Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


バースデークッキー☆ビスキュイ風♪

以心伝心!!
職場の友達sちゃんがお昼に早退したらしいので大丈夫?mailすると・・・
同じ時間にsちゃんからも早退したけど大丈夫よmailが届いたjumee☆surprise11

そんな経験ってしたことあります?



先日お菓子の贈り物をしたとき・・・偶然にお子サマの誕生日がぁ~って知り!
ぶちゃいく(笑 なんだけど・・・・バースデークッキーも送らせてもらいましたclover


抹茶のクッキーをチョイスしたので・・・普通のバースデークッキーじゃ味気ないかな?
と・・・・らら風!ビスキュイ風バースデークッキーですjumee☆faceA63




      バースデークッキー☆



生地が違うんだけど・・・・見た目たいしてかわんないか(笑


チビ姫と同じ8歳なんで・・・8本のローソク(のつもりの(笑))をご用意しましたにこっ


うぅ~ん・・・・まだまだアイシング修行が足りませんなてろてろ汗


男の子なんだけど・・・(笑  でも、誕生日ってお母さんも頑張った日だもんねー☆
いままでの8年間子育て頑張ったね・・・今からも頑張りましょう~の意味合いも含め!


   ラッピング☆


透明の袋にレーステープをペッタン♪シンプルめなラッピングで
お嫁入りしました~~~jumee☆faceA63


アイシングたっぷりで、ダイエット阻止運動~(笑)バリッと成功~??



なんて言ってるけど・・・・私もヤバイ?
さっき出来立てホヤホヤのパン~2つも食べちゃったjumee☆faceA60
かなりヤバイよね~~~ガーン



にほんブログ村 くりっくimage231.gif


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

かわいいバースデーケーキ♪
アイシングって奥が深そうですよね~
この前mixiのコミュニティ覗いてたら、もう、美しいアイシングクッキーがずらりと!
出来たら楽しいよねぇ。
挑戦してみたくて、一昨年食紅とかそんなん買ったけど・・・まだあけてもないし(笑)

こんな可愛いクッキーが作れるようになったら嬉しいな~

子供の誕生日はお母さんも頑張った日か~。
なるほど、その通りですね(^O^)
私も最近以心伝心ありましたよ~。同じ用件で同時にメール。
何か不思議な力が働いてるのでしょうか!?
こういうのアイシングっていうんですね。
とってもカワイイ!

No title

おおお~~かわいい♪
これはよろこびますねw
私もちょっとだけアイシングしてクッキーつくりましたよw
クリスマスツリーなの♪♪
ららさんの影響でお菓子作りたい熱が上がってます。
道具買ったり、ラッピングの袋買ったり・・
時間がないんですけどねぇ><

No title

うひゃひゃほ~いv-398 豪華プレゼント、抹茶のクッキーもロールケーキも
バースデークッキーも全~部頂いたyamaママです(ぎゃは)

本当に嬉しい~~のにご無沙汰でごめりんこv-436 

もうさぁ、ホントにニカニカして「美味しい、お菓子屋さんすればいいのに・・・」と言いながら
食べてたカンです。
お母さんにもちょっと頂戴といってかじらせてもらった。うんま~い!!

ロールケーキは丸ごと一本いきたかったけど周りの視線が痛かった。。。
yamaパパ、朝から美味しいねぇ!と食べてたよv-410 
何から何まで美味しいお菓子と素敵なラッピング!毎回驚かされるよ、ららさんには。
本当に、本当にありがとーーー!!この気持ちを上手く伝えられないのが歯がゆいけど、
ららさ~ん!分かってーーーこの気持ち!!v-415 

よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさ~ん♪アイシング難しい~・・本当に奥が深いです^^;
それでも、アイシングしようかな~って気になるから
不思議なもんなんですよね(笑

綺麗に細かくアイシングされてる方すごいです!
よっちゃんさんは器用そうだから綺麗にされそうだなぁ~^^^^
チャレンジしてみます~??

よぉし私も上手になれるように頑張ろう~☆

RITZさんへ♪

うふふ・・・子供の誕生日=お母さんの日にしましょう(笑

おおっRITZさんも以心伝心メール経験ありますか~??
本当に不思議ですよね~♪
そうそう・・・今日届きました☆可愛いお手紙☆☆
さっきまでゴソゴソとお返事書いてましたよ~(笑
しばしお待ちを♪

アイシング~メルヘンチック(笑←古い?)ですよね~♪

yoshieさんへ♪

実物は笑える代物なんですよ~^^;;;
写真でみると・・・ちょいとはマシかも(笑

おーーーっyoshieさんもアイシングクッキー作りましたか~?
それは楽しみで~す♪Upされたかな~??
後で伺います☆

お菓子作り関係のもの見てたら欲しくなっちゃいますよね~♪
yoshieさんはハンドメイドもされててちゃんと寝てますか~?
時間・・・本当1日24時間じゃ足りないですよね~^^;;;

yamaママさんへ♪

うきゃ~♪yamaママさん☆良かったわ~☆
喜んでくれて♪
ちゃーんとyamaママさんの気持ち上手に伝わってるよ~♪

ロールケーキ朝から食べてくれたんだね~☆
一本食いは視線が痛かったかぁ~。。。(笑
でもでも家族みんなで仲良く食べてくれて
ロールケーキもクッキーも喜んでくれてるよ~☆フフフ。

No title

ららさん、お久しぶり~i-236e-266
バースデー・クッキー、こんなかわいいの頂いたらめっちゃ喜ぶと思うよ~♪
アイシングって難しそうだよね^^; 私は文字を書くくらいしかやったコトないから
かわいいキャンドルが綺麗に並んでるとこなんか、全然想像つかないゎ。
レースのシンプルなラッピングも、よく似合ってるねe-415

しかしっ。
ららさんのラッピング技、毎回違って毎回感心させられちゃうよ>▽<
ロールケーキも形的にムズいのに・・かわいく包んであるねぇ♪

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪お久しぶり~☆
アイシングねぇ~。。。楽しいんたけど。。。
難しい~~~^^;;;
キャンドルのあたりもかなり怪しいけど(笑

ラッピング~♪うわーそう言ってもらえると嬉しいわ~ん♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

