Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


今年のBirthday present☆

めっきり寒くなりました・・・やっと12月の寒さになった~って感じですねアップロードファイル
今週末は、な・・なんと氷点下。雪マーク出てますがな~汗2

そろそろスタッドレスにしなきゃだわ変な汗


今日の話題へ行く前に~♪昨日のプチハプニングでゆっくりまったりな一日を過ごしたワタシjumee☆wing1b


こんなん作って見ましたjumee☆faceA201L


        ワンちゃん&Bone♪^^


ワンちゃん型とホネ型でチョコ~作っちゃいましたキラキラ

えーーーっ^^;思いっきりテンパリングに失敗した模様(笑


ワンちゃん型の方・・・白い斑点が><;
ホワイトチョコのBone型の方は成功したんだけどね~♪


でも・・・・カワユイでしょ?


     デンパリング失敗><

贈り物にもピッタリ♪早速ラッピングして~お友達にプレゼント☆

       ラッピング~♪

あひゃひゃ・・・ホネ~思いっきりワンちゃんに押しつぶされてるしぃぃぃ~アップロードファイル

     31017m.jpg
         チョコレートモールドボーン型


               31016m.jpg
        チョコレートモールドイヌ型


実はねぇ~交換会らら便でも登場するはずだったこのワンちゃん達!やっぱり失敗してしまって
お蔵入りしてたのでした~~(笑
テンパリング成功するのはいつの日なんだろうか~笑
この型で今度グミ作りにも挑戦してみたいなぁ~キラキラ


         o0300002010154523062.gif


お待ちかね~!今日のタイトルの話題で~す☆

12月はららの誕生月でもありますキラキラハート決して誕生日を手放しで喜んでるめでたい歳では
ないんだけどね~汗2
でもいつになっても誕生日ってワクワクするよね(笑
ちなみに~28日☆年も押し迫った頃に(笑誕生しました・・・・ワタクシ!

ここ何年かはお料理関係のものを誕生日プレゼントとしてセレクトしてましたが・・・・
今年も勿論♪お料理関係のものゲットで~~す(早っっ)

確か・・去年はクッキー型かなにかだった気が(笑


今年は~~~!


       setvwh4200r.jpg

【ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット】

念願のワッフルメーカーで~~す♪
しかも~プレミアムセットです(笑 プレミアムとか限定とか・・そんな言葉にめっきり
弱いららでございますアップロードファイル


ワッフルにミニドーナツにホットサンドにパニーニまで作れちゃう優れもの☆

ミニドーナツプレートでフレンチクルーラーを作るのがららの夢♪フフフ

このワッフルメーカーでお家カフェが早くしたいなぁ~☆


ちなみに・・・誕生日プレゼントなんで、ギリギリまでザ・我慢です(笑

めでたく、届いた暁には鼻息荒く紹介しますね~~~手書き風シリーズ35花


                     kirakira1.gif

そうそう・・昨日のステンドグラス風影絵?のフォトは・・・!

   チビ姫作・・・ツリー


そうなんですぅ~~(笑 チビ姫作のコレ(笑
何気に綺麗なステンドグラス風になって・・・なかなかやるのぅ~♪チビ姫!!!



      
にほんブログ村 くりっくimage231.gif
スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

ふふふ(-_☆)
私は分かってましたよ、以前紹介してくれたチビ姫ちゃん作だということを(笑)

ワンチョコ&ボーンチョコかわい~(〃▽〃)
ぜひ交換会でお目にかかりたかった~( ´艸`)
ららさん誕生日28日なんだぁ♪チビ太は22日ですよん。近い(^^)v

私もビタントニオのワッフルメーカー使ってます。
ドーナツ型いいなぁ。プレート今持ってるのと合えば欲しいなぁ(^-^)

No title

ららさん。こんばんは★
お久しぶりです~。

チョコレートかわいいですね~。
イヌ型もボーン型もどちらもきゃわいいi-237


え~~。
ららさんのお誕生日12月28日ですかぁ♪
少し早いですがおめでとうございま~す。
ちなみに私はちょうど1ヶ月後の1月28日です♪
すてきなららさんと誕生日が似てて(???)
嬉しいで~すi-233

No title

おはようございまーす(^^)
私もチビ姫やるな~と思ってみてましたよ(笑)

可愛いチョコ!
こうやって好きな形でチョコを作ると、いつものチョコがグレードアップしていいですね(^^)

お誕生日プレゼントも、素敵なものがゲット出来て良かったですね♪
色々使えて楽しそう~
早く来い来い誕生日、ですな(*≧m≦*)

私とららさんの誕生日の共通点って言ったら・・・月末ってことぐらい?(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

もうすぐお誕生日かぁ~~~^^
そっか~~・・・w
チョコ上手ですね~~wピカピカ^^
私は温度とか・・細かく計ったりは無理なので
いつも簡単なトリュフばっかり作っています♪
誕生日ワクワクですね~~★
ワッフルメーカーうちも欲しい~~><

No title

ららさんチョコカワイイ~!!!!!!
とってもカワイイ~~~~!!!!!

