Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


クリスマス交換会☆stella*さん便☆

            影絵

         ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ♪     

平日の昼間からこんなことして過ごしてる~超多忙なはずのららです苦笑


朝からチビ姫がお腹痛い~~~アフトウイルスと元気がなく食欲もない為に・・・
オイオイ・・・ウィルス性の胃腸炎かい?勘弁してくれよ~と・・・
朝一で病院直行。。。仕事は有給を使う羽目に汗
そしたらどうよーー!!!お腹にくる風邪だそうで・・・家でグッタリ。

なんて言ってたら可愛いもんです・・・・・ばあばの家でスーパーマリオしてますのー怒り
このクソ忙しい時期に~~~~(o ><)oもぉぉぉ~っ!!


まぁでも・・・たまには良いか(笑 ・・・ちゅうことで、私もゆっくりのんびり過ごしてますかおまる

絶好なpc日和♪・・・(・-・*)ヌフフ


           o00450090101647563312.gif


ウルサイ、チビ姫がいぬまに交換会stella*さん♪便の紹介をさせてもらいま~すk-5


         stellaさん便♪


きゃ~♪こんなカワイイ!ケーキの箱で登場~☆
お包みのラッピングもステキだったんだけど~あまりの興奮のあまり写真撮る暇もなく~ハート


        お菓子便☆stellaさん☆

可愛いケーキ箱の中からはこれまた可愛い~お菓子達が~~~♪


クリスマス仕様のポストカードにお菓子の説明がされてました。
では、説明順に紹介させてもらいますね~手書き風シリーズ矢印上



   フルーツケーキ☆ フルーツケーキ

           stella*さんイチ押しのフルーツケーキ電球


なんとね~約一ヶ月冷蔵庫で寝かせたフルーツケーキなんです~~♪
私はきっと一ヶ月なんて寝せれない・・・その場で食べちゃう~(笑
イヤイヤ・・・脱帽です☆生まれて初めて~~~しっとり~めちゃしっとり~~☆
でもね、子供が漬け込みフルーツ苦手で~一人で食べれる~と思いきや・・・・
旦那サマがいましたわ~だだ泣き

お陰さまで・・・ゆっくりじっくり味わう暇もなく、夫婦仲良く完食(笑

ラム酒が利いてて、大人のお味~♪美味しく頂きました^^


        シュークリーム☆

*シュークリーム*

ラッピングの写真撮る間もなく・・・オネエに没収されたシュークリーム(泣)
その頃・・チビ姫は~~泣きながら~ベッドの中に(笑
就寝時間過ぎてた為に~枕を濡らしましたとさ~~! オネエ見事にシュークリームゲット電球

味見の一口だけでシュークリームはオネエの胃袋の中・・・イヤ~しっとりシュークリーム
味見だけでは~~~涙もの足りないよーーー。。。
作ってみるか~自分で(笑 出来るかなぁ~私に・・・・ふきだし


       ナッツ菓子♪可愛い~☆


*ココナッツ風味のナッツ菓子*

アーモンド+マカデミアナッツ=はちみつ+コンデンスミルクを絡めてココナッツロングをまぶし
くるみはチョコで絡めてスキムミルクでまぶしたナッツ菓子~♪

いやいや・・・・もうタマリマセン。。。家族に大人気~☆
私はアーモンド☆超お気に入りなんですけど~皆ポリポリとすぐに無くなっちゃいましたガーン

サンタチョコがちょこんと顔を出してて可愛い~☆
勿論チョコサンタは枕を濡らしたチビ姫がゲット~(笑  


  ホワイトチョコチーズケーキ☆

  *ホワイトチョコチーズケーキ*


これも~チビ姫ゲット~。。。私一口だけ。。。(泣)
チーズケーキ+ホワイトチョコって合う合う~☆新発見でした♪
チビ姫ご満悦~☆枕濡らした甲斐あったね(笑


     さつまいものポンデケージョ

   *さつまいものポンデケージョ*

甘いものばかりじゃ~って言うstella*さんの心使いがとても嬉しかった一品♪
チンして温かくして食べました☆
我が家の姫達はさつまいものなんとか・・・とか言うパン&お菓子はあまり食が進まないのに
このポンデケージョは美味しい~美味しいって食べてて☆
ママも作ってねぇ~今度!と言われた(笑  そういうことで!落ち着いたら是非
作らせていただきます☆
もっちもちで美味しかった~!!!人気ゆえにパパリンのお口には残念ながら(笑


     あずきのフィナンシェ ,あずきのフィナンシェ♪

   *あずきのフィナンシェ*

ママは~コレね!!!と姫達に渡されたお菓子(笑
あずき苦手だからね~~姫達(爆  よっしゃ~独り占めできるぅぅぅ~♪

あずきが入ってるから和なんだけど~洋なお菓子っぽくて・・・♪
食べたことないこれまた新感覚でした☆独り占めできる~と思ってたのに・・・・
パパリンに半分取られました(笑 これも夫婦で半分こ(笑


     ワッフル ワッフルニ種

   *ワッフル2種*

ワッフルだぁぁぁー!我が家にはまだ手作りでワッフルが登場したことありません。
何故って・・ワッフルメーカーがないから~(笑


ママ~ママ~みて見て~♪ママの欲しいって言ってた機械(笑 で出来たお菓子なんじゃない?

えーーーーっそうですよ☆

私はコレ~私はコレ 。。。えっと後ひとつ。。。
食べていい?と手が伸びたはパパリンでした。。。。ガーーーン。。。。私は?


一口あげる・・・とオネエが(わーい)


・・・ということで初手作りワッフルのお味を家族みんな味わうことが出来ました♪

それから数日後!!なんと・・・ワッフルメーカーをぽちっポチ



ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!     そうなのか?

