Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


二種類のラッピング&またまたリース?

やりたいこといっぱ~いの休日が・・・・終わりましたjumee☆faceA159

ん~一日40時間くらい欲しいです・・・・ハイ。
それでも、まぁやりたいと思ってたことほぼ出来たから良かったかな♪


そうそう・・・昨日の土曜日は3種類のお菓子を作りましたロールケーキ



          今日のおやつ♪


マフィン2種。

Cpicon 秘密にしたい☆抹茶ホワイトチョコマフィン by まりも1016

それと・・・たかこさんレシピの黒糖と胡桃のマフィン。

クッキーもたかこさんのレシピのチョコチップとごまのドロップクッキーですキラキラP


姫達にわ~~っと一気に群がれましたが(笑 お友達へプレゼントするのに
とっておいて・・・セーフハート


マフィン2種はママ友へ・・・ドロップクッキーは職場のSちゃんへプレゼントハート

ではでは・・・ラッピング見てくださいませjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


まずは・・・マフィンのラッピングからひゃっほぅ

マフィンラッピング☆

ポイントは・・・


       可愛いピック&ベリー系

可愛い洋ナシのピック&ベリー系の飾りかな♪
窓枠から英字の文字が見えてる感じも好きだな~☆


次は・・・♪ドロップクッキー☆


  クッキーラッピング☆

ま・・・似たりよったりですが(笑  ベリー系はレースペーパーに良く合う~☆
これは、両サイドにレーステープを貼って見ました・・・。(画像ではわかりづらい・・)

そして、マスキングテープの重ね使い(笑  あぁ・・・まだまだだなぁ~(汗

・・・とまぁそんな感じで、成長度の見えないワタクシでございます・・・ぷ


もう一個のラッピングはまた後日アップしますね~。。。ハート


で・・・・・今日の出来事ですが!
またまたリースネタです(爆   


姫達がガッコで使うものがある~と言うのでダ●ソーに付き合いました。
そこで・・・・ビビビと来たあるものと出会いましてダンスマン逆


  100均リース


100均リース笑

これってさぁ~あるものに使えそう・・・顔ウヒヒ・・・


で・・・今日せっせと作っちゃいました~♪


何を作ったかは・・・・後日のお楽しみハートP
もったいぶるなぁ~と何処からか・・・jumee☆news1L


まぁそんなにたいしたネタではございませんが・・・またお付き合いくださいませませ~jumee☆faceA63




にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

きゃ~かわいい~(≧∀≦)
ステキなラッピングですね♪
中が見える袋って可愛いですよね。
レースにベリーをもってくるところがららさんぽくてオシャレ(〃▽〃)

他のラッピングも気になる~(*≧m≦*)
リースと共に楽しみにしてますね♪

私も交換会とかホームパーティなんかでは最後の最後まで悩んでます(笑)
一応1回(どころじゃないけど)決定を下した後なのに(^^;)

No title

ららさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!!
今日届きました^^かなりびっくり!
本当にかわいくて、お味もすごくおいしくて
感激しました♪♪もうプロの領域ですね~!!プロよりすごい!!
ららさんめちゃくちゃオシャレ&上手!!
すっかり陶酔しちゃいました♪
明日のブログで紹介させてください★
ほんとにありがとうございました~~~♪♪

No title

わ~、相変わらず、可愛いラッピングですね!
洋ナシのピックとか、べリーの飾りとか、見つけて来るのもお上手v-218
ひょっとして、ラッピング代の方が、かかってませんか?(笑)

リースも何に変身したのか、楽しみにしてますねv-238

応援、ぽちっv-354

stella*さんへ♪

うわ~い♪ありがとぉぉ~☆
なかなか似たりよったりなラッピングになってしまって
まだまだ~なんですけどね~^^;
けど、手作りモノって喜んでもらえるので
気持ちを込めて毎回作ってます♪ラッピングを含め・・・^^

ワタシも一度決めても他に作りたいものがあると
目移りしちゃってなかなか決められないでいます(笑
でももうそろそろ決めないと・・ですね♪
楽しみ~☆

yoshieさんへ♪

yoshieさ~ん♪うひゃ~届きましたか~!!!
あんなチョコッとで本当に申し訳ないんですが・・・
yoshieさんのハンドメイドモノにいっぱいの幸せを頂いたので
ほんのお礼です♪
だけどそんなに喜んでいただけて~☆
嬉しいです!
ブログで紹介して頂けるんですか~?
きゃ~恥ずかしいけど嬉しいです♪
楽しみに待ってマ~ス!

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪
うわっららママさんまで♪嬉しいで~す^^^^

洋ナシのピック可愛いでしょう~*^^*
一目ぼれなんです♪
ピックもベリーのフェイクも行きつけの雑貨屋さんで
お買い得の品でした(笑
ベリーなんてフェイク物でいっぱいついてるので
いろんな贈り物にペタペタつけて贈ってます(笑
ラッピング代もお菓子製作代も多分・・微々たるもんだと?(笑
最近はラッピングに使えそうなものを選んじゃってる気がシマス♪

リースですか~??変身??と言われると微妙な代物ですが
見てやってくださ~い☆☆
それもほんの1~2分のディスプレイでした~が~~(爆

ぽちっと♪ありがとぅぅぅ~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

