Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


今年最後の*ウン*・・・ニヒッ☆

インフルの影響か・・・今日の学校発表会!
父兄が昨年よりもすくなーだったかもねこ

ガラリとした父兄席を見たらなんだか寂しかったよ~・・・・風ヒュルル・・・・

でもでも我が子は頑張ってました~♪ちとばかり声がちいさかったけどね・・・
と駄目押ししたりもしたんだけど・・・・まぁ~合格!



                 o0140015410157504056.gif



貴重なお休み・・・午後からは日頃できない用事を済ませました。
フルで働くと・・・ちょいと銀行~ちょいと郵便局・・・・が出来なくなったのでねかお


でね・・・・帰ってきたら、ポストポストの中に・・・・


宅配便♪        おっビクッ


送り主は、ハンドメイドがお上手で期間限定shopもされてるHearty cloth*のyoshieさんくり抜きハート1


実はねyoshieさんブログの10000カウプレに応募して!
見事落選したんだけど(笑 な・・・なんと、残念賞に当選しちゃいましたのだーやったーワーイ


私は全然の全然(笑 ミシン扱えないので、本当に毎回作られるyoshieさんの
作品に感心させられ・・・癒されまくりjumee☆excite2


あー今年の運も使い果たしたな(爆 本当に感謝ですハート


ではでは早速紹介させてもらいますね♪

yoshieさんから^^

              キラキラキラキラじゃかじゃんキラキラキラキラ


ららの興奮ぶりが伝わるでしょうか~~??(笑

レースペーパーにyoshieさんからのメッセージ♪こういうとこ素敵すぎ~☆

きゃわいい~♪

ナチュラルな感じがたまらない、しじみ巾着手書き風シリーズ26ピース

内側^^

ちなみに内側はこんな感じに♪
お花の清楚な感じがそそられます・・・・ヒヒヒ☆

サークルレース?(あー名前あってるか?)にズキューンアップロードファイル

雑貨との相性もバッチシ☆

我が家のお気に入り雑貨達とも相性バッチシ・・・♪
・・てか・・・・使わなきゃ~~~ってお声が・・・・(笑   てか・・・・・

使えないよ~アップロードファイル勿体ないない!!


ディスプレイ☆

・・・てことで(笑 お得意のお気に入りスペースにディスプレイしてニヤニヤしようねこ


このしじみ巾着だけでも嬉しいのに・・・・


ナ・・・・・ナント手書き風シリーズ星


ストラップ♪

☆☆ストラップ☆☆


かわゆいマスク☆

☆☆ガーゼマスク☆☆


いやーん♪♪可愛い・・・・可愛すぎるっっにぱにぱ


マスクは姫達に奪われましたが(笑 しじみ巾着とストラップはギリギリで阻止しました手書き風シリーズ26ピース
あんた達~♪あんなカワユイマスク!
        ガッコにして行ったら人気者だよ~♪どうする?(笑


こんな感じで寝るまで姫達もハイテンションでした~♪


残念賞なのに・・・こんなに素敵なプレゼント☆

本当に・・本当にありがとうございました~~~アップロードファイル



                        o0070007010154162730.gif



そうそう・・・yoshieさん12月にもshopされるそうです!
可愛い~ハンドメイドいっぱいのHearty cloth*さん☆是非是非アナタも癒されてください♪


そして私は明日限定おうちバーガー・・・・ららバーガーショップを開店ですアップロードファイル
その前に、オネエの歯科へ・・・・号泣
明日、諭吉出費さんがパタパタと飛び立ちます(汗


実はね、オネエったら一本だけ永久歯が変な方向から生えてきてて・・・・
それも最後の永久歯笑イヤネ・・・笑ってる場合じゃなかとです。
その一本のお陰で・・・・矯正することになりましたアップロードファイル
そうよ・・・・あの・・・・装置をはめるのです!

           あーーーーでも、なんで矯正って保険効かないんだよー(怒`・ω・´)ムキッ   

控えめに・・・・独りごと言っておきます(笑



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

わ~!!
すごーい!
ハンドメイドってテンションあがりますよね!
しかもプレゼントしていただいたものだなんてっ!!!
私も全然洋裁ができないもので…羨ましいもんです。

ららさん、お久しぶりになっちゃってすいません!
なんだか慌しくて。…というよりチビ太がこの一週間調子悪くて仕事もろくに行けませんでした(泣

ららさんのりんごのお菓子やらパンやらベーコンエピやらおデェトランチやら。
よだれだらだらですよぉ(笑

今日は友だちが来てタコスパーティの予定です♪
今から仕込まないとっ!!

stella*さんへ♪

stella*さん~♪お久しぶりでっす☆
チビ太くんの具合はどうかな~??
我が家もインフルの影響でいつわが身に来るかと
ドキドキ生活送ってます^^;

stella*さんもチクチク系苦手なの~?
私も全く出来ないので、ハンドメイド系得意な方とか
尊敬のまなざしです☆

おータコスパーティーどうだったかな?
UP楽しみにしてるねぇ~☆
我が家は今からリース作り!!
今年は頑張るぞぉ~v-91

No title

完全にららさん好みだねー♪♪
それにしてもほんとステキだね~★あとで覗いてみるよ!!

↓ベーコンエピ大好きなのにいまだに作ってない・・・いかんなー。

とりあえず全粒粉頼まなくちゃ!!

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪もう本当にねーーー☆
ズキューン(笑・・・と♪
ウンウン・・・ずらこさんもきっと惚れるよ~ん☆

ベーコンエピ♪全粒粉が威力を発揮してるっぽいよ・・・
香ばしさがたまんないよ~☆
全粒粉って私の住んでる地域には全然見かけないので
もっぱらネット発注・・・。
もう粉系は殆どネットで済ませてるよ~☆

No title

あら~~出遅れてしまった^^;すみません。。
とっても素敵に紹介くださって
感激ですw
ららさんの雑貨に囲まれて、私の作品が私の作ったものじゃないみたい^^
ほんと大したことないものですみません><
次回こそは、ちゃんと当ててくださいね~~そろそろですのでw

yoshieさんへ♪

いやいや~コチラこそ♪もうめちゃテンションハイになりました☆
yoshieさんの作品がとても素敵すぎて・・・
我が家で光り輝いてマス♪

はーい♪次回~楽しみにしてま~す☆
でも・・・今年の運は残念賞に使い果たしてしまったかも^^;
奇跡を信じてトライさせてもらいますね~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

