Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お菓子のラッピング☆ポイントは?!

先日お菓子の贈り物をしましたプレゼント

以前にブログ友達のHearty clothのHandmade日記のyoshieさんくり抜きハート1の残念賞に
当選して♪素敵なハンドメイドものを頂いて♪
お菓子のプレゼントをしちゃおうと!


そのお菓子はハートコチラ


何がいいかな~と考えて、みんなに愛されるであろうお菓子にしました☆


そしてラッピングも頑張ってみましたjumee☆shy1


  ラッピング


丸い系のカゴに個包装したお菓子を並べて・・・
             英字の文字が可愛いOPP紙で包みました。

透明のOPP紙の方がよかったかな~とか・・・・いろいろ考えましたが・・・・
なんとなくその日の気分で(笑 英字タイプに決まり♪ちなみにコレ!100均です(笑

でました・・・サンタ(笑


おっっ☆出ました・・・・サンタ~~(笑
前にマフィンにサンタ挿してたら、yoshieさんが良い反応のコメントされてたので・・・
今回も登場☆

yoshieさんのお子サマが可愛らしく笑顔見せてくれたので♪
サンタ登場はグーでした~顔(きらきら)
       

   ラッピング2


包んだ後に・・・英字新聞とレースペーパーでおめかしクローバー


今回のポイントは~!


   ポイントは・・・


ピンクの実のフェイクの飾りと・・・・・ナ・・・・ナント!

             ローリエ 葉


ハープ系の匂いがするやつとかでもいいかも~♪
我が家にハーブ系がなかったので、おうちにあったローリエを拝借(笑

ローリエもかすかに良い匂いがあってラッピングにしたらいいかも~☆
オマケに・・・・ミドリがポイントっていいよね♪


そんな感じで、ほんの少しのお菓子のプレゼントだったけど・・・・
yoshieさんやご家族の皆さんで召し上がっていただき♪光栄でした☆


私はひとつひとつのお菓子のラッピング写真に撮るのすっかり忘れてて・・・
でも、yoshieさんが素敵に写真撮ってくれて、記事にしてくれました*

記事は・・・ハートコチラ


yoshieさん♪ありがとうございました~~アップロードファイル


これからもお菓子作りもラッピングも腕を磨いて、沢山の人に幸せをプレゼントできたら
嬉しいなぁぁぁ~♪



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

本当にうれしかったです~♪
ちょうどさっき、クッキーをいただきました^^
会社でいただいたのですが、父がこれお前が作ったのか~?
と言ってきたので、いぁ~お友達がくれたの~という会話をしながら・・
父もパクッ♪うんまいな~~wと言っていっぱい食べられてしまいました・・・;
さっくさくで、ゴマが香ばしくてとってもおいしかったです^^*
マフィンの袋100均一だったのですか~!おっしゃれ~!!!と
思ってたんですw100均で探してみようかなw
カゴもとっても素敵なので、これからハンドメイド作品飾ったり、
いろいろ使わせていただきますねw
あと~ららさん。
わたし、幼稚園のお友達にクッキーをくばりたいのですが・・
作り方のアドバイスや、ラッピングのアドバイス・・あったらお願いしますw
※カウプレはじまりました~!応募お願いいたします!!!

すてき~(〃▽〃)
お菓子もとーっても美味しそうだし何よりラッピングがっ!!
なんでこんなにオシャレにできるの~Σ( ̄□ ̄)!

…交換会が楽しみな私だけどまだまだラッピングも初心者で、恐れ多くもこんなすごいららさん相手に良かったんでしょうか(^^;)

ていうか私でほんとに良いんですかっ!?
ド緊張ですっ(^^;)

No title

うわ~、超かわいい♪
お店屋さんみたい!って言うより、お店屋さんよりステキですv-238
サンタさんのアイデア、マネさせてもらってもいいですか?
師匠と呼ばせてください(笑)
一つ、気になるんですが、英字新聞って、本物ですか?
それともラッピング用に、どこかに売ってるのかな~?

応援のポチ☆

yoshieさんへ♪

こんばんわーー☆yoshieさん☆

クッキーお父サマも食べられたんですね~!
嬉しいで~す!
あのクッキーは我が家でも人気モノなんです(笑
ゴマがいい仕事してますよね~!

あー100均のはOPPシートです(笑
マフィンの袋は100均じゃないけど、金額的には
安かったと思います♪
カゴも使用してくれるんですか~?
うわ~い♪あーそのカゴも実は・・・ダ●ソー商品なんですが・・・
yoshieさんの作品で輝いてくれると思います~♪

クッキーのアドバイスですか~??
きゃ~そんな私がしてもよろしいのでしょうか~(笑
ラッピングはオススメがあるので
今度作ってUpしてみますね~☆

お~っカウプレ~!!!早速お邪魔します~☆

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪こんばんゎ~☆

うわ~い♪嬉しいで~す^^^^
オシャレですか~。。。でも結構いっぱいいっぱいな感じ
なんですよ~(笑  必死で頑張ってる~みたいな(爆

交換会~☆いやいや意外に、写真で見るのとちょっと違うかも~と
ガッカリさせちゃうかも~~と心配してます・・・(汗

勿論ですよ~♪stella*さんの交換会のお菓子楽しみに
してますよ~☆☆

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪こんばんゎ~☆

きゃ~・・ららママさんまで♪
サンタ~~是非是非まねしちゃってくださ~い!
きっとサンタお菓子食べた人はハッピーになると思いますよ~☆

いやいや~私こそ・・ららママさんのパン作り弟子入りしたいくらいですよ~!

英字新聞ですか~?イタリアの新聞だったと思います♪
ネット販売でお安く手に入れました~☆
ラッピングやらアクセントやらバンバン使ってます♪

応援♪ぽちっとありがと~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

