Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


***初でぇと***

もうなんだかいきなり寒くなって思考回路低迷しておりますららですjumee☆b

こんなに寒くなったので・・・朝はもっとバタバタですがーん
何故って・・・・車のフロントガラスがカチンコチンなんで、10分早くエンジンを
かけとかないと、出発~が出来ないんですのjumee☆faceA149

今日は余裕こいて車に対面してみると、あらま・・・遅刻でないの?

カチンコチン;;;;お湯をバシャ~っとかけて事なきを得ました。が大事なお弁当を
玄関に忘れてしまいガーンえらいこっちゃ~でしたわかお

これからは、早めにエンジン、かけますわ手書き風シリーズ星


      o0306003310166671068.gif


さてさて・・・・昨日は、3●歳アラフォーららと、2●歳まだまだぴっちぴちなSちゃんとの
初デート♪ イヤイヤ・・・ビックリだけども、Sちゃんと我が家の姫達の方が年齢が近い!
そんなぴっちぴちの可愛い~彼女と一日お出かけして来ました*

目指すは、雑貨屋さ~~んGOOD


閉店したと思ってた雑貨屋さんがなんと移転してて、連れてってもらいました☆

名前も変わっていたし、どこかと提携したのかな~?ちょっとテイストは変わってたけど
可愛い雑貨がいっぱい♪
一時間くらい店内を二人してうろうろ(笑
雑貨好き同士なんで、これはああだよね・・・あれは、面白いね~!と話も弾む(笑


ルームソックス~☆


今回の戦利品です!

うきゃ・・・・つっ♪仲良し~とくれば・・・・これでしょ?
一番下の(爆

思いっきり若作り(笑  
今のプリクラって素敵~☆だって綺麗に撮れるんだもん!


ま・・・・ま・・・・上から紹介しまっすね^^v

一目惚れしたルームソックス手書き風シリーズ星
ちなみに、パンダがチビ姫用で、うさぎがオネエ、キノコがワタクシと・・・
万丈一致にて決定っと♪
これからの季節~足元あったかくて良いよね☆

で・・・・次~♪  ユーカリとペッパーベリー系のドライのリース手書き風シリーズ星
これまた一目惚れ~♪


ドライのリース☆


こんな感じにスタンバイしましたよ~ん♪


全体~♪

あ・・・・たまりません。。。。背後霊も写ってますが(爆

チョッピリ、クリスマスを意識したチョイスになったかな~♪


今日のランチ☆


あ・・・・・これを忘れてた。

ランチで~す☆彼女オススメの食べ放題のお店でた~くさん食べて話して~
楽しかったな~♪


で、〆は・・・・ららカフェで本日のケーキとTeaを♪


でも、めちゃくちゃ美味しかったりんごのケーキ・・・・写真撮るの忘れとるし汗

あ・・・でも美味しかったので参考にしたはコチラ↓

Cpicon しっとりタイプの林檎ケーキ。 by ラビー


Sちゃん♪めちゃくちゃ喜んでもらえて良かった~ハート
ファーストフード系も大好きだと豪語するSちゃん☆
今度はららカフェでおうちマックしよう~と決定しました(笑


部署が変わって毎日会えなくなったけど・・・ず~っとず~っと仲良くしていこうねウインク


この日だけは・・・・アラフォーららも20代後半になった気分で(爆
気持ちも若く、良い息抜きができた~~!!!


さっ・・・・明日もガンバロ頑張るぞ。おーっ。




にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

初デート、楽しくって良かったですね!
プリクラ、最近は子供と撮るばっかりで、お友達と撮った事ないなぁ~。
やっぱり、友情の証ですよね!
ららカフェの写真がないのが、残念v-409
でも、↓のケーキもとっても美味しそう♪
私も、食べてみたいなぁ~v-378

応援のポチッ☆

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪こんばんゎ☆

初デート♪本当に楽しくて次の日の仕事がダルーって
なりました(笑
たまにはこんな息抜きも必要ですね^^エヘヘ

プリクラ☆子供と撮るよりリードしてくれる彼女がいたので
なかなかのプリクラが撮れました~☆
オマケに今のプリクラって携帯に送信できるんですね!
今頃気付く乗り遅れの私^^;

写真~本当に・・・次回はきっとシャッターチャンス逃しませんよ~!
お料理上手なららママさんはきっと私よりも美味しいケーキが!

応援!ポチッとありがと~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

