Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


全粒粉のベーコンエピ*

明日は姫達の学校発表会♪
平日ですが、お休みもらって参観へ行って来ます♪

でもね~インフルエンザ蔓延中で・・参加にはマスクを着用で~と連絡がアップロードファイル
学級閉鎖のクラスも増えてるし大丈夫なのかな~がーん

姫達のクラスでは2人感染が確認されて、あと一人確認されれば学級閉鎖号泣

ああ・・・・崖っぷちアップロードファイル


無事に参観できるといいんだけど~~ビクッ



akaaka07.gif


またまたSweet Country*さんのレシピで・・・


ベーコンエピ作ってみました*


エピ成形(笑  が苦手なワタクシ・・・・こんな成形だとどうでしょう?



全粒粉入り ベーコンエピ



(。-∀-)ニヒッ ・・・・・・・・・・なんだか様になってるじゃーんアップロードファイル

大人用にマスタードとブラックペッパーを利かせて☆

全粒粉入りなんで、香ばしさがたまらないっっナイス


全粒粉入り ベーコンエピ☆


今朝パンに食べましたが、トーストしたら焼きたてのようにパリッとなって
益々美味しかったですハート


最近思うようにパン焼けてないのでこの週末は狂ったように粉と戯れる予定です笑



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^


スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

狂ったようにパンに戯れるのですね♪
ずらこもそろそろパン用粉発注せねば!

インフルエンザはどこも綱渡りナ状態よね・・・明日はわが身。
無事できるといいね!

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪
ウヒヒ~・・・ようやく癒しのお休みだわ~☆
ずらこさんもいっぱい粉と戯れようよ~*^^*

本当ね~インフル・・・明日はわが身・・・
一応無事に発表会終わったけど、来週あたり大当たりしそうで
かかったらかかったで心配だし・・・かからなかったら
かからなかったで心配だし・・・・ちょいと複雑;;;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

