Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


抹茶クッキー*チョコサンド

3連休~皆様いかがお過ごしでしょうか~jumee☆hey

ららの3連休は一日目・・・父の法事でバタバタと・・・・過ぎて行き。
二日目の今日は癒しのお菓子作り♪


実は・・・ちょくちょくお菓子作りの参考にさせてもらってた方が、お菓子のレシピ本を
発売されて♪marimo cafeのmarimoさん手書き風シリーズハート


marimo cafeのしあわせスイーツ―大切な人が喜ぶ秘密のレシピ (SOFTBANK MOOK)marimo cafeのしあわせスイーツ―大切な人が喜ぶ秘密のレシピ (SOFTBANK MOOK)
(2009/11/18)
marimo

商品詳細を見る


早速発売前にamazonに予約して・・・土曜日に届きましたimage208.gif


沢山の美味しそうーなお菓子とレシピに興奮アップロードファイル


何からつくろうかな~と悩みに悩み・・・・抹茶のお菓子を作ることに照れ笑い


抹茶クッキー チョコサンド

抹茶のクッキーをホワイトチョコでサンドしたお菓子♪

抹茶クッキー チョコサンド♪


クッキースタンプで遊んでみました(笑
このクッキースタンプ・・・なかなか押し加減が難しくて・・・・(汗
未だに上手く使いこなすことが出来ませんーjumee☆faceA62


抹茶の風味が大人の味なんだけど・・・ホワイトチョコがサンドしてあるので
いい感じに苦味が抑えられてて、姫達にも大好評♪
勿論パパリンも・・・ウマーーッと思わず声を張り上げてました(笑


好評だったので・・・プレゼント用にラッピング☆


ラッピング♪

マド付の袋に英字パッキンを入れて、クッキーを入れてみました*
上下にマスキングテープをペッタン☆

バッグ風ラッピング☆

麻紐で取っ手をつけて、パッグ風にBAG


ラッピング

なかなか可愛く仕上がりました・・・自分で言うなって~~~ヘヘヘ・・・
明日お嫁に行きマース♪


もう一品・・・ロールケーキも作りました☆
コレもプレゼント用ですが~ロールケーキってラッピング悩みまーす。。。
ナチュラル風にしたいんだけど・・・ついつい~いつの間にか、ナチュラル風から
遠ざかり(笑  まぁいいやー・・・・となってしまう私ですjumee☆faceA60

連休最終日の明日~♪何作ろうかな☆



にほんブログ村 くりっくimage231.gif





スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは!

ららさんのラッピング相変わらずステキ~(〃▽〃)

私がこんなんもらったら泣いて喜びます~(笑)

私もららさんとまではいけなくてもオシャレなラッピングができるようになりたいなぁ( ̄ー ̄)

このクッキーサンド美味しいですよね♪
私も何度か作りましたよ~(^o^)

stella*さんへ♪

いや~ん♪stella*さ~ん☆
いつもお褒めの言葉♪めちゃめちゃ嬉しいです☆

交換会ではstella*さんの泣いて喜ぶお菓子達作れるように
頑張りますね(笑
ラッピングもまだまだ修行の身ですが~精一杯♪頑張りマス^^

私初めてこのクッキー作ったんだけど・・めちゃ美味しい~☆
もっと早く作りたかった~なんて思いました(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

