Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ミニロール&マフィン

週も半ばになりました・・・(笑

オネエの矯正~に励ましの言葉とっても嬉しかったで~すハート


なんとか、慣れてきたのか徐々に普通のモノも食べられるようになって来ました^^
ただ・・・・装置部分が当たるのか、口内炎が沢山出来てて新たな戦いが・・
トホホホホ・・・・・がーん手書き風シリーズ汗2




先週のららバーガーチョップ開店をとても心待ちにされてたみなさ~ん。
なんと・・・ワタシ・・・やっちゃいました手書き風シリーズ30顔5手書き風シリーズ汗2


画像が・・・・コレだけアップロードファイル



    全粒粉入り♪バーガーバンズ



なんでじゃいっっかお

頑張って作ったのに~。。。ほんでもってなかなかの出来だったのにぃ~号泣
画像よ・・・何処行った??ハテ・・・・


・・・・・と言うことで、近い将来また懲りずにららバーガーショップ開くぞぉ~fight



で・・・・なんとかお家カフェの様子は・・・・無事だーーー♪イエイ♪


   おうちカフェ


友達と一緒にTeaタイムo0110007310180774266.gif



今回のお菓子は・・・


  メープルマフィン&ミニロールケーキ♪


メープルマフィン&胡桃とはちみつのミニロールケーキ☆


次の日オネエの友達が遊びに来たので・・・・マフィンのお土産を♪

クリスマス仕様にラッピングしてみました。


   マフィンらっぴんぐ


なんといっても・・・・


  サンタin]


小学5年生・・・・マフィンにサンタで大興奮(笑

くるみとはちみつのミニロールも残念ながら、端っこの部分だけしか残ってなかったので
食べる?と聞いたら・・・・食べる~~☆と超ゴキゲン!

一口でペロリと食べて・・・・●●ちゃんのママ~このケーキ・・・今度一本丸ごと食べたい(爆

だって(笑



そんな風に言ってくれて嬉しかったな~♪作り甲斐があるってもんですねこ


そんな感じでとても嬉しかった出来事でした^^


さぁ~て今週末は何作ろうかな~☆作りたいものいっぱいで・・・・
頭の中を整理したいと思っとります(笑


 
にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ありゃ~~~ざんねん。。
でもそういうときもあるよね♪
マフィンにサンタ!私だって興奮しますよ^^
かわいすぎ~~~ラッピングもかわいいw
マフィン作りたくなった・・ラッピングしたいから(笑

No title

ざんね~ん!!
でも、そんなこともありますよね。
次回は写真が見られることを期待しています♪

可愛い!小学5年生じゃなくても私でもマフィンにサンタに大興奮だわ(笑
私も子どものお友だちにそんなこと言ってもらえるお母さんになりたいなー♪

週末何作るのかな?楽しみにしてまーす♪
私も作りたいものいっぱいです(汗

No title

オネエちゃんガンバレー♪
うちもシャイガール・・・若干矯正の予感。あきらかに乳歯の段階で歯がぎっしり。

ららさんはお菓子もおいしいよね~♪
そりゃ友達の一本欲しい!わかるわー★★

No title

画像、残念でしたねー(T_T)
予想のつくファイル名でデータ検索してみてはどうでしょ。
それともPCに落とす前に紛失しちゃったのかな。
とにかく残念(;O;)

あっ、そのサンタさん、うちにもいらっしゃいますよ(笑)
お弁当に使ったりもしてます(^^)
もちろんケーキにも。
何年か前のクリスマスケーキには、このサンタさんが徘徊してたよ~(笑)

ロールケーキの一本食い・・・
私の夢のひとつです(*≧m≦*)

No title

おーい、画像はどこへやら?残念だーー!ららバーガーショプ次回を楽しみにしております。

クリスマス使用のマフィン、可愛い~v-10 
胡桃とはちみつのミニロールケーキ、かなり気になります!!
私も一本丸ごと食べたい~~~i-237 

yoshieさんへ♪

こんばんわ~☆
画像ねぇ~・・本当残念デス^^;
前にも一度そんなことあって・・あやまって消したのか
消えたのかわからないまま・・トホホ;;;

マフィンにサンタ♪興奮する~~??
ではではいつか(笑
ラッピングってムショウにしたくなるときってありますよね^^
今日がまさにそんな日でした(笑

stella*さんへ♪

画像~~未だに不思議です・・・。
間違って消しちゃったのかな~。。。ウーム;;;

マフィンにサンタ・・・自分でして自分でもお気に入りになったり♪
ちょっとした工夫でラッピングしたときに楽しくなりますよね☆
stella*さん☆お料理上手だからきっとチビ太君のお友達から
そんな風に言ってもらえますよー!(太鼓判v-426)

やっと週末がやってきました・・・・・^^v
作りたいもの♪お互いにいっぱい作れるといいですね~!

ずらこさんへ♪

オネエ~頑張ってるよ~☆ずらこさん^^
口内炎も良くなってきてるし、食欲もバッチリ戻ってきたわ(笑
シャイガールちゃんも怪しい??うちなんて・・おっ歯並びはそこそこ
いいわね~と思ってたら、最後の一本で泣かされた(汗
今からあごを鍛えておいてね!

うきゃ~~♪そんな風に言ってくれると飛び上がるよー(笑
そしてそしてダイエットの邪魔をするべく贈りつけるわよー!ニヒッ・・
ロールケーキの一本食い・・ワタシもしてみたい・・・

よっちゃんさんへ♪

画像・・・本当に予想もつかなくて^^;;;
これが子供の写真とかだったら・・・泣いてたかも(笑

おーーっ!!!よっちゃんさんちにもこのサンタ!!
我が家も何故か大量に・・・そう!間違えて2セット注文してしまい・・
一セットは我が家用・・もう一セットはラッピング用で使おうと♪
我が家も昨年のクリスマスケーキで徘徊してました(笑
きっと今年もお世話になりま~す☆

ロールケーキの一本食い・・・私もしてみたい・・・^^

yamaママさんへ♪

もう・・まったくね~・・・ワタシも思わず叫んでしまったよ(笑
ららバーガーショップ!次回も頑張ります!ウフフ。。。

ミニロールケーキ・・・一本食い・・試してみる?(笑
ダイエットの邪魔をしてみる・・・・ハハハ
今度またトライしてみるわ~ん☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

