Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


チーズごろごろ♪Wチーズパン

             

            チビ姫作・・・ツリー


あと一ヶ月でクリスマス~絵文字名を入力してください

チビ姫がガッコから持って帰って来た・・・・図工での作成ツリー(笑
強引に窓に飾られてしまった~絵文字

でもね~意外とコレ・・・・光で反射したときとか綺麗なんです♪


クリスマスまで我が家の窓にくっついていることでしょうimage195.gif



さぁさぁ・・・・久しぶりにパンネタです手書き風シリーズ26ピース

ごろごろチーズ入りのパンが食べたい~♪のリクエストにお応えしまして!


    Cpicon HBで♡チーズごろごろ♫Wチーズパン by ドキンたん



ドキンたんレシピのチーズパンです♪これまた・・・・嬉しいご対面☆
たっぷりチーズの美味しそうーな画像にやられました・・・。


チーズパン☆


パンの中にもチーズがごろごろ・・・・オマケに外側の焦げ目のついたチーズ部分が
たまりませーんぽっ


焼きたてで食べたら・・・・本当にほっぺが落ちるかと思ったナリン(笑


翌日はトースターでチンしたら焼きたてと変わらない食感を味わえましたよー電球


休日まであと一日~♪頑張らなきゃfight



にほんブログ村 くりっくimage231.gif




スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんはー!!
おいしそー。チーズのパン焼き立てで食べたい♪
私ららさんのところに遊びにくるといっつも美味しそうって言ってる(笑

チビ姫ちゃんのツリーかわいいですね!
陽が入ってきたらキレイな影ができるんだろうなー。
私もこういうの意外と好きです♪

No title

あらら~奇麗じゃないですか~^^
クリスマスだけなんてもったいないねw
いろんな形に切ってあって、とっても上手です♪

パンもまたまたおいしそうで~~
私もパンを作るために、
なぜか、パンを入れる袋を買いました^^;
これは・・使うのでしょうか・・・・・まず焼かなきゃねぇ

No title

ららさ~んお久しぶりです。
帰ってきてやっと普通の日々がきました~
休んだ分仕事が山積みで・・・・更新もコメントもできず・・・・

それにしてもチーズパンv-238
ドキンたんレシピってかなりの率で美味しい!
これも気になる(笑

私もそろそろクリスマスの準備しなきゃ!
まだロンTで過ごせる島は冬気分になれず・・・・
何もしてないの~

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪こんばんわ☆

このチーズパン♪めちゃめちゃオススメですよ~ん!
タイトルの通りでチーズ好きにはたまらない一品です☆

チビ姫ツリー(命名)夜にシェードを閉めて室内の明かりをつけて・・・
外から眺めたら結構うっとり~んこですよー(笑
今日発見しました・・・*^^*

yoshieさんへ♪

きゃ~♪yoshieさん♪おチビ・・・喜びます(笑
意外や意外(笑 本当にムード満点なんです・・・ワハハ
あと一ヶ月は楽しむことにしま~す^^^^

おーっパン袋買ったですか~!!!
yoshieさんパン作り一緒に嵌りましょうーー☆
ツリークッキーとか上手に作られるyoshieさんだから
きっとパンも上手に作るんだろうなぁー☆

masamiさんへ♪

いや~ん♪masamiさん☆おかえりなさいませーー☆
待ってましたよ~ん☆
後で遊び伺いますねぇ~♪

本当に・・・ドキンたんレシピ☆どれも美味しくて~
嵌りますよ~ん☆
masamiさんも是非作ってみてねん*^^*

島はまだロンTで過ごせるのぅ~???
あー羨ましい~。。。。
こっちはブルブルよ(汗今日は暖かいけどね!
masamiさん邸のクリスマスバージョン見てみたい~!!!

No title

チーズごろごろパン最高だー!!
早くイーストかって来なければ(笑

ツリーやっと出しましたわ♪
らら亭も出したかな??

今年のクリスマスメニューどーしようねー★

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪チーズごろごろ最高よぉ☆
ずらこさんも早くイーストゲットして作ってみてねん^^

おーーーっずらこ亭ツリー出しちゃった~*^^*
あはは・・我が家明日はきっと^^;
姫達は出す気満々です(笑
ただ私が奥の奥から取り出すのみ^^;;;
後は彼女達に任せます・・・明日こそは~~!!!

クリスマスメニュー悩みマッスル・・・
ケーキだけじゃダメかぁー(汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

