Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆倉敷意匠計画室 ディッシュラック☆

          リース飾りました♪


我が家のキッチンへようこそjumee☆mark6f


フフフ~♪オーナメントクッキーは姫達に食べられたけど・・・
リースをちょこっとリメイクして、オリジナルリースを作って見ました。

まつぼっくりとグリーンと雪のオーナメントをくっつけただけだけどね~笑

あと一ヶ月は楽しむことが出来ます☆


今日は美味しいネタはなーんもないけど・・・最近、お気に入り雑貨のネットショップで
衝撃的な事実を知りました・・・。


私にとっちゃ~一大事・・・(笑

だって~今使用している倉敷意匠計画室のディッシュラックにおNewバージョンが
発売されたからーjumee☆Feel Depressed3



私が今使用してるのは・・・・


   ディシュラック


早い話・・・水切りラックなんですけど~!
まぁこれはこれでお気に入りなんですけど・・・・


なんと新しいタイプ!ステンレスタイプになってて・・・なんといってもーーー

         箸立てがついてる~ガッカリ2


ディッシュラック

ステンレスディッシュラック 【倉敷意匠計画室】


けど・・・・結構なお値段ですホっ
                  諦めがつきました・・・・ハイ(笑


けど、やっぱり可愛いなぁ~☆☆ロゴの部分も今使ってるものより
控えめになって心惹かれる~~♪


ならば・・・・・箸立てだけでも考えてみるか?


   箸立て

ステンレスワイヤー箸たて 【倉敷意匠計画室】


このロゴがたまんなーい♪けどね・・・やっぱり結構なお値段jumee☆Feel Depressed3
箸立てだけなのに~・・・・まぁそんなモンなのよね・・・・
可愛いのはお高い!


・・・・と言うことで・・・・・お古ちゃんディッシュラックで頑張らせていただきますガッカリ2


ロゴ・・・☆


                    o0100012010161204592.gif


明日は父の13回忌!娘としてのお仕事頑張ってきますfight



にほんブログ村


     いつも感謝ですウインク


スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんにちは~
ららさんのラック素敵じゃないですか~~^^
【倉敷意匠計画室】 のもの・・高すぎる~~~!
泣けてきますね><
我が家はどこのものかも分からないものを使ってます;

yoshieさんへ♪

yoshieさん♪こんばんわ~☆

ラック買うの少し待ってたら・・・と思うこともあるけど
多分この値段だったら買えなかったかも^^;
ケド可愛いですよね~♪
倉敷意匠計画室のものはついつい欲しくなっちゃうんですよね~(笑
多分私の使ってるラックの倍以上の値段だと思います(汗

yoshieさんはどんなラック使ってるのかな~??

No title

倉敷意匠「お値段以上ニ○リ!」じゃないが・・・確かにはりますよね★
でも可愛いからなーー。

でもさーららさんキッチンもほんとコツコツと改造して可愛くなったねー!!
一緒に家ブログを立ち上げたのに、この違いに涙・・・いや笑いがこみ上げます。

ずらこお前には無理だーー!!!って(笑

これからもステキに変身し続けてね♪

ずらこさんへ♪

倉敷意匠「お値段以上ニ○リ!」!!!うまーい!ずらこさん♪(笑

お値段はる・・・とわかってても・・・ついつい・・ショップへGO~しちゃう私・・
イカン・・・ポチしそうな勢いだ(爆

本当ねー・・・ずらこさんとはここを立ち上げて以来仲良くしてもらってる
からねー♪これからもちょびちょびっと進化を遂げていく予定(笑
なんで☆暖か~く見守ってちょ(笑 いろいろとポチしそうな勢いの時は
コラコラ~と説教してね^^v

いやいや~!ずらこさんも無理じゃないよー☆
雑貨のチョイスとか私大好き♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

