Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ロールケーキ☆ラッピング~☆

3連休も終わっちゃいました~~風


出そう出そうと思ってたクリスマスツリーも結局出せず・・・・アァ~z001


ひなまつりみたいに今年は省略しちゃうのかーワタシmizu01

イヤイヤ・・・・来週こそは!力こぶ


   line2.gif


今日はお友達にプレゼントするロールケーキをあーでもない・・・こーでもない・・・と
ラッピングしてましたてへ


ロールケーキ☆

ペーパーの両サイドをキャンデーみたく紐でギュッと結んだタイプと~♪


ロールケーキ2

こんなタイプ・・・☆


コチラは、英字新聞をアクセントに・・・上のタイプはレースペーパーをアクセント♪

ロールケーキラッピング

送るのに・・・何に入れて送ろう~。。。しばし考えて!電球
あーっアルミのパウンドケーキ型があるぢゃんimage195.gif


ロールケーキラッピング~♪


こんな感じでお嫁に行きましたにこ


問題は・・・お味だ!家族には好評だったが(端っこを切り落として味見してもらった)
届くまで心配ナリン風


来週は職場の友達Sちゃんのリクエスト~♪誕生日プレゼントの
トリュフを製作予定☆ト・・・・トリュフなんて~リクエストはされたものの・・・・


初めて作るんだけど~~~20090212131637.gif


失敗しちゃわないように・・・・頑張りマスてへ


そうそうーもうひとつお誕生日にちなんで・・・あるものを作りました♪
それは!また後日Upしますねん☆



にほんブログ村 くりっくimage231.gif

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

ロールケーキまでっΣ( ̄□ ̄)!
お店より可愛くラッピングされてる~(〃▽〃)

私そう言えばロールケーキって一本丸々プレゼントってしたことないなぁって思い出しました(笑)
今度ららさんみたいにキレイにラッピングしてプレゼントしてみよーっと♪

トリュフをリク!
おともだちもやりますなぁ( ´艸`)
ららさん、楽しみにしてますよん♪

No title

か,かわいい~~~~♪
すごい可愛いラッピングだね(^0^)
クッキーのバッグ風ラッピングも、なるほど!って感心しちゃったよ。
上手ぅ~~~(*^_^*)

トリュフのリクエストとは・・・
ケーキじゃないんだね(笑)
よっぽどのチョコ好き!?
こっちも楽しみ♪

No title

えぇええ~!
全部素敵なんですけど~~~!
もらったかた、うらやましいです^^
そして、その洋ナシのピック!
私も最近購入しました~~♪
ラッピングの参考にさせてもらいますねw
うちのは、買った日に意味もなく・・紐通そうかな~と
洋ナシの下あたりにドリルで穴をあけてしまいました・・・・・;;

No title

いいですか!言ってしまっていいですか!!まったくお菓子の作れないずらこ35が一本食いいいですか~!!!
ごめんなさい★ららさんブログ愛読者の皆様v-433
しかしながら、あまりの可愛さに今日食べます。
お友達と♪♪まるでずらこが作ったかのように振舞います(笑

でも、ずらこの友達もららさんがお菓子やパンを上手に作ることを
知っているので・・・バレてます★★

抹茶クッキーはどーにもこーにも耐えられず、深夜に2個今朝2個食べましたが・・・何か?
えーダイエット中です。万年ダイエット中です。

ららさん、ごっちゃんです♪♪

stella*さんへ♪

こちらにも~ありがとぅ~☆

なかなかロールケーキってラッピング難しいですよね~。。
いつも似たりよったりなラッピングになって・・・トホホとなります^^;

ロールケーキ!私も丸ごと一本~は初めてかも!
stella*さんもきっと素敵にラッピングされるんでしょうね~♪
作った時は是非参考にさせてもらいたいです^^

ねー・・・トリュフ・・・一体どんなトリュフが出来るのか(笑
未知の世界ですが・・・(汗
ぶっつけ本番で頑張って見ます♪
Upできる代物になるかな~・・・・・・(汗

よっちゃんさんへ♪

きゃ~♪よっちゃんさんまで~^^^^
ありがとうございます♪

クッキーのバッグ風は我ながら感動しました(笑
いつも頭が冴えてるといいんだけど~・・・・

ケーキじゃなくて、トリュフ~のリクエストは初めて(笑
友達かなりのチョコ好きなんです♪
感動してもらえるように精一杯頑張ってみますね☆

yoshieさんへ♪

きゃ~♪yoshieさんまで~☆☆☆
そう言ってもらえて嬉しいなぁ~!

お~っ洋ナシピック!可愛いですよね~☆
私も主にラッピングに使おうと大量買いしました(笑

お~~~っっドリルで穴を!!!
確かに紐通してラッピングに使用したら可愛いかも^^
さすが~yoshieさん♪
今度どんな感じになるのかみてみたいなぁ~☆

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪♪一本食い~いってちょーー(笑
やっぱりパクッと行くほうが嬉しいかも~☆
・・・て・・・もう食べちゃったかな(笑
まずすぎて・・・売れ残り~のないことを祈ってます・・・(汗

抹茶クッキー♪ハハハ~深夜に食べちゃったか~(笑
ダイエット阻止作戦!大成功~?(笑


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

