Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡桃入り☆キャラメルアイス♪

ムショ~~に!ハーゲンダッツのアイスクリームが食べたくなる時ってないですかー?


まさに・・・今日のワタシそんな感じで(笑


冷蔵庫を見てみたら、交換会♪らら便で使用した生クリームが微妙に残ってた手書き風シリーズ26ピース
買いに行くのも面倒だし~!!!作ってミヨ手書き風シリーズきらきら


・・・・てことで(笑 材料をかき集めてトライしてみることに☆


          くるみ入り☆キャラメルアイス 材料♪



ワタシ♪キャラメル味のアイス大好き~☆
それにナッツが入ってたやつ・・・・なんだっけ?(名前忘れたーー(笑))
丁度、ハーシーのキャラメルシロップがあったのでGOOD

材料こんだけ♪
生クリーム、卵黄、胡桃、キャラメルシロップの4点で美味しい~アイスをレッツチャレンジ♪


生クリームを泡立てて、キャラメルシロップ&卵黄入れて混ぜて・・混ぜて・・・胡桃をどばっ☆


       こんな感じになったものを☆

容器に入れて蓋して・・・冷凍庫で何回かかき混ぜたら☆


   くるみ入り☆キャラメルアイス♪


濃厚なキャラメル味のアイスが出来上がりハート

夕食後に家族で美味しく頂きました♪

なんか・・・ハーゲンダッツのお味を再現できた感じ(笑 フフフ。
材料は余りもので出来たので・・・なんだか特した感じ・・・ムフフフ手書き風シリーズきらきら
さぁー明日から一週間の始まり始まり~。。。
頑張ろうーファイトfight


   
にほんブログ村 くりっくimage231.gif



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはようございまーす(^-^)
これこれ、私の大好きです!
ウォールナッツなんとかってやつ(笑) 違ったかな?(;^_^A

いいなぁ~
おうちにあるもので、ちょちょいっと作っちゃうなんて!
アイスって、夏とか冬とか関係なく、美味しいもんね~(*≧m≦*)

ららさん、こんにちわ~。
ハーゲンダッツが急に食べたくなる気持ち、分かる~。
おうちにあるもので作っちゃうなんてステキ。
いつもお菓子を作ってると材料もストックがあるんですね。
冬のアイス、私も食べたくなっちゃいました~。

すご~い!

ハーゲンダッツのアイス、無性に食べたくなることありますよね(^-^)

すぐに作っちゃうららさんがすごい!!
あぁ、私も食べたくなってきたぁ(笑)

私はラムレーズンが好きかなぁ(〃▽〃)

No title

ハー○ンダッツ風だーー!思いつくららさんがすごい★
さてさてお菓子便どーでした?お友達もすごいねーラッピング可愛いね~♪♪

アイヤーずらこここ最近ばたばたで・・・あとすこしお待ちあれーー★

No title

うわ~~おいしそう。
キャラメルシロップ買わなきゃいけませんね!!
我が家はちょうどバナナパフェを作りました^^
コンビニでコーンフレーク買ったら
高かったので軽く凹みました(笑

よっちゃんさんへ♪

こんばんわ~☆よっちゃんさん☆

お~っよっちゃんさんもお好きですか~?
ハハハ・・ワタシ名前忘れちゃって。。けど、
似たようなお味になって感動しましたよ~☆

これは、本当に簡単に出来たのでオススメですよ~ん♪
また生クリーム余ったらつくろうっと(笑

RITZさんへ♪

RITZさん♪こんばんゎ~☆

そうなの~。。とても食べたくなって(笑
買いに行くのも面倒だなって!
キャラメルシロップは本当に重宝するんですよー!
いろんなお菓子に出動中(笑

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪食べたい~と思ったらヨシ!
作っちゃおう!と思っちゃった☆

混ぜるだけで簡単に出来たので・・
キャラメルシロップサマ様(笑

ラムレーズンもなんか作れそうじゃないですか~?
次回挑戦してみたいな☆

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪フフフフ・・・なんちゃって~だけどね(笑
お菓子便!お菓子編~今日Upするよ~☆
もう交換会するといろいろと勉強になることも多くて!
また、新作~試食オネガイしますだー(笑
ダイエット阻止しちゃうからね~~(爆

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪キャラメルシロップ☆オススメですよ~!
パンにつけたり、お菓子作ったり☆いろいろと活躍すること間違いナシ(笑
お~~っバナナパフェですか~?
みたい見たい~!

コーンフレーク!高かったですか(笑
パフェにはコーンフレークトッピングしたいもんね~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。