Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


.+゚オーナメントクッキー.+゚

さぁさぁ~♪今週も一週間が始まりました~jumee☆faceA114R4

今日は、忙しさもそれほどなく・・・同じラインの先輩方が30分早く帰る~っちゅんで
ワタシも便乗(笑 とっととお家に帰れて幸せナリン罫
いつもは暗くなり始めた道を運転して帰るんで・・・30分も早いとこんなに明るいんだぁ~
・・・・とチョッピリ、パート時代を懐かしんだりムム…



さぁ~て今日は前回の記事で登場した・・・・・リースちゃん♪


100均リース


ナチュラル感漂うこのリースが超ーーーーーーーーーーーーーーーー短い(笑
我が家とのコラボです!



パンリースは初めから食べられないものとして製作してますが・・・・
今回のものは、思いっきり食べ物ですから~~~まじっすか   ハイ・・・マジレス絵文字名を入力してください




こんなん作っちゃいました~~~アップロードファイル



   オーナメントクッキー☆


オーナメントクッキーで~~すjumee☆faceA47

ぶははは・・・あんまりマジマジと見ないでね(汗

これでも~~姫達には大好評で♪ママってすごーい☆☆
・・・・と尊敬され・・・・(*´ェ`*)ポッww ・・・・←単純(爆


ここにしようか・・・


ここにしようか・・・・


ここにしようか・・・・


ここにしようか・・・・と。



考えるうちに・・・・ママ~食べたいっっ絵文字名を入力してください花より団子・・・^^;



我が家とのコラボはたったの1~2分で終了・・・・・凹○コテッ


姫達の胃袋へ入って行きましたとさ・・・・笑




せめて・・・・せめて、この可愛らしい姿を記念に残させてくださいませ~♪


・・・ということで、残ったは・・・ナチュラル感漂うこのリースのみ。
仕方ないので・・・ちょいとリメイクしてお家に飾ろうと思いますふるーつ☆Cultivation・汗(小)




ほんと・・・・・しょうもない記事ですんませーーんjumee☆sweat1c


。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはよう~(^^)
可愛いよぉ~♪
「食べられる」とわかれば、子どもたちも「ちょーだい!」ってなるよね(笑)
パンリースはあきらめてるでしょ?(^□^)

私も、よく子どもたちに「ママってすごーい!」って言葉にだいぶ持ち上げられてますよぉ。
パンリースもオーナメントクッキーも、毎年作ろうと思って挫折してるんだけど、こんなに可愛いなら私も挑戦してもようかな~★

No title

可愛い~v-10 うちもそろそろクリスマスツリーとか出そうかな。
あはは、姫たちに食べられたクッキー。週替わりで作ってみるってのはどう?
作っては食べ、作っては食べ、どっちも楽しそうだー(笑)

↓パンリースも可愛く出来上がってるぅ~e-266 
うちにも飾りたいよ~v-411 

No title

昨日読み逃げしてそのまま寝てしまった私です(笑
オーナメントクッキー良いですよね♪
私も作りたいなぁ、なんて思ってるけど思うだけ(汗
実行するららさんステキです。

食べてしまった姫ちゃんたちもまた可愛いです(^^♪

No title

あれれ?食べちゃったのですか~(笑
とってもかわいいクッキー!
リースにつけたり、ツリーにつけたり
いいかもしれませんね~~^^やりたいw
紹介記事書かせてもらいました~~
この感動が伝わればいいんですが・・・。
ほんとありがとう~~☆

超短いコラボ??と思ったらそういうことでしたか~(笑)
クッキーかわいい!!せめて何日か飾っておきたかったですね。
娘ちゃんたちも目の前においしそうなクッキーぶらさがってたら
食べたくなるのは当たり前かな~。
まだまだクリスマスまで楽しめそうですね~(^O^)

No title

あはは、食べちゃった★分かるわ~♪可愛いけど、食べたいものよね。
ツリーにクッキーとか飾るの可愛いけど、食べるよね・・・やっぱり。

ららさん亭はだんだんクリスマスムードが漂ってキテマスね♪♪
さあ、出すか・・・
出そうか・・・

ツリーさま。

よっちゃんさんへ♪

こんばんワ~☆よっちゃんさん^^

もうねぇ~本当にあっと言う間に食べられました^^;
一日くらいは飾ってられるかな~と思いきや・・・
甘かったです><;

よっちゃんさんは本当にいろいろ作ってあって
私も尊敬しま~す☆
きっとパンリースもオーナメントクッキーもちょちょいのちょいで
作られるだろうな~♪
是非是非作ってみてくださ~い♪

yamaママさんへ♪

可愛い~?うわー嬉しいー☆☆
ケド本当に短い時間だったよ^^;
ひゃひゃひゃー☆週代わりで~??
イイ案だ!そのうち飽きて食べたい~なんて言わなくなるかもね(笑

パンリース☆うきゃ~♪またまた嬉しいじゃないの~~
yamaママ邸の魔よけにしちゃう?(笑

syella*さんへ♪

stella*さ~ん♪読み逃げも大歓迎ですよ~ん☆
オーナメントクッキー☆
確かにほんの少しだけ飾って食べられたのは惜しいけど(笑
見向きもされないのも悲しいよね^^;
なので、良かったのかな~♪
stella*さんも是非作ってみてくださ~い!
結構はまっちゃうかも♪

yoshieさんへ♪

yoshieさん♪ははは・・・食べられちゃいました^^;
お~っっクリスマスツリーにつけても可愛いかも♪

素敵な記事♪ありがどうございました~☆
私も紹介させてもらいますね^^
嬉しいなぁ~♪ルンっ☆

こちらこそ!ありがとぅぅぅ~!

RITZさんへ♪

RITZさ~ん♪ふふふ~そういうことでした~~^^;
本当・・・一日でもいいから飾りたかった~というのが本音(笑
また今度作ってみようかな~♪

私も早くRITZさん邸みたくツリー飾りたいな☆
そしてクリスマス気分を長く味わいたいですよね!!

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪そうなのよ~^^;
ツリーに飾るのも可愛いよね^^
でも同じく目に入ったらパックンされるね・・・きっと(笑

クリスマスムード~~早いうちから楽しまないと♪
ツリーいつにするか・・・我が家も悩み中~。。。
早く出したいけど、結構気合がいるよね(笑

ずらこ邸のツリーはいつかな~??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

