Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ガーリックチーズフランスパン・・・?

眠気マックスなんで・・・・さら~っと(笑


先ほどガーリックフランス焼いたんだけど~あんまりな出来にちょいと凹み気味jumee☆faceA129
5コのレシピだったんで・・味見することも出来ず。。

まぁまぁ外見もねぇ~。。。笑えるの。。。


アップするのもどーなんだ?という感じなんだけど(笑  見てみます??




その前にーーー!チビ姫が学童保育で作ってきたリースから!


         リース☆



飾ってくれ~とうるさいので・・・・・



     ツリーに♪


リース飾るところが(汗  家中飾りすぎて・・・・ここへしか(爆



あ・・・・玄関があったか♪そういえば、玄関にリースまだ出してなかったわうふ


早いうちに玄関にも飾ろうっと♪




さ・・・・さ・・・・・ぶちゃいくなガーリックパンを(笑



  ガーリックパン☆


リスドォル+薄力粉+玄米粉で挑戦!香ばしい~ガーリックパンのはずか・・・
外見がこんなで・・・あぁ・・・・
ちなみに、チーズもたっぷり♪どんなお味なのか・・・明日の朝までグッと我慢っす手書き風シリーズ28顔3



              ラベル


明日よりボチボチ交換会のお菓子&パンの準備に取り掛かる予定です☆
しばらく更新できないかもしれないけど~交換会の品物が行き渡ったら
一品一品jumee☆camera1bに撮りためたもの達をupする予定でいます~☆

楽しみにしていてくださいね~☆


     皆様のところへは遊び行かせてもらいまーす*^^*ルンルン☆




にほんブログ村 くりっくimage231.gif



スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

そうだった、玄米粉も買いに行く予定だったのに・・・・震えるほどパン作ってないわ(笑

ちょっと形がわるくても、ほんと手作りパンは美味しいから、ちびっ子達も
大喜びでは??

毎日・毎日小娘が二人もいる生活・・・・脱却したい・・・。インフルエンザのバカヤロー・・・・と心でつぶやいてます。

No title

またまた上手にできてる~~^^
うちの手作りリースより素敵ですよw
我が家のは誰にも見せられません・・・・;
ガーリックチーズフランスパン!
おいしそうじゃないですか~~~^^
大事なのは味ですよw
我が家もパン作ろう~!と思ったら、
パン焼き機の中の型がどっかに行って無くなってました(涙
1回しか使ったことないのに~~~~~~。
またやる気失せました。

No title

わ~美味しそうオイシソウ!!!!!
ガーリックパンいいな~!!

なんだか最近ららさんのおかげでパン作り向上したい欲がUPしてる!!
私もららさんみたいに上手になりたい。。。。
練習あるのみだよね!!!
今夜は頑張ってみまっす!!!!

学童保育懐かしい~私も行ってたよ~
工作室にこもりきりの女の子だったみたい(笑

島には学童ないんだよ・・・・

No title

パンリースをリクエストした図々しいワタクシです。。。v-391
しかも、まだUPできず。。。ごめんよららさん。クリスマスが終わらないうちに
UPする予定だから!

飾る場所はすぐに決まったよ!!

お菓子の交換会、いいね~~~はい、はい。ずらこさんのおっしゃる通り、
食べるほう専門ですが、何か?i-278

よし!こうなれば、ずらこさんと一緒にららさんの腕をお菓子職人のようにあげるために、
リクエスト、バンバンしちゃおうかしら?v-398 

いつでもウェルカムよ~~♪

姫ちゃまのリース、可愛く出来たね~v-221 

No title

リース、可愛く出来てますね。
ツリーにリースを飾るなんて、考えた事なかったけど、なかなかいい感じかも!

↓のパンリースも素敵♪
リクエストが来るなんて、すご~いv-363
ららベーカリー&パティシエールらら、開店ですねv-344

交換会の画像も楽しみにしてますねv-411

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪オハヨ~!

このガーリックパン♪形はぶちゃいくだったけど(笑
めっちゃ美味しかったよ~☆
なんとあのチビ姫がまだ食べたい~と悔しがった一品
だから(笑
また作ろう~っと♪

そっかー。。。来週から保育園もあるのかな?
そしたらゆっくりする時間もあるのかな?
インフルもいつになったら落ち着くかな~。。
あっ我が家やっとチビ姫が今度10日に
新型の予防接種できる~~~!
免疫つくまで無事だといけど^^;

yoshieさんへ♪

うわうわ~♪yoshieさん手作りのリースですか~??
見てみた~い☆今度Upしてくださ~い♪

うふふ・・・そうですよね~^^;
見た目はダメダメだったけど、家族に好評だったので
ヨシとします(笑

お~。。。パンケースかな?
それは~何処いっちゃったかしら~~!!!
しかも一回しか使ってないって、ショックですよね~。。
でもでもきっとすぐに出てきますよ~☆


masamiさんへ♪

きゃ~♪masamiさん☆美味しそうーだなんて*^^*
実際に美味しかったけどね(笑
形には納得行かないけど・・・・^^;

お~~♪masamiさんもパン熱向上中?
masamiさんのパンも楽しみだなぁ~!
どんなの作るのかな~?
後で遊びに行きまっす♪

masamiさんも学童行ってたんだね~☆
チビ姫は来年まではお世話にならないと・・・
ウンウン♪うちも工作系大好きみたい♪

yamaママさんへ♪

やっほ~☆yamaママさん*^^*
フフフ~♪いいのよいいのよ~!yamaママ家の
守り神になってるかな~?(笑
飾ったとこ楽しみにしてるね~☆

お菓子交換会♪楽しいーー☆
先程製作が終わってホッと一息ついてるとこ♪
おーーーー!お願い!なんちゃって菓子職人になるために
またまたダイエット阻止しちゃうわよ~(笑

ららママさんへ♪

うわ~♪ありがとうゴザイマス☆
yamaママさん☆チビ大喜びです*^^*

パンリースもめちゃめちゃはまってしまいました~☆
作り出したらとまらない(笑
でもでもクリスマス終わったらどうなんだー!
て感じですが(笑

交換会♪製作無事に終わりました~☆
送ってもらったお菓子便の紹介も後でしようと
思ってるので
楽しみにしてくださいね~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

