Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


クリスマス交換会 らら便☆お菓子編☆

初~のお菓子交換会のお仲間に入れさせてもらいました~~手書き風シリーズハート
まだお菓子作り歴1年のへっぽこ*らら*ですが・・・ブログの方で仲良くさせていただいてる
stella*さんよっちゃんさんに送らせてもらいました~~ダブルハート


      らら便☆


なんか作りたいものいっぱいで・・・毎日メニューが変わるの(笑


お品書き~!今回も健在よ☆ただ・・・・オバカなミス送った後に気付くワタシjumee☆imbeaten2Ljumee☆yippee2R


まっ相変わらずのドジっぷりですが・・・2夜連続で紹介させてくださいませ♪


                           o0050005010172665014.gif


まずは!らら♪オススメマフィンから~☆
実はお品書き作ったときにはまだ何のマフィン作るか決めてなかったワタシ(笑
stella*さん&よっちゃんさんにもコチラでご紹介っと(笑

          オススメマフィン☆


確かよっちゃんさんはサンタピックお持ちだと・・・なのに強引に(笑
おうちのサンタピックとお友達にしてくださいねー☆

作ったレシピは~☆

Cpicon 抹茶とホワイトチョコのマフィン by ゆきらいん


Cpicon 秘密にしたい☆メープルバナナマフィン by まりも1016

メープル味も抹茶味も大好きなんで、選ばせてもらいました♪


      マフィンラッピング☆

ラッピングはこんな感じで☆かすかにサンタが現れて☆Happyになれる気が(笑


        アイシングクッキー☆ジンジャー


で・・・・・・・・出ました~(笑 アイシングクッキーjumee☆sleeping1p
もうー本当に申し訳ない・・・こんなぶちゃいくクッキー(汗
サンタなんか・・・・もう思う存分笑っちゃってアップロードファイル


    アイシングクッキー ラッピング☆

・・・でラッピングはこんな感じに。。アイシングが乾ききってなかったらしく・・・
思いっきりベトッとなっちまった(汗
一応、オーナメントクッキーっぽく穴もあけてみたのでよろしければ(笑 オーナメントにもどうぞ(笑

         チョコマーブルチーズケーキ☆

     チョコマーブルチーズケーキ 


お友達にチョコナシのチーズケーキプレゼントしたら喜ばれたので・・今回はチョコマーブルにして☆

    チョコマーブルチーズケーキ

スティック状にカットして一個一個ペーパーで包みました☆


          チーズケーキ ラッピング☆

らっぴんぐはこんな感じに☆
ただ・・・opp袋がカゴに対して小さくて窮屈な感じになってもーた(汗
きっと取り出すとき・・大変だったはず・・ごめんなさーいjumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R

    ピックが・・・^^


おっこんなとこに♪お気に入りピックが(笑


    天使のしりもち

    
         天使のしりもち

画像にはノーマルなガナッシュをつけてるけど・・ホワイトチョコものせてみました♪


        天使のしりもち ラッピング☆

ラッピングはこんな感じで☆少し大人っぽく☆  


     メープルクッキー☆


出ました!どきどき賞で記憶に新しい~~(どきどき賞だったよね^^;汗アセ)メープルクッキー☆

今回はアーモンド&カシューナッツ&ピスタチオをトッピング☆


   ラッピング メープルクッキー☆

ラッピングはシンプルな感じに☆ミニパウンド型のカップに入れてみました♪


ざ~っとこんな感じにお菓子編の紹介させてもらったけど・・・もう~本当に楽しかったの☆
どきどき賞の時の楽しさをもう一回味わえた感じで!