そしてプレゼントよかったね~我が家とオソロよん☆
とっても便利だけどまだまだ使いこなしてないから
ららさんレシピに期待してまってるわ~

ららさん、お誕生日おめでとう~!
一年、一年素敵に年を重ねたいですね。
ワッフル型、楽しみですね。いろいろデコレーションするの、姫たちも盛り上がりそう~。
使用レポ、待ってますよ!

No title

これが、お待ちかねの、ワッフルメーカーなんですねv-355
NEWバージョンは赤もあるんだ~。
すっごく可愛い♪いいなぁ~v-354
しかも、焼きドーナツとパニーニプレートまで付いてるんですね。
私、パニーニプレート、欲しいなって思ってるんですよ!
届いたら、使い心地、教えてくださいねv-392

わんちゃんチョコも超かわいいv-286
ホワイトのボーンとの組み合わせがイイですねv-353

stella*さんへ♪

お~っっstella*さん♪嬉しいで~す^^^^
フフフ・・チビ姫~記事になったことが照れくさかったみたいです(笑

ワンちょこ達・・本当に残念でしたよ~;;;
チョコが上手く固まらずに泣く泣く諦めました><;
そしてそして~チビ太君の誕生日もうすぐじゃないですか~!
楽しみですねー☆

おおっstella*さんもビタントニオのワッフルメーカー
だったんですね~♪
ワッフル美味しかったから是非私も挑戦しま~す^^
早くこないかな~♪

yumiさんへ♪

yumiさ~ん♪わーい☆お久しぶりです~☆
遊びに来てくれて嬉しい~!

そうなんですよ~!!おめでとコール♪
ありがとうございます^^フフフ
歳とるのは・・・だけど、やっぱり誕生日って
嬉しいですね~☆
yumiさんは一ヶ月後ですか~!
楽しみですね~!!

後でyumiさんのとこにもお邪魔しますね~*^^*

よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさん♪こんばんわ~☆☆

ヘヘヘ~♪よっちゃんさんも気付いてましたか~!
なんか嬉しい~☆

チョコ☆可愛い型とかで作るとテンション上がりますよね~☆
今度はこの間よっちゃんさんが作ってたチョコのお菓子作りたいな♪

フフフ~まだ誕生日も来てないのに・・
ワッフルメーカーが来たときのシュミレーションしたりして(笑
あと10日近くもあるのに(笑

よっちゃんさんの誕生日は月末なんですね~。。
何月なのかな~??(想像)

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪こんばんは~☆
歳とります(笑 そして自分の歳を忘れちゃいます(笑

チョコ~ちょっと失敗したんだけど・・一回目の時よりは
成功したかも^^;
チョコ作りって結構難しいですよね~><;
まだまだ修行が必要です・・・!
トリュフ作りも四苦八苦しますよ~・・・

yoshieさんもどうですかー!
一緒に♪^^ワッフルメーカー!!!

masamiさんへ♪

わーい♪masamiさん♪ありがとぅ~☆

そしてして!ワッフルメーカーオソロなの??
きゃー嬉しい~☆☆
いつかmasamiさんそういえば記事にしてたことあったよね~!
過去記事過去記事(笑
私もワッフルとかは未経験だからいろいろ教えてねぇ~☆
今から作りたいものはいっぱいあるんだけど~(笑

RITZさんへ♪

RITZさ~ん♪
またひとつ歳とっちゃうよ~(汗
でもまだまだあと10日はまだまだ若い(笑

このワッフルメーカーいろいろプレートがついて
とても楽しみです!
まずは!ドーナツだ~!・・・て・・・
ワッフルは~?て感じですけど(笑

ららママさんへ♪

ららママさん♪こんばんわ~☆

ずっとずっと欲しかったららママさんオススメのワッフル
メーカー買っちゃいました♪
まだ届いてないんですがね~(笑
パニーニプレートで食パン焼いた後の残りとか
サンドして食べたら二度美味しそうですよね~!
なんだか楽しみだなぁー☆
年末年始はワッフルプレート祭りかも(笑

ワンちゃんチョコも成功するまで頑張りま~す^^^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

