Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


リクエストされちゃった~♪

          ツリー☆


イラッシャイ(o´-`)o・・・・・やっとのこさ、ツリーのお出ましです(笑

毎年ツリー出してる場所がお気に召さないので今年はコチラへ招待しましたjumee☆faceA187R

ちなみに・・・・毎年の場所(笑


デキマシタ~♪ツリー

何気に良く行き来する通路にドカンとあったのでね(汗

まぁ~階段の近くと言うのも邪魔な気も・・・なきにしもあらず・・・・


デモネ~ハート右


     ツリー♪

階段を昇りながらツリーを眺めるのも~いい感じなのだ。


ちなみにこのツリー♪日曜日に姫達の友達が遊びに来てくれて・・・
子供達だけで飾りつけしたりしてとても楽しそうでしたよ~んjumee☆faceA172L



            X-7.jpg



そうそう・・・・実はこんな私も初めてリクエストをもらっちゃいましたjumee☆shy1


パンリースのリクエスト☆

クリスマスも近いので~ちょいと早い私からのプレゼントになったかしら~ハート左
無事に届いたようなので、記事にさせてもらいますね♪


   リースパン♪プレゼント^^

我が家用よりもちょっと小さいミニサイズですが、このくらいのサイズも可愛い☆かも!
この前のパンリースの2等分にした大きさです☆

飾りやリボンもちょいと変えて見ました。


せっかくなので、オーナメントクッキーも製作☆


くッキー

まだまだアイシングがぁ~(笑

個包装

個包装して・・・・


 オーナメントクッキーを☆

パンリースにつけて☆


  クッキーを~☆


ラッピングしました~!水玉の袋に英字新聞を貼った厚紙を敷いて・・・
レースをワンポイントに☆

とっても喜んでくれて嬉しかったで~すjumee☆high1


今週末はもうひとつの楽しみが☆
ブログ友達のstella*さんよっちゃんさんとでお菓子の交換会をします♪

初めての交換会なのでドキドキワクワク・・・・緊張もしますが・・・
精一杯心を込めて私なりのお菓子やパンを作れればいいなぁ~って思ってますハートP



  
にほんブログ村 くりっくimage231.gif

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

お久しぶりです~☆

あ~ツリー出てますね!!なんとタイムリー!!
うちも部屋の隅っこに置いてるで、普段追いやられてる感ありますが
リビングはいってすぐ目に飛び込んでくるんで
お気に入りの位置です。
階段昇りながらなんて、素敵ですよ^^

パンリース、すごいですね~!!
かわいい!
ああ、季節はすっかりクリスマスですね。
うちも作ってみようかなぁ^^

お菓子交換会、私まで楽しみです♪
がんばって作ってくださいね!

No title

素敵なおうち~~^^
ソファーも素敵だわ~~
ってツリーを見てよ~ってかんじですか?(笑
うちはまだツリーを出してないですw
子供が大暴れの家なので
壊されないか不安;;
リースもクッキーもクリスマスですね~~
なんだかワクワクw
私ももう一回クッキー焼かなきゃw
でもららさんみたいに、こったアイシングはできませんw

No title

ららさん宅カワイイ~ソファーが気になる~
リビングの全貌も気になる~(笑
いつか紹介してね~!!!

そして我が家も今夜ツリー出します(笑
階段上じゃなくて我が家は階段下になりそう(笑

アイシングも今夜練習してみる~!
手早くね!!!そして回数こなしてバレンタインまでには・・・
習得したいな~

No title

お菓子交換会!すばらしい♪yamaママとずらこは食べるの専門だわ(笑

それにしても、あのクッキーとかリースとかまるで外国のクリスマス気分よ♪
ほんと可愛くてサー、あれでミニサイズなんだ!結構なボリュームだよ★★

↓のトリュフ!!!!お姫様の宝石箱みたい♪♪
食べられない・・・・マジで可愛くて。

ららさんは何を交換するのかな??
今まで食べさせてもらったのは、かなり美味しいからなーv-10
またUpしてね♪

No title

お久しぶりになっちゃいました~~。。。
なかなかコメできないでごめんなさーーい・・・
わーーーパンリースwww
ほしーーーーー(*´∇`*)
うちもやっとこツリー出しました^^
クリスマスモード全開ですね~~♪

可愛い~(〃▽〃)
こんな素敵なプレゼント喜ばれたでしょうね♪
ららさんはお菓子やパンだけじゃなくラッピングも上手で羨ましい( ´艸`)
アイシングもすごーい!

クリスマスツリー飾りましたね♪うちも飾ってますよ~!

交換会よろしくお願いしまーす♪楽しみです。
入れたいものが毎日変わってます(笑)

*aminさんへ♪

*aminさ~ん♪お久しぶりで~す^^
お元気そうで良かった~☆

ツリーやっぱり目につくとこにあると
めっちゃテンション上がりますよね♪

パンリース☆*aminさんも嵌りますよ~☆
器用だしぃ~*aminさん作パンリース見てみたいなあ☆

お菓子交換会♪なんだかドキドキで~す。。
でも週末は楽しみだなぁ~*^^*

yoshieさんへ♪

うわ~♪yoshieさん☆ありがどうございまーす^^
ソファーはかなりヨレヨレになってます(爆
姫達が飛んだり跳ねたり(汗ああ・・・

ツリー・・・そうですか~。。。
確かに飾ってるのと外されて・・・ってなりそうですよね。
我が家も乗越えてきた気が(笑

おーーっもう一回クッキー焼きますか?
楽しみ楽しみ~~☆

masamiさんへ♪

ウハハハ・・ソファーかなりヨレヨレよ~(笑
まだ2年ちょいのソファーなのに、姫達にやられたー^^;
リビングの全貌は、入居当初のしかないのかな。。。
とりあえず、リビングのカテゴリにあるかも~(笑

おおお~masamiさん邸のツリーめっちゃみたい見たい~☆
かなり素敵な感じだろうなぁ~♪♪
階段下・・ということは・・・あの辺かな?
Up楽しみにしてるね~*^^*

アイシングレポも楽しみだぁ~☆☆
バレンタイン・・きっとmasamiさんなら大丈夫!
素敵なお菓子いっぱい作ってるし~!

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪うわ~☆そんな風に言ってくれてぇぇぇ~!
感激でっす(笑
そうなのよ~。。我が家のはその2倍の大きさ(笑
そのくらいの大きさのほうが可愛らしくていいも☆

トリュフ♪友達は写メに撮って速攻で食べたらしい~(笑
ずらこさんちのオーナメントクッキーが気になるわ~!

交換会・・・レパートリーのなさに(汗
ずらこさ~ん。。が・・がんばるわーん!

みったんさんへ♪

みったんさ~ん♪お久しぶりです☆
忙しいのに遊びに来てくれて嬉しいで~す☆☆

パンリース(笑 なんなら作りましょうか(笑
最近かなりのペースで作ってます☆

ツリー出しましたか~?
やっぱりツリーを出すと一気にクリスマスモード
ですよね~!

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪ありがとうございまーす^^

交換会も本当に楽しみですよ~ん☆
ただ・・・毎日何作るかころころ変わってマスガ・・(笑
わ~♪stella*さんも?ころころ変わってますか~?
一緒ですねぇ~(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