次回・・・その話題はお伝えできると思います(笑 


  プレゼントのラザニア

そしてそして~stella*サンタから~嬉しいプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント


ラザニアが焼けます~~♪オシャレ~これまた我が家にラザニア登場したことありません(笑
嬉しい~☆☆
居酒屋メニューがかなり多い我が家なんで、たまにはオシャレに演出したいと思ってます♪


stella*さん♪可愛くて~美味しいお菓子をどうもありがとうゴザイマス☆
めちゃくちゃ嬉しかったですよ~!機会があれば、また交換会のお仲間に入れてくださいね~!
そして紹介がかなり遅くなっちゃってごめんなさい><



        mono12.gif


さっ!お休みしちゃったから~何か作ろうかな(笑



      
にほんブログ村 くりっくimage231.gif

                                                
     
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

品数が多すぎ~~で
お腹すきました・・・・・。
みなさんラッピングにもこってるんですねぇ。
素晴らしい!
チビ姫ちゃん、早く治りますように~~~。
ワッフルメーカーいいなぁ!!

No title

こんにちは。
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました^^
今後とも仲良くしていただければ嬉しいです☆

stellaさん便どれも美味しかったですよね~。
自分が作らないものが食べられるのが醍醐味です。
ららさんはどれがお気に入りでしたか?

ステンドグラスきれい~♪
チビ姫ちゃん大丈夫かな?お大事にしてくださいね。

わ~♪素敵に紹介してもらっちゃった(〃▽〃)
ららさんほとんど食べてないんじゃ…(笑)
でもららさん家族のみんなに味わってもらえてstella*サンタは幸せです(笑)
ワッフルメーカーもぽちされたご様子で♪

今年はららさんと仲良くなれて嬉しかったです( ´艸`)
ららさんありがとう♪
あ、お誕生日はまだだったんですねぇ。ちなみにいつなんですか?(^-^)

No title

ららさ~んこんにちは~^^
ステンドグラスきれい~☆☆☆
私も作りたくなっちゃった~!!

そして色々とっても可愛くて美味しそう~
いいな~いいな~

ポンデケージョ美味しそう~
ららママ私にも作って~(笑

No title

ららさん、お久しぶり~
長い間、ごぶさたしてました★

チビ姫ちゃん大丈夫??
ウイルス性の胃腸炎って辛いんだよね。
でも、元気そうでなによりでした。。。

そして、とっても美味しそうなお菓子の山~!!!
画像見てたらお腹すいてきちゃった。
今日みたいな寒い日は
ぬくぬくのお部屋で美味しいお菓子に囲まれたいな(笑)

応援ぽちっ。

No title

写真綺麗だねー!久々にゆっくりPC開いてます(涙
なんですかーービックリ仰天ナお菓子の数々!!すごすぎる・・・いやーお菓子作りってホントずらこにとっては想像絶する難しさ(笑

チビ姫・・・腹痛風邪・・・まあ結果オーライってことで、仕事明日からまた頑張ってチョv-91

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪ねーめっちゃいっぱいのお菓子達でしょ♪
ワタシもこうして写真見るだけでお腹グーです(笑

ラッピングもステキですよね~☆

チビ姫♪もう絶好調に元気です(笑
ありがとぅぅぅ~☆
ワッフルメーカー♪まだ手元に来てないんだけど~
来たら年末年始大活躍のはず(笑 多分(笑
使いこなせるかな~~それが心配です・・・。

しんぱしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんは^^

わ~♪嬉しいです☆是非仲良くしてくださ~い^^^^
stella*さん便!本当に作ったことないお菓子ばかりで
新鮮で美味しかったです☆
ワタシはやっぱり、フルーツケーキですかね~♪
あ・・でもナッツ菓子も~~♪
お気に入りいっぱいすぎて難しい~~(笑

stella*さんへ♪


きゃ~♪stella*サンタだぁ~♪
いやいやもう本当に感動の嵐でしたよー☆


ステンドグラス☆少し前にチビ姫が学校で製作したツリーのが メインなんですよ~(笑
そんなチビ姫もすっかり元気です♪

ははは・・味見が多かったけど(笑 それだけ> 家族の反応が大きくて!ワタシも作ってみたいなぁ~ってファイト沸きました~~!stella*さん♪ありがとぉぉぉ~☆

フフフ・・誕生日は今日の記事で(笑
めでたい歳じゃ~ないんだけど~(爆

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪こんばんわー☆☆

ステンドグラス~~(笑 チビ作のツリーのやつよー!!
何気に光に当たって綺麗だったので、トナカイピックとコラボさせて
みたよ~~~!
masamiさんならちょちょいのちょいで作っちゃいそうー☆

ポンデケージョ♪今度作ってみるね~!!そして紹介しちゃいます♪

papiさんへ♪

きゃーー☆papiさん♪お久ぶりぶり~☆
元気そうで良かったーーー♪

チビはもう全然平気ー!昨日だって学校休んだくせに
ずっとゲーム三昧なんだもん((怒`・ω・´)ムキッ
まぁワタシもゆっくり出来たから良かったけどね~!

関東も明日は寒いらしいねぇーー。
雪も~なんて言ってた。
papiさんも体調壊さないようにね~!

応援♪ぽちっとありがとぅぅぅ~☆

ずらこさんへ♪

ずらこさん♪おかえり~~☆
旅はどうだったかしら~~~!!!

いやいや~ずらこさんも来年はお菓子作りの世界へカモーン!
今年はパン作り&お菓子作りの年だったな・・ワタシ(笑

チビ姫・・すっかり元気ですよ~!
何気に今日は忙しくなくてホッと一息なららですわ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

