Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


りんご狩り~♪

お天気に恵まれた今週末♪
学童保育の親子レクレーションのりんご狩りくり抜きハート1行ってきました~~~♪


割と近くに住んでて一度も行ったことのなかったCOUPLES 果実の国 カップルズハート


結構この辺では有名な新鮮な果物の収穫体験の出来る農園!


山の中・・・

こんな大自然に囲まれたところにあります。まぁ・・・こんな風景のところは
慣れっこなんでオドロキもしないけど(笑  なんといっても年間を通して果物狩りが
出来るのが嬉しい~農園手書き風シリーズ26ピース


りんご~♪


沢山のりんごに姫達大興奮(笑


今回は昨日から収穫開始のふじ&青りんごのぐんま名月も仲間入り。
チョコレート色したりんご・・秋映と3種類のりんご狩りが楽しめましたよんGOOD



棒で・・・

秋映は結構上の方にあるので、こんな棒で収穫します。
チビ姫も必死にりんごと格闘してました(笑


気がつけば・・・・・



    た~くさんのりんご^^



た~~~くさんのりんご達笑
今回は1000円分は学童保育持ちだと言えども気が緩んでしまったらこの通り・・
財布の紐ゆるみっぱなし(爆


実家や友達にお裾分けしてもかなりの量持って帰ってきました。

早速お菓子やパンをいっぱい作るぞぉ~~と気合を入れてると・・・・・



   あらあらあら・・・



ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

丸ごとかい・・・・(笑



丸ごとりんごを頬張るチビ姫でありました(★´・д・)


このりんご達でお菓子作ったので、アップしますね~んナイス

夕方からは、りんご使用のパン作りにも取りかかります手書き風シリーズ26ピース

上手に出来るといいなハート



阿蘇へお越しの際には果実の国~カップルズへ手書き風シリーズ矢印上
ららが案内しますよ~~ん手書き風シリーズ26ピース



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

お疲れ様v-7
チビ姫ちゃん良い経験しましたね~v-282

私の実家v-378農家でしたけど(過去形)毎年v-378収穫の手伝いしてましたよ~~もぎたてのv-378を丸かじり~お姫様のように・・・
これが一番美味しいよ~~

皮を乾燥させてお風呂に入れても良いですよe-297

アップルパン?是非UPしてね
食べたいぃ~~


いいなぁ~(≧∀≦)
りんごってこんな風に収穫するんですね♪
楽しそうですね。
娘さん足早く治るといいですね。
私も足怪我しちゃっても絶対行くかも(笑)


前の記事見てららさんのディスプレイ素敵だなぁと思いました(〃▽〃)
いつもオシャレなららさんだからクリスマスも素敵に飾るんだろうな(^-^)

りんごを使ったパン楽しみにしてますね~♪

No title

とっても楽しい林檎狩りですね^^
子供も喜ぶよね~~♪
林檎のパン!!そっちも楽しみにしてます!!

tanappeさんへ♪

うわ~い♪tanappeさん☆
お久しぶりで~~す☆☆
遊びに来てくれて嬉しいなぁ~♪
すっかりアチラは放置状態です^^;;;

りんご狩り~♪本当に・・・あんなに木になってるのって
間近で見るの初めてだったかも!
お~っtanappeさんちはりんご農家だったんですね~!
そういえばあちらは、りんご☆有名ですもんね^^

皮を乾燥させてお風呂へ~??
わーいいこと聞いちゃった~☆
是非試して見ます♪

アップルパン♪無事に出来ました~~☆☆

stella*さんへ♪

姫達にとっていい経験だったなぁ~って思います~☆
そして、こんなに近くにあるのに今まで行かなかったの~チョッピリ
後悔なんかしたり(笑
皆でワイワイと楽しかったですよ~☆

チビ姫の足~もう包帯も取れ寒くなる前に靴下&靴はけるくらい
大丈夫です^^
やっぱ子供の治癒って早いわ~☆

クリスマスへむけてのディスプレイ♪お褒め頂き~嬉しいです☆
ハロウィンディスプレイが楽しめなかったので
クリスマスは早めにいっときます(笑

りんごパン☆Upしましたよ~☆
見てくださーい♪ぶちゃいくになったけど(笑

yoshieさんへ♪

りんご狩り~とても楽しかったです♪
子供達も初めての経験で興奮し放題でした(笑

りんごパン♪Upしました~☆
形が不恰好だけど、なかなか美味しくできました~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