さぁ~!次回は、パン編&ららサンタからのクリスマスプレゼント編です!
2夜連続だなんて・・・大丈夫か?ワタシ。。
Up出来るように頑張りマースナイス



  
にほんブログ村 くりっくimage231.gif








スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

さっそくコメ(笑)

いただきましたよ~♪
ららさんぽい可愛いラッピングとお菓子&パン♪

ちょっと我が家のパソコンが不調でブログが更新できないのでブログではまたゆっくり紹介させてもらいます(^^;)

天使のしりもち実は私も気になっていたお菓子でした( ´艸`)チョコが濃厚で美味しかった~!チビ太も喜んでました。

まだ全部は頂いてないけどメープルクッキーめちゃウマでした♪
まだまだららさん便楽しませてもらいまーす!ららさんありがとう♪

No title

こんばんは(^0^)/
早速ブログで紹介させていただきましたぁ~♪

今日は、stella*ちゃん便が届いたので、まだまだ楽しみが続きます(*≧m≦*)

No title

ららさ~ん素敵よ素敵~!!!!
我が家にこんなプレゼントが届いたら可愛くて食べれないよ!

ラッピングいつもとっても参考になるよ~

メイプルマフィンおいしそうだわ~
今夜作ってみようかしら?!

次回のパン&ラッピングも楽しみにしてるよ~

No title

初めまして、こんにちは♪
よっちゃんとstellaさんのところから遊びに来ました、しんばしといいます。
クリスマスらしいラッピングが素敵で、どれも美味しそうでついつい見とれちゃいました。
もし良かったらまた遊びに来させてくださいね~。

No title

いやはや、すごい。
どっかのお菓子屋さんより、数倍かわいい~^^
それにしてもなんて豪華~~。
ららさん、こんなに作るの大変だったでしょ~★
ラッピングもひとつずつ丁寧。
いろいろ見習いたいわぁ~♪

No title

アイヤー!まいったこりゃ!!可愛いじゃないか!!やっぱり(笑
チーズケーキなになに?うましな感じが湧き出てるわよ♪♪

人様にお菓子贈れるなんてステキ★

ずらこ・・・・鬼まんじゅうでも送るか・・・鬼饅頭(涙

stella*さんへ♪

あーーこんなにもコメ返し遅くなっちゃってごめんなさい^^;
ちょい多忙で・・・遅くなりました(アセ・・

わーい♪嬉しいです^^
天使のしりもち☆ネーミングからして可愛いですよね♪
最近またヘビロテしてます(笑
チビ太くんも喜んでもらえて嬉しい~です☆
stella*さん便も落ち着いたらUpしてもよろしいでしょうか~?

メープルクッキー☆わーい☆
喜んでもらえて嬉しいです^^
作り方のリンク貼ってますので是非
作ってみてくださいね~♪

よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさ~ん♪お返事遅くなってごめんなさーい><
ブログで紹介☆めっちゃ嬉しいです☆
落ち着いたら遊びに伺いますね♪

stella*さん便もとーっても美味しくて☆可愛くて!
ワタシも鼻息荒くUpさせてもらいます!

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪コメ返し遅くなっちゃってごめんね~(涙
わー☆今日はmasamiさんの悲鳴が聞こえた気がしたよ(笑
ありがとぉぉぉ~☆

メープルマフィン☆オススメよ~ん☆☆
是非作ってみてねん!

あ・・・(アセ・・汗)2夜連続なんて言って・・汗
何日過ぎたんだ~~~^^;;;
いっぱーい報告したいことあるんだけどね~。。
ゆっくりじっくり頑張りマス!

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪訪問&コメントありがとうゴザイマス☆
とっても嬉しいで~す^^
しんばしさんのお名前は、stella*さん&よっちゃんさんのとこで
お目にかかってたので、はじめまして~な感じが不思議な感じです☆

ワタシも後で遊びに伺います♪

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪コメ返し遅くなっちゃってごめんなサーイ><
お菓子屋さんのより数倍可愛い~だなんて・・・嬉しいーーー☆
作るのはねとっても楽しくて☆全然苦になんないのー!
ラッピングも~☆
ケド、ラッピングの方がもっと楽しいかな~(笑
でもでもyoshieさんのラッピングもワタシ大好き♪

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪お返事遅くなっちゃった・・ヘヘ(笑 ←笑ってごまかす^^;

チーズケーキ♪本当ーー?うましな感じ湧き出てる?
大人っぽいチーズケーキに仕上がったよ~☆

鬼まんじゅう??欲しいーー欲しいーー(爆
熱いお茶と頂きたいわーー☆フフフ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

