに今日言われてしまった(笑 DSi高いよ~って(オイオイ)


・・・・で・・・・・しょうがないわな~(泣)
パパリンと相談して・・・・今日ぽっちんー∀ー ;
あーーーー昨年の何倍だ?かかった金額・・・・・(汗


オネエは嵐のDVD(ハハも楽しみたい・・・(笑)何気に私が一番楽しみにしてたりして!


でもね~~クリスマス前に間に合わないかも苦笑
だって今日の確認メールでお取り寄せ商品になってて
1~2週間後発送ってなってたーーーjumee☆Feel Depressed3



どうする・・・・・?らら家サンタ(笑
また、サンタからのゴメンネ間に合わないカードでも作るか?



あーーーーーっこんなことなら、先週買い物行ったときにセレクトしてくればよかった苦笑

そんなこんなで慌ててますわ~^^;;;


世のお父様&お母様方~クリスマスイベント頑張りませうファイト



にほんブログ村 くりっくimage231.gif
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

トレーとカップちょーかわい~(≧∀≦)
私もこんな感じが好きです~♪
我が家はチビ太が誕生日と近いのもあって誕生日+クリスマスプレゼントです。
ただ来年は4歳である程度分かるようになるから来年から2つ用意することにしようかーってパパと話してます(^^;)

プリンパンハートで可愛いなー(*´д`*)しかも美味しそう。ららさんちで何度も作られてるならよっぽど美味しいんだろうなぁ。

stella*さんへ♪

お~っ♪stella*さんもこんな感じ好きなの~?
嬉しいです☆一緒一緒^^
そうなんですね~・・・チビ太君の誕生日
クリスマスと近いですもんね~!
私もクリスマスと近くて両親は一回でお祝いが済むので
小さい頃は楽チンだった~って言ってました(笑
私としてはなんだか損した気分だなぁ~って子供心に
思ってた気が・・・(笑

プリンパン♪めちゃくちゃオススメですよ~☆
きっと一回作ればファンになること間違いナシです!
stella*さんも是非是非作ってみてくださいね~!

No title

ハート型のパンって焼いたことないんですけど、可愛いですよね(*≧m≦*)
プリンパンってのが、また・・・ツボにハマる(笑)

カップとトレーも可愛いな♪
うちの人数分揃えるのは至難の業なので、いつも写真撮る用に買う程度よ(^^;
しまうところもないし!(爆

ちなみに、私は8/31が誕生日なので、いつも友達は宿題に追われてて忙しく…
お友達を呼んでお誕生日会なんて、あんま出来なかったな~

No title

かわいい~どんな味なんだろ~w
クリスマス大変ですね。
我が家は、赤ちゃんには、UFOキャッチャーでとった
ポケモンのぬいぐるみ。おにいちゃんには、
あげるはずであげなかった誕生日プレゼントのアイスメーカーを
枕元に置く予定でーす♪
まだ小さいから、あまりお金もかからない☆
DSiとか・・・DVDとか~~~ららさんガンバw

No title

嵐は危険よ嵐系は(笑 大人気だもん★★
まあサンタも忙しいのよって・・・疑いの眼差しが痛いわね。

我が家のドンちゃんもあわあわランドなどと、通販限定商品をオーダー・・・
11月中に発注しておきました(笑
幸運を祈る!!!

幸運を祈ります!

よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさ~ん♪こんばんは~☆
ハート型♪カワイイですよね~。。まだ上手く作れないけど(汗
プリンパンはいろいろ形を変えては楽しんで作ってます☆
プリンの味がたまらないですよ~!

トレーとカップ・・確かに人数分そろえるとなると結構な額ですよね~。。
我が家は4人家族ですが・・厳しい~・・・。

おっ!よっちゃんさんは8月末がお誕生日なんですね~!
ちょうど夏休みですもんね~なんとなくわかります。。
でも私も冬休み期間中なんでせめて、12月半ばが良かった~って
良く思ってたような・・・(笑

yoshieさんへ♪

yoshieさん♪コンバンワ~☆

プリンパン☆めっちゃ焼いてるときからプリンの香りして
幸せな気分になりますよ~!

そうなんですよね~。。ちいさい時が懐かしい~。。。
ワタシ的にはアイスクリームメーカーがめちゃ気になります(笑
お子ちゃんと一緒にクルクルクルと楽しいだろうなぁ~!
是非レポお願いします♪

ずらこさんへ♪

ウフフ~♪ずらこさ~ん!
今日届いたの~*^^*
間にあって良かった~。。デモネ。。。
チビ姫ぶっとび発言・・・それは記事にて(汗
あああ・・なんかそんなこと去年もあったような。。。

ドンちゃんオーダーのあわあわランド??
うわー♪名前聞くだけでもちびっ子の心揺さぶりそうな
ネーミング(笑
さすがだわ~!ずらこさん・・11月中に発注だなんて・・
私も来年こそは見習うわ~(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

