Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


クリスマスリース☆

           tree.gif




                     手書き風シリーズハートリース完成しました手書き風シリーズハート




           tree.gif



とうとう・・・チビ姫の大の仲良し友達ちゃんがインフルエンザに感染して
水曜日からお休みしてます。先生に聞いたところ、クラスでかかってる人と
かかってない人と半分半分らしくて・・・。我が家はいつ感染なさるのか
毎日ヒヤヒヤしてオリマス・・・。

でもさー今はインフル感染してるってわかって新型かどうかは調べないらしいデスね;;
うちの近所だけかー?
だからインフルなっても新型の予防接種どうしょうかな~と悩んでる親子さんも多い
らしいです風

んーそれはそうと・・・二回目の季節性予防接種もうそろそろ行かないとなtyusya



ではでは・・・本題です・花


           パンリース!


パンリース☆またまた変身しちゃいましたよ~clover01



             リース完成☆


                     ジャジャン


ちょっとはクリスマスっぽくなったかしら~^^^^

100均の飾り&リボンでおめかししただけなのに、ちょいとゴージャスにエヘ



そしてお気に入りスペースにディスプレイしてみました*



リース


Teaコーナーのスペースに飾りたいとずっと思ってて!やっと実現です♪


リース取り付け☆


いつだったか・・・パンリースを棚の上においてたら・・・パパリンが!
コレ・・・・食べられるの??って(笑


たべられんよー!!!これ飾りだから!

んーなんだか微妙なお顔をしておりました(笑・・・男子は意味わかんないだろうなー困った
リース飾ってても全く反応なしだし・・・・気付いてるのかさえも不明・・・・笑


そろそろクリスマスツリーも飾りたいなーツリー



そしてそして・・・・次回は、またラッピングネタです(笑
今日は3種類のラッピング☆してみました~~!
2種類は次回Upしま~す*^^*
もう一種類は・・・・もうしばらくナイショjumee☆shy2



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

パパリン、食べようと思ったんだ(笑 気持ちは分かるが・・・♪♪
ボリュームがあってパンリース可愛いねー★
しかしあのネジネジ作業が絶対ずらこにはできない●
さあ、いつツリー出す?悩むわ。

クリスマスプレゼントの用意もそろそろ考えないと!
あーちびっこには楽しい年末がやってくるね♪

No title

パンリース可愛い~♪
パパさんの気持ち分かるかも(笑
きっと男子ってそんなもんですよね。

それにしても・・・ららさんのこのTeaコーナー、いつ見てもオシャレでステキ♪
私には到底まねできないです(汗

クリスマスツリーを出すタイミングっていつなんだろう。
私も早く部屋をクリスマス一色にしたいけど晴れて暑い日だと『いや、今日じゃないだろう』みたいな(汗
気分はもうすでにクリスマスなのに~!!!
ラッピングネタ。楽しみにしてます♪
交換会もステキにラッピングしてくれるのかしら(笑

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪こんにちは^^
笑えるでしょ?パパリン・・・・・ププ。
パンリース!ボリュームありすぎ(笑
しめ縄にみえないでもないが・・・(爆

ネジネジ作業めっちゃ楽しかったよ~♪
伸ばすのの方が気が遠くなったけど・・・
ツリーかぁ~今日も出せなかった~~。。
来週末はどうかなー?

そうだね~クリスマスプレゼントの用意もあるが・・
ケーキ今年は何作ろう(笑 ←今年も懲りずに作るらしいよ・・ワタシ。
年賀状も作らないとだし忙しい年末になるねー><;

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪こんにちは^^

わ~い♪そう言ってもらえると嬉しいです!
男は本当に・・・そんなもんです(笑

おめかし場所はここだけなんですよ~^^v
キッチン部分限定って感じで(笑
リビング部分はあえてシンプルです・・・
本当は全部染めたいんだけど・・らら色に(笑

ツリー出すタイミング~♪来週あたり頑張りたいけど・・
どうだろう?出来るか?ワタシ。

ラッピングネタ♪本当にたいしたもんではないんですが・・
後でUpするので見てやってください^^
交換会☆そろそろメニュー考えなきゃ・・・
決まったと思ったらころころ変わっちゃうんです(笑
ラッピングも頑張りますよ~~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

